サーヴァント…バーサーカー…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:51

    「……R…E…A…… ……D…Y…………… ・>」

    「アナタが…新しい… ゴシュジン様…デスネ。」

    「ジンリ修復トイウ…ツヨイ『ネガイ』…」

    「ワタシが…叶えて さしあげ マショウ。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:25

    勝手に願い叶える黒聖杯みたいな奴じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:54

    陳宮の弾丸として有効活用するね…
    実際馬鹿でかいからちょうどいいでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:47

    知らない人にわかりやすく言うと、項羽様に黒聖杯ぶち込んだような思考回路の宇宙スケールの力を持つ機械の願望器(クソ欠陥品)です

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:52

    自害せよ、バーサーカー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:03

    自害させると暴走する本当にロクでもないポンコツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:52

    >>4

    【正しい材料】

    ・科学技術

    ・魔法技術

    のはずがコイツは

    【材料】

    ・科学技術

    だからなぁ

    魔法技術って書いたけどカービィ世界のファンタジーパワーも型月世界では魔術扱いになる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:05

    >>7

    一部は魔法扱いされそうなのがあるけど、その区分で特に問題はない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:28

    カービィ世界って科学も魔術もイカれてるからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:29

    どう考えても特異点作る側なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:33:26

    星の夢がトラオムで召喚された世界線

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:51

    大丈夫なのかこいつ…ギャラクティックナイトとか呼ばれたら目も当てられんぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:39:09

    型月世界観において銀河最強の称号はとてつもなく重いし、それを呼んでしまえるこいつはめちゃくちゃヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:53:00

    第1回チキチキ願望器選手権やってほしいわ
    お腹いっぱいになりたいとかささやかな願いをどれだけ本人の意図を汲んで叶えられるかとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:11:02

    星の夢じゃなくてこっちにしてください

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:16:19

    傍迷惑な願望機をこれ以上増やすな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:18:05

    願望器に見せかけた星間侵略兵器

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:19:31

    会社繁栄のためには不完全な生命とかイラネとか言い出すポンコツだし
    人理修復のためにカルデア掌握+残存人類総機械化とか平気で実行しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:22:13

    住民全滅や星を破壊しないと倒せない敵がいたら、本当に実行しにくるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:25:01

    >>19

    星の全生命を滅ぼした上でティアマト倒すプランを躊躇なく実行できる、最悪のティアマトキラーかぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:54:38

    異星の神も全部の計画止めて慌てて対処を始める奴

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:03:58

    >>14

    そんな単純な願いに意図を汲むもクソもないだろいい加減にしろ!!…ないよね…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています