競争するぞ、マスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:21:05

    私は途中で休むので、その時は遠慮なく追い抜いてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:07

    バレンタイン初期勢の超あっさりした求婚来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:30

    結婚してください(レース前くらいは建前ちゃんとしておきましょうよ姐さん)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:22

    金リンゴ後ろに投げていい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:30

    >>5

    ああ、マスターなら構わないぞ。私はリンゴに目がないからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:57

    ヒッポメネスはリンゴを投げて撹乱して射殺しにかかるアタランテの試練に勝利して結婚したけど
    これは自分に課した試練をわざと負ける気で随分あっさりと求婚するものだと思ったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:33:01

    バレンタイン礼装的にマスターにレース申し込まれたら負ける気なのさぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:26

    マスターラブ勢と戦争になる...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:58

    マスターの国の歌にもあるだろう?
    負けないで もう少し最後まで走り抜けて と

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:43:07

    ドストレートなドーピングしてもいいぞ宣言

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:35

    >>2

    初期のあっさり内容と、積み重ね描写の無さから重いって言うか距離感バグって戸惑いが多かったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:47

    >>13

    リンゴがそれじゃないっすかぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:21

    最初に召喚した鯖が彼女で、特異点攻略で絆を深めた末のこれだったらもう結婚不可避でしょこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:53:02

    これや絆礼装見る限りやっぱりヒッポメネスの事は好きじゃない感じなんかね
    絆の方だとあまり思い出したくないとも書いてあるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:01:05

    多分この人純潔の誓いなかったらもっと早々にぐだ食べられてたよね
    純潔の誓いあったからこその今の状態なのは承知の上だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:19

    ドーピングしていいよ
    ズルしてもいいよ
    なんならこっちが用意するよ
    だが勝ったらその時は分かっているなマスター?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:36

    >>19

    ま、負けたらどうなるのかなー

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:07

    このスレ見るまで競争の時にリンゴ使ったら全力で追い抜いてお前を射殺すからなって言う殺害宣言かと思ってビビってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:27

    >>20

    何度でも挑戦を受けるぞマスター♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:10:45

    デレるまでクッソ長くて面倒くさい癖に一度デレると死ぬほど甘い女

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:46

    >>23

    (公式)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:00

    意外と2015年実装鯖のぐだLOVE勢ってそんなにいないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:19:51

    絆礼装ではリンゴなんて使わなくていいと言ってくれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:21:35

    16年の最初のバレンタインイベで初めに交換したのがアタランテだったから「お、おう」ってなった思い出

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:35

    初期勢のはアタランテと八連双晶の2つはよく覚えてるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:07

    ダンベルマルタも濃い

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:28:49

    >>17

    メレアグロスについても全く言及無いんだよな

    初期設定で否定的で驚いたわ、流石に嫌っているとは思いたくないが


    あとデレるまでが長いと言っても、そもそもそんなに交流描写あったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:30:50

    >>17

    大嫌いレベルだと思うぞ

    男性不信の元凶、苦手なものが小狡い奴、愛した事も愛された記憶もない

    アポだとこんな事書かれてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:45

    神殿ックスはどうかと思うよ姐さん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:49

    >>32

    ギリシャでもなかなかないよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:41

    姐さんはアーケードの絆10セリフのほうもなかなかだぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:38
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:29

    2015ってイベントでいうとサンタオルタさんまででストーリーは3章までだっけか
    たしかに清姫マタハリアタランテくらいしかそこまでじゃ思いつかんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:56

    >>30

    メレアグロスについての心情はアポ原作で少し触れてるくらいかな

    マテリアルにもあったような気はしなくもない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:01

    猪にはあんまり良い思い出がないからちょっと苦手って思うぐらいには
    メレアグロスの騒動は苦い記憶らしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:39:42

    嫁になりたいってよりは妻になりたいタイプの人なんじゃないかなこの人
    普通に家庭を築けそうで、ちゃんと父親やってくれそうで人並に男前なら良い、的な

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:57:45

    デレさせるのも長い時間かかるしデレた後もアピールは散々するけど直接手は出してこなそう、ただし意中の人からGOサイン出されたら確実に獣と化す

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:03:43

    >>20

    私の逸話における競争の敗者の末路は知っているだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:08:03

    >>39

    妻・・・?(魔槍を取り出しつつ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:09:08

    >>41

    こ、殺される…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:11:56

    >>43

    何を言っているんだマスター、要するに汝は勝てば良いのだ


    リンゴも渡した、ハンデもやる、汝が勝つのは確実と言っても良い





    …だが、勝ったその時は………分かるな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:13:26

    負ければ、殺生与奪の権利で死がふたりを分かつまでコース。
    勝てば、私に勝つということは〜。
    リンゴを投げれば、つまりそういうことだ。

    引き分けが最善策です

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:16:49

    >>44

    完全に詰んでるじゃないですかやだー!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:10:14

    >>46

    覚悟を決めて漢を魅せるときが来たな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:15:38

    >>44 女性側からここまでアピールされて逆に何も行動しないのは失礼に当たるよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:10:42

    やるのかマスター!今、此処で!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:52:33

    俺はアタランテ好きだからヤホーになった
    しかし、彼女が子供好きだが子育てに不向きなことに気づき愕然とした
    大人しく呼び出して孤児院を一緒に経営して同じ墓に入りたいだけの人生だった

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:12:44

    >>49

    あぁ!!勝負は今!!ここで決める!!(クラウチングポーズ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:23:10

    尻尾が揺れてるんじゃなくて腕に絡ませてくる姐さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています