miroirに2曲目は来るのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:09

    はーちゃんのコミュが続編ありきの引きだったし、miroirコミュで続きをやるのでは? とも思うが、
    あのLiPPSでさえ2曲目はまだないし、miroirだけ2曲目、2枚目を出すのはやっぱ難しいだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:43

    出すでしょ
    miroirだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:21

    miroirもVelvetRoseもユニットありきで実装された分2周目来て欲しいよなぁ、毎度意図的に分けられてるし。
    …ところで、同期に一曲目を待ち続けてる愛すべき馬鹿共がおるのですが…ユニット名も募集中だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:13

    出てほしいけどなー
    オクリモノもスーベニアもPackingも全部神曲だからやはり期待してしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:38

    久川姉妹はmiroirとしてデビューしてるし、他ユニットとは事情が違うけどそれで他ファンが納得してくれるかなぁ
    叩かれたり炎上するのだけは勘弁だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:25

    >>5

    今んとこ変な受け取られ方されるような言動はないし大丈夫でしょ

    いきなりリムジンでガラスの靴を轢き砕いた?それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:52

    >>6

    言動の問題じゃなくね? 単純に他のユニットは2曲目も2枚目も出てないにmiroirだけ……って声は少なからず上がりそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:05

    >>7

    今に始まったことじゃないからなぁ

    もう泣き寝入りするしかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:18

    新人ユニットがPCSポジパTPと同じ存在かと言われると疑問だし、はーちゃんがセンターの新曲イベで解決するんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:34:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:40

    ちと千夜がユニット曲を経て問題を解決の方向に向けてたのを考えるとまずはそれぞれ別のユニット曲な気はする

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:26:13

    個人的に颯解決編はグランディエライトで締めてほしい
    当然ミロワの二曲目も欲しいけどそれはまだ早いかなと思わなくもないし
    オクリモノの続きは颯も凪ももっと成長した後に聴きたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:36:23

    >>3

    やるならユニ募やった後に

    この七人で曲やるんじゃないかと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:08

    ちとせと千夜ちゃんは去年でベルベ以外での代表的なユニット出来た感じあったね
    なーはーもそれぞれ新しいユニットは組みそうだけどどうなるやら

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:13:33

    >>16

    そういやユニ募は正式名称付くんだろうか。それともユニ募のまま?

    7人もユニットは出来るんだかどうだか

    続編でユニ募にアイマス伝統の"スターズ"を付けてセンター抜擢とか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:47:04

    >>15

    凛というかTPとちと千夜が割とガッツリ絡んでるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:24:33

    >>19

    Sirius Chordのユニット活動はまだ継続してるっぽいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:26:46

    ユニ募は焦らしてる気がするから然るべき時にくると勝手に思ってる。
    ミロワールも待ってるしベルベットローズも待ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:45:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:44:12

    カバーが実質2曲目みたいところはある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:48:53

    NGやポジパやTP、ピンチェはあるんだからあってもいいだろうね
    それだけの格はある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:49:49

    >>22

    この発言はエアプすぎでしょ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:09:26

    >>24

    看板娘であるNGとそれを基点としたユニット3つと

    同格かと言われると首は傾げたくなるな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:29:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:47:40

    新ユニットもいいけど、デレステ君にははよ既存ユニットにも2曲目を回してもろて
    ユニットロゴとか一回だけじゃもったいないでしょ
    あとソロもガンガンだしてもろて
    できればCMで

    jewelryesのときのアンケートに書いとけばよかったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:59:02

    コロムビアくんもうちょっと頑張って月産して

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:17:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:18:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:19:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:21:39

    >>29

    シャニ、M、ミリで頑張ってるランティス見習ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:35:21

    >>30

    え、少ないんすか?

    個人的な体感としては毎回イベントの度に曲つくってんの大変そうやなーって思ってたんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:40:04

    >>33

    コロムビアはデレしかやってないんだから3倍余裕があるはずなのにな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:11:06

    >>35

    765ASもやってるけど、それでもまあ頑張ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:31

    >>33

    他マスやってないから知らんのだけど毎月デレステ以上に新曲出してるの?CD買うの大変だ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:23

    >>28

    ほぼユニット曲のためだけの集まりみたいなもんじゃん

    せいぜいLiPPSアインフェリア宵乙女しか需要ないよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:49:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:52

    ユニ募は実際にデレステで曲イベやったらもう名前はユニ募ではいられないだろうなぁ
    そもそもユニ募ってどんな感じの曲を歌うのか個人的にあんまり想像つかないんだが

    一応センターはあかりって認識の人が多い・・・のか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:40

    >>41

    スレチ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:58

    >>39

    じゃあミロワも需要あるな

    O-Ku-Ri-Mo-No Sunday! 5位やし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:53

    >>43

    当たり前だろ

    何のために最初からユニット推しで出したと思ってんのよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:07:28

    >>43

    事情が違う

    最初からユニットありきで出てきたキャラだからな久川姉妹とちとちよは

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:46

    はーちゃんはめちゃくちゃ不本意だろうけど、二人で1組のアイドルとしてデビューしたのが久川姉妹だからね
    まずはmiroirというアイドルユニットがデビューして、そのあとそれぞれがソロデビューしている

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:33:07

    一応Rock the Beatとレイジー・レイジーという
    NG、PCS、ポジパ、TPの信号機関係じゃないユニットで2曲目を持ってるユニットは実はあるっちゃある
    まぁ、コラボのカバー曲だからそれは反則で考慮外でしょって言われたらそれまでだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:56

    ユニ募はそこそこ人気なのに
    まだ一曲ももらえてないの意外だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:41:59

    >>47

    カバーソングを含めたらVelvetRoseもFascinateと時を刻む唄の2曲持ちだね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:47:04

    >>48

    人気だからこそ溜めてるんだよ

    8月にやる映画のセンターか次のイベントでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:50:29

    >>49

    そういえばそうか

    とするとmiroirも新曲とまではいかなくてもカバー曲で2曲目が貰える可能性はそこそこありそうなんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:52:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:53:01

    >>48

    言っちゃ悪いけど出さないで貯めとく方が客の興味惹けるし……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:34:19

    選挙結果次第だね
    なーは予選通過して、はーだけ落ちそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:53:03

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:53:52

    >>50

    ユニ募がセンターって夏公開の映像のヤツって何か詳細出たん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:28:25

    >>55

    プリコネコラボで歌ってますねぇ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:29:22

    >>56

    願望でしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:02:16

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:03:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:06:23

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:53:39

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています