実際は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:37

    勝てないと楽しくないし楽しめないと努力が続きにくいから難しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:33

    ほんとうに つよい トレーナーなら
    つよい ウマ娘 を
    すきになるように がんばるべき

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:16

    ふぅんポケスペということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:50

    >>2

    ゲームプレイヤーとしては正しい姿勢だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:43

    ORASバトルリゾートにて

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:58

    今強いウマ娘って結構人気高いしまぁまだいいだろ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:07

    そもそも全員好きなんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:50

    >>7

    そうか 良かったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:16

    >>7

    めっちゃ楽しめるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:11

    このゲームはそれなり以上に育てたら運ゲー持ち込めるだけまだマシ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:33

    >>8

    >>9

    へへ、ありがとな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:43

    チャンミはA決勝まで行けば後は運ゲーだから、人権キャラ以外でもプラチナ獲るチャンスはあるぞ?
    チャンスがあるだけで、人権キャラの方がプラチナ獲りやすいのは間違いないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:33

    勝てないからとクリオグリ叩きが始まると思うと辛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:57

    >>12

    A決勝でウララに負けた時はウソやろってなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:36

    出遅れスキル不発逆噴射ブロック
    どんなウマにも等しく潰れる要素が待ち構えている

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:04

    >>13

    ぶっちゃけクリオグリって中距離以外は凡百だからそんなに言われるほど酷くないと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:52

    殆どのキャラはその特攻すら持ってないと思うが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:23

    >>16

    それでも目の敵にしてる人がいるからね

    固有だって発動自体安定するわけではないのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:24

    >>10

    良くも悪くもだよなぁ

    いくら強くしてもポケモンとはケタ違いの運ゲーポイントが待ってるからやるならせいぜい勝ちを目指すまでで、勝ちに固執することそのものが虚しいまである

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:36

    ウマ娘で1番必要なのは負けを受け入れる度量
    これは完成度の自信と比例させなければいけない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:49

    勝てないのは辛いけどだからこそ勝たせようと試行錯誤するのが楽しい
    そして勝てた時の嬉しさは凄いからやっぱ強いから使うより好きだから使いたいで考えちゃうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:49

    >>22

    モチベ保ち続けてるのが素直に尊敬出来るわ

    やっぱりゲームだから勝てないと辛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:37

    俺は運が良いのか推しでプラチナ取れるからええわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:53

    >>23

    ゲームだと思わなきゃいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:47

    どれだけ負けても勝った時の一瞬の楽しさの為にやるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:45

    >>25

    ゲームはゲームだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:13

    >>16

    競馬自体中距離がメインなのにそれを言うのは……それならもっと短距離マイル長距離のチャンミをですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:32:54

    >>22

    分かる

    推しで強いキャラに一発入れる快感は他では味わえない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:34:16

    サイゲ、悪いことは言わないから適性の最低値を全てEにしろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:34:27

    >>28

    実際クリオグリ実装からアリエスまでは冬の時代だったじゃん?まあサジタリウスでも使えんことはなかったみたいだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:27

    >>30

    ごく一部のコースに合ったキャラが恩恵受けるだけ

    本当に好きな人はGだろうが仕上げてくるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:36

    高松宮除いて常に最上位のバレボンが文句言われずクリオグリだけ責められるの謎過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています