カナロア❤️カレンのお手製フルコースだよ❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:35

    残さず食べてね❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:48

    ✟🐉

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:22

    ごちそうさま!おかわりないかn

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:04

    …で、何を入れたの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:28

    美味しい?なら良かった
    お兄ちゃんに渡しにいこっ♥

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:55

    >>4

    カナロアって海の神様って意味なんでしょー。だから、海鮮がいいかなって思ったの!!まずはナマコのソテーに、ホヤの炊き込みご飯と…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:56

    >>5

    追い討ちかけるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:32:31

    ナマコのソテーやホヤの炊き込みご飯も想像と違って下処理なしのぶつ切り使われてそうだな…

    ところで可愛いカレンチャン的に見た目がアレなナマコやホヤの使用はOKなんじゃろか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:38

    >>8

    割とああいうのがカワイイのストライクゾーンかすめるんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:16

    アレンジャーであって手順飛ばすタイプではないはず…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:46

    海鮮だから醤油味でしょ(寿司並の感覚)って感じでクッソ塩辛いのになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:39:36

    なんか嫌われるタイプのヒロインみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:52

    ここで引いては漢が廃る…ッ!
    腹ァくくるぞオラッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:30

    メシマズカレンチャンのお手製料理への対応ってキャラによって千差万別やと思うけどカナロアは涙目になりながらニコニコ笑って完食あげてしてそうやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:15

    >>10

    カレン「よし!これで工程通り全部作れたね!でも、隠し味入れてもっといい感じにしたいかも……そうだ!最初に取り出した内臓をペーストにして…醤油と砂糖で甘辛く……」

    的な?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:35

    普通にカナロアが可哀想だった……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:06:19

    お味噌汁作るよ!お味噌をお湯に入れて……そういえば麩、はないからマシュマロを入れて完成!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:29

    🐉<うんうん!これもまたかわいいだよね!

    🐉😨

    🐉🤮

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:11:32

    ふわふわのオムレツ作りたいなぁ、そうだ!ふわふわしたものを入れればいけるよね!綿菓子!蒸しパン!チョコムース!フードプロセッサーでガガガってやって卵に混ぜてはい!完成!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:13:40

    ふわふわをはき違えないでもらえるかしら。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:18:43

    カナロアの消化器官が深刻なダメージを受ける前にお兄ちゃんは料理を教えて差し上げろ
    もしくはヒシアマさんやボーノ呼んできて!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:58:36

    >>5

    そんな手編みマフラーもらって喜んでたけど実はそれは練習台のほうで本命が他にいることを知っちゃったみたいな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:08:39

    カナロアの胃が死ぬぅ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:13:29

    漢カナロア、完食致す。

    練習台カナロア、漢泣き。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:31:01

    どうしてこうカナロアはカレンチャンに雑に扱われるのが似合ってしまうのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:07

    >>25

    カナロアを雑に扱ったあと駆け足でお兄ちゃんのとこ行くフリして物陰に隠れてなぜか高まってる動機を抑えるカレンチャンってシチュが尊みMAXだからに決まってんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:49:32

    >>26

    またデジタル殿が尊死しておられるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:01:45

    ラブコメってるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:58

    カレン「はい、カナロア、これあげるね♡」
    カナロア「うわあ、綺麗なストラップですね!ありがとうございます!!一生大切に、肌身離さず持ち歩きます!!」
    カレン「っ!?じゃ、じゃあ、これからお兄ちゃんにも渡してくるね!!カナロアのよりちょっと高くて、レアで、ラブラブになれるご利益がついてるやつ!!じゃあね!嬉しすぎで明日のトレーニング遅れたりしないでね!!」
    カナロア「えっ、あ、そうなの、やっぱりそうか……まあ、カレンチャンからプレゼントをもらえただけでもすごく嬉しいです!!」


    カレン(……カナロアの笑顔……なんなの……すっごくカワイイ……カレン、カワイくない顔しちゃったかも……)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:28

    カナロアの前では冷静なカレンチャンいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:49

    カレンチャンがこういうキャラで登場した時点で、ロードカナロア実装の可能性はかなり低くなったといえるのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:29

    カレンチャンは生き方が真っ直ぐだったらだいたいは可愛い判定してくれるよ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:31:14

    🐉「コクがなく…ただ、後味辛い」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:04:41

    >>31

    ごめんバカにも分かるように説明して欲しいんだけどなんでそうなるんです?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:32:29

    カナロアの寿命減るなこのままカレンチャンの料理食ってたら

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:25:58

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:43:37

    >>34

    育成シナリオでも全く出てこないからって言いたかったんじゃない?これから実装されたとしてカナロア側のシナリオでだけ絡みがあるのも不自然だし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:41

    あげ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:47:52

    >>37

    NTR「………」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:51:33

    実際カナロアには実験的な絶妙にメシマズ飯を食わせておにいおねえちゃんには普通に美味い飯を食わせるカレンチャン概念はとてもいいですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:52:10

    >>37

    バクシンオーのシナリオに一行も登場しなかったヤマニンゼファーの話、する?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:52:16

    >>26

    やはり可愛さとかでちょっと振り回してるタイプの子がたまにクリティカルヒットの反撃貰ってその場では耐えつつ物陰で悶えるのは正義オブ正義

    個人的には付き合い始めるとそのクリーンヒットをたまに半分意図的に出せるようになってそのちょっと押せ押せ感に物陰まで耐えられなくなって目の前で顔真っ赤にするシチュがあるとなおいいしさらにその後反撃にも慣れてきてまたちょっと適当にあしらい始めたけどやっぱり嬉しいそんな関係があるともっともっと美味しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:59:17

    カレンチャンの前では笑顔で美味かったって言って、カレンチャンが去った途端倒れる漢竜王

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:02:07

    普段はベタ甘で何されてもニッコニコのカレンチャンのペット志望なのに
    レース場でボコボコにして「私を見ろ」してくる🐉いいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:03:23

    なんか黒子のバスケのカントクと日向木吉みたいな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:05:41

    万一カナロア実装来たらカレンチャンの舎弟キャラ(実力ガチ)になるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:07:15

    カナロア「カレンチャン、私と話すときはもっと声低いでs」ボゴォ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:46:53

    >>40

    その美味い飯をどうやってつくるんですかぁ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:49:40

    >>33

    HTBの駐車場でクリスマスパーティしてそうな龍王

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:50:15

    >>37

    ちょっと納得できなかったんで、推察でもいいのでわかる人お願いします…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:01:06

    >>50

    「カレンのシナリオでカナロアらしき匂わせがなかったからサイゲは実装する気はないんじゃない?」


    トプロやゼファーはどうなるって話だからスルーしとけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:02:24

    >>48

    インスタントって便利だね💖

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:06:06

    🐉🍜😷🍜

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:08:28

    >>51

    ありがとう


    >>31が言ってるのは

    カレンチャンのキャラ付け自体がカナロア実装の可能性を低くしてるっていう意味でとったんだけどあってるんだろか

    もしあってたとすると余計そう考える理由がわからないので、わかる方お願いします…

    めんどくさいこと聞いてすみません

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:39:49

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:52

    >>54

    51じゃないけど、スレチになるからここらで終わりにしようね


    おそらくだけど、カレンのキャラストの主題の一つが「スプリント路線の知名度向上」で、そこがロードカナロアの要素を取り込んだ結果なのでは?と考えてるんだと思う。

    ロードカナロア自身がオルフェやドンナたちを差し置いて年度代表馬になったりするほどに当時を席巻した短距離馬で、ある意味人々は今まで以上に一番短距離路線に注目していた。その面をカレンチャンのストーリーでやったのは、カナロアの実装を諦めてるからなんじゃ?って推測がよく聞かれる。

    個人的には、カレンのキャラコンセプトがカナロア要素を入れた結果だとしても、イコールカナロアのキャラが狭まるってことにはならないと思う。カレンのやり方を受けてカナロアが自分のやり方で短距離を盛り上げるって方向でも、そういった面を抜いたカナロア個人の功績にクローズアップした方向でも展開できる。何より、サイゲの方から実装キャラを潰してくって発想の方がわからないし。


    長くなったけど結論:杞憂だから気にするな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:04:11

    >>56

    わかりやすかったです。ありがとうございます。

    >>31

    カレンチャンのキャラ付けというよりはカレンチャン自身のストーリーのコンセプトからカナロアは来ないかもという考えである可能性が高いってことですね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:40:57

    作った料理のくせが強すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:07:58

    意識が飛んでる...

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:59:18

    カナロアなら食べ切れるだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:02:48

    >>53

    😷「もうカレンの姉御の料理食べるのやめた方がいいッスよ」

    🐉「うぅ…でも食べないと嫌われちゃうし…」

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています