セイバー最終回見てて悔しかったこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:15

    ようやく時間に余裕ができて、気になっていたセイバーを途中参加した自分は、新しい全知全能の書ができる過程がいまいち理解できなくて、全話見てた友達から聞いたら「序盤の方で上條さんがあの方法で本作ろうとしてたよ」と教えてもらって俺は悔しかった

    序"盤"も"見"た"か"っ"た"!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:04

    今からでもいいから観るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:50

    見ればいいじゃねぇか
    今からよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:26

    >>2

    TTFC入れってのも酷だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:36

    そんなあんたにTTFC

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:45

    TSUTAYAで借りるって手もあるぞ
    TTFCの方がいいだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:01

    アマプラに来るまで待てばいいんじゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:43

    >>7

    振り返って見直すとここってこうだったんだって気付きがあって割りとおもろいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:47

    今から楽しめるお前を俺は羨ましく思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:00

    >>9

    いやだとしても一気見でも相当きついで

    俺がそういうのが肌に合わないだけかも知れんが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:39

    >>11

    私は一気見かなり楽しめた人間なので個人の感想ですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:08

    このシーンまんまワンダーオールマイティの手順と同じだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:11

    >>12

    よし、君とは感性が違うな!

    それを大切に生きろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:16

    >>9

    そもそもこれに限った事じゃないけどな見直しって自体作品によっぽど思い入れあるような人しかしないけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:01

    1週間ごとのが見やすいって人と一気見のが見やすいて人がいるからなぁ
    俺なんかは特撮は2ヶ月分くらい溜めてから一気に見るスタンスだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:16

    テレサで見れなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:09

    >>9

    >>11

    >>12

    >>14

    この流れで丸く収まってるのはじめて見た…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:17

    >>15

    特撮の見直しとかまずしないタイプなのでネットやってからびっくりしましたね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:21

    >>17

    テラサです…

    現行のリバイス(先週のまで)は見れるけどセイバーは無理なんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:02

    >>20

    TTFCに入るのです……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:02

    ワンダーオールマイティのシーンの何が良いって

    普段は変身する際にライドブックを開いて相手に見せてるのが、ワンダーオールマイティは文字通り「読書」になってるのよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:02

    >>21

    親が許してくれないのです…(現役高校生)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:38
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:00:53
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:15

    TTFCでなら剣士烈伝も配信されてるからこっちも忘れずにな!
    因みにエスパーダ編はエスパーダVSジャオウカリバーの回のすぐに見るのがオススメだぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:41

    >>25

    ならDVD借りるとかは?

    流石に親も許すだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:47

    >>26

    あ、こっちはテラサにもあります

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:39

    >>27

    新作だしTTFCより高くつかない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:56

    >>27

    家のテレビね、ビルドが放送してたくらいのときに液晶が壊れてまともに見れないのよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:08:14

    序盤は確か剣士列伝観ないといきなり蓮とデザストにフラグ立ってたりするから注意だ
    ………自分は一気見勢で序盤はそこまで嫌いじゃ無いが思い返せばやっぱりかなり凸凹してるなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:31:10

    どうやってセイバー見てたの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:12

    そもそもこれから見ようとする人に「やめとけ」って言うのやめとけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:25

    >>32

    放送時はテラサで…

    あとDVDプレイヤーがない寝室のテレビでなんとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:53

    TTFCはApple Storeのカードとかで払えるから、iPhoneとかに監視がついてなければこっそり登録できるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:38:00

    >>35

    指紋認証かかるなら無理だし

    そんなことで両親からの信用は失いたくない

    あと数年で成人だしそれまで楽しみにしとく

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:41:06

    >>36

    あと2年でようつべ配信だしそっち見てもいいんじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:42:18

    >>37

    んあ?そっか。じゃあとりあえずそっちでいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:54:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:56:42

    >>15

    ABEMAとか定期的に一挙放送するからそういうファンには良い場所

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:57:32

    >>39

    高校生にムキになんなよ大人げないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:58:00

    >>39

    ういっす。胸に刻んどきます

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:59:23

    手前勝手に他人分析した気になってイライラし始めるような友達がいなくてよかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:59:45

    >>39

    何が琴線に触れたか知らんがそんな怒らんでも…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:00:16

    >>39

    多分お前よりはいるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:02:37

    当人間で完結してるのに周りがよってたかって非難して強気に出るの正に醜いインターネッツって感じして草なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:09:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:14:52

    >>47

    楽しもうとしてる人に見るな見るなって押し付けるよりはマシじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:00

    >>47

    言い方がイキリすぎてどう見ても冷笑系になってるのは否定できないですけど、そもそも個人の感想にちょっとおかしい個人の感想言って終わりの流れなのに急に第三者が寄ってたかってボコボコにするのっておかしくないですかね?


    掲示板でこんな事言ってもキリがないのでコレで終いにします

    流れ変わりすぎて本題からズレちゃうので

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:42:25

    色んな提案を聞けたのでとりあえずあとでアマプラかテラサでの手続きとか大学の友達に聞いてみて1話から見返してみます、それかGEOかなんかで借りて見ます(スレ主)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:54:15

    >>39

    大学で出会った友達はみんな面白い人や良い人ばっかなんで大事にしたいと思います(スレ主)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています