過ちか。過ちは君の方だウルトラマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:58

    わざわざ小分け用の小皿が用意されているにも関わらず大皿の唐揚げにレモンをかけるな
    君はその食べ方が気に入っているのかもしれないが、そうじゃない者への配慮を考えるべきだ
    ウルトラマン、聞け。ウルトラマン

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:28:52

    お疲れ様ですゾーフィお父さん
    息子さんが言うこと聞かなくて大変ですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:28

    分かった。唐揚げ到着後1ミリ秒後にレモンを絞り飛ばせばいいんだな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:50

    これは気の利かないバディ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:27

    好みの押し付け
    私の苦手な言葉です

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:40

    ウルトラマン
    サラダの上の生ハムだけを取っていくなウルトラマン

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:55

    (ゾーフィに同類憐れむような視線を向けるメフィラス)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:27

    >>3

    ウルトラマン

    柑橘類の果汁は目に入ると強い痛みを伴う

    強く握り過ぎると果汁の飛び散るリスクが高まる

    だからレモンを1ミリ秒で絞り尽くすのはやめるんだウルトラマン

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:28

    ウルトラマン
    まだその肉はほぼ生だ 見て分からないか
    その状態で食べるという危険な行為は推奨しかねる

    ウルトラマン 聞いていたか
    よせと言ったんだ
    いくら君と融合しているとは言えそれは神永の肉体だ
    人間は摂取する食物によって体調に大いに変化をもたらすものなのだと学んだだろう

    よせ よせウルトラマン大人しくしろ
    もしそれを食べれば君の仲間が心配するぞ いいのか

    よし いいぞウルトラマン

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:31

    >>9

    (いいぞってことは食べろってことか)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:50

    >>9

    待てができない犬かよぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:35

    >>10

    よせと言ったはずだウルトラマン

    それを早く鍋に戻せ いいな


    君の仲間に言いつけるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:23

    ウルトラマン
    いくら美味しかったからといって居酒屋でご飯ものばかり頼むんじゃない
    居酒屋の米メニューは大概全員で取り分ける分量で来るんだぞ
    雑炊全種類頼むのをやめるんだ 
    君の仲間の禍特隊の面々も私ももう腹九分だぞウルトラマン

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:15

    ウルトラマン
    そこは醤油の瓶をおくところだ
    ソースの瓶はこちらに寄越すんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:14

    多分このウルトラマンは居酒屋でメフィラスと同じぐらいガンガン食べる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:37

    ウルトラマン、緑色だからと抹茶的なものだと思うな。
    それは刺激物だ、そんな量を取るんじゃない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:47

    割り勘でいいな、ゾーフィ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:02

    >>17

    弁償金のか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:48

    ゾーフィ、今時唐揚げにレモンに文句言う奴なんてほとんどいない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:03

    >>16

    (確か地球人はだめと言われたらやるものだったはず…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:25

    このスレ本当に特撮カテでいいのかウルトラマン

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:34

    >>16

    何その外国人旅行客あるある…。

    だいたい昼間に抹茶味のお菓子を珍しがって食べるから、「緑色のペースト=甘い」ってイメージのままワサビを……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:16

    しれっとメフィラスが同じ席で食事してそう

    「いまいち居酒屋の振る舞いについてわかってない同胞に口うるさく注意せざるを得ないとは、ご苦労なことです」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:54

    >>21

    適材適所、私の好きな言葉です

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:32

    >>13

    (まだ九割一分も空いているのだな、なら大丈夫だろう)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:36

    >>20

    何故止めないんだウルトラマン

    本当によすんだ、君の口内が地獄を見る事になるぞ

    君は大丈夫でも神永の肉体が持たないぞウルトラマン

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:00

    山積みの辞書や百科事典を読んでる時の勢いで飲み食いしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:12

    >>20

    ウルトラマン

    君が何を考えているのか分かっているからあえて言ってやろう

    君が考えている「フリ」と言う概念は適した場所、時間そして場合でのみ求められ効力を発揮するのだ

    私のこれは「忠告」と言うものだ 分かるな


    君のことを思うが故、危険性をあえて指し示しているのだ

    よせ よせと言っているのが分からないかウルトラマン 危険だ

    いいか その手を止めろすぐに口から離しそのまま摂取する事をやめると誓え


    だからと言って私の皿に盛るな やめろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:01

    ウルトラマン。なぜそうも度数の高い酒を注文する?
    なぜ酒を一つのジョッキに入れる?
    やめろ。イッキは駄目だウルトラマン。それにそんなにたくさんの酒を飲んだら明日地獄を見るぞウルトラマン
    やめろ私に押し付けるな。や、やめ…やめろ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:27

    ウルトラマンともあろう紳士が、このような迷惑行為に及ぶとは

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:02

    >>30

    迷惑千万 私の苦手な言葉です

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:17

    >>31

    (激辛料理を口に押し付けるリピアくん)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:08:21

    ウルトラマンピザを切り分けるのに八つ裂き光輪は止めろピザを切るのはこのピザカッターを使うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:10:47

    >>33

    分かった、このピザカッターをウルトラ念力で飛ばして切ればいいんだな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:13:01

    ヤケ酒の滝
    ブルーシートの浅見
    リピア

    禍特隊独身組さあ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:39:50

    >>35

    自棄酒は人類滅亡の瀬戸際という特殊状況だったし…

    他の2人はまあうん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:17:39

    ウルトラマン、ちゃんと合間合間に水を飲むんだ。
    人間の肝臓はアルコールの分解に大量の水を必要とするからな。
    いや度数は関係ない、水割りでは水の代わりにはならない。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:54:19

    >>37

    分かった、酒を飲んだ1ミリ秒後にスポーツドリンクで水分を効率的に補給するんだな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:46:57

    >>23

    こんな漫画あった

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:16:53

    ウルトラマン、聞け、ウルトラマン で全く迷わないリピア浮かんで笑う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:20:37

    今は全て(生活習慣病)に恐れるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:50:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:40:51

    >>1

    この私にとって、唐揚げにレモンをかけることは唯一無二の正義だ。ゾーフィの忠告を過ちと判断する

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:12

    >>43

    そんなに唐揚げが好きになったのか、ウルトラマン

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:57

    分かった。着席後一杯目にビールを注文すればいいんだな。

    これは私の中の「人間」としての意思だ。光の星の掟とは関係ない。カシスオレンジで。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:10:13

    ウルトラマン人間にはアレルギーというものがある場合がある
    君はその男のアレルギーを把握しているのか?さっきから恐ろしいほど蕁麻疹が出てるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:11

    >>46

    ……そうか。これがアレルギーか。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:44:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:14:32

    >>41

    痛み(生活習慣病)を知るただ一人であれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています