この人単独の実力はどのくらいなものなんやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:39:52

    若干リピアくんより細い感じがするからプロレスより光線技のが強そうな印象あるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:26

    戦闘シーン全くと言っていいほどないからアーツ買ってもブンドドどうすんのって感じだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:31

    リピアの後釜だし大体同格なんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:19

    >>2

    だって棒立ちが一番無難に様になる気がするから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:17

    >>3

    最初から身体にライン入ってるからなんか上位感あるのよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:26

    >>4

    ならアーツとかじゃなくて英雄勇像でよくないか…?

    ゲーセンでとったら運ゲーだけど中古玩具店行けば2000円未満ぐらいで買えるやろ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:09

    必殺技はM78光線なんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:36

    >>7

    ファイヤーヘッドダイナマイトやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:19

    体が金色なのは最初は銀色だったリピアより上位ランクで強いからゼットンを所持出来る権限があると思う。
    個人的な私観に過ぎないがな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:10

    >>2


    ぼっ立ちさせてるだけで雰囲気が出るすごいやつだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:27

    >>10

    わーなんか不気味…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:25

    リピアくんは単なる監視者
    ゾーフィは監視者兼裁定者だから、個体としてはランク上位の同族なんだろうね
    デザインワークス読む感じ、裁定者は光の星でも限られた役職っぽいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:45

    >>6

    いやゾーフィの英雄勇像は今のところないぞ?

    存在しないモノを買った方がいいと言われてもね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:06:47

    >>12

    そんなお偉いさんが直々に出てくるのはやっぱりとんでもない事態やったんやなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:06:54

    融合のデメリットがない分少なくとも本編リピア君よりは強いだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:08:37

    戦ってるシーン見てみたいな
    ブルーレイ特典とかで付けてくれないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:26:06

    最初から色が濃かったのって臨戦態勢だったって勝手に解釈してたけど、普通にリピアくんより上位の存在って考えもあるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:41:56

    >>13

    英雄勇像発売すればもうそれでよくねってことやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:26

    そういやメフィラスは、こいつが来たからゼットン使われる!って察して撤退したの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:48:12

    やっぱ 天体制圧用最終兵器ゼットン の使用許可を独断でするぐらいだから、だいぶ上位なんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:48:41

    >>19

    単に部が悪かったからやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:01:59

    普段は素材特有のテカテカでしかないアクションフィギュアだけど、シンマンにおいてはわりとプラスに働いてる件。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:25:38

    神永と融合してフルパワーには程遠いとはいえウルトラマンが必死に抵抗して全く敵わなかった次元の穴からあっさり救出して元の宇宙に戻ってるし、相当強いんじゃないかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:32:52

    >>6

    動かせるけどあえて棒立ちにさせるということに価値を見出す人間もいるんだ

    あと棒立ちって言っても拘るならより棒立ち感異質感のある棒立ちに調整したいし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:31:07

    >>2

    ゾフィーのアクションポーズとかさせてみたいなぁとは思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています