ネタバレ注意 一応劇場版にも出るっぽいけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:35

    これは…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:21:22

    これが闇のオーバーデモンズですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:03

    本編で光くんが退場するのかそこもパラレルにするのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:19

    まぁ光いなかったしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:40

    これ光本編で死ぬんか…………

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:18

    .....結局ヒロミさんはもう変身しないんかねぇ
    スパイダーデモンズがリバイスライダーじゃ一番かっこよかったと思うんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:36

    光君このまま死んだら何も果たせてないのに死ぬ事にならんか・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:50

    まぁ最初からそうしてくれた方が展開的に納得できた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:56

    >>5

    嫌なネタバレだな…しかも結構死んで欲しくないぞ俺…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:24:23

    正直光オーバーよりは玉置オーバーデモンズの方が嬉しいっちゃ嬉しい
    それはそれとして光君死ぬのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:24:26

    牛島息子消えてて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:24:53

    これはこれで光くんが可哀想というか、最初は歓迎されなかったとはいえ徐々にキャラを固まってきたってのに今更変身者交代するなら最初から玉置で変身させたれよって思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:25:13

    じゃああの黒アギレラはどうなるんだってばよ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:25:56

    光くんから玉置へ受け継がれるとかならまぁ流れとしては理解出来るな
    積み重ねホント一瞬くらいしかないけどあの2人

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:26:16

    >>13

    来るか…仮面ライダーオルテカ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:26:22

    公式がバーンズをどう扱いたいのかが読めなくて困惑する

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:26:40

    >>13

    くるか……オルテカ復活

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:27:09

    贅沢かもしれんがどうせなら仮面ライダーフリオが見たかったな..

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:27:35

    アギレラの私服かわいいな(目そらし)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:27:49

    というか本当は元から玉置予定だったのかもな
    あそこら辺結構言われていたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:27:52

    >>18

    でも本人はその名前で呼ばれるの嫌がってたし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:10

    ウシムス最近掘り下げ出てきて個人的には好感あるから少し悲しい
    ↓みたいな揚げ足取りしてる時はそんな感情なかったのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:16

    牛島家全滅か狩崎父も怪しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:27

    モブが変身してイキッてるくらいの印象しかなかったけど先週からの今週の流れで結構好きになれてきたから正直牛島息子には死んでほしくない気持ちがあるから退場はやだな 死なずに生きて戦い抜いてこそのキャラだと思うし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:59

    少しスレチやけど大ちゃんはズオスなのにカゲロウはわざわざいつもの服で来ててダメだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:29:37

    >>22

    光「アギレラじゃなくて夏木花さんですよ!」

    狩パパ(やべぇアギレラ時代も無下にして欲しく無いから音声にアギレラって入れちゃった………)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:29:37

    ウィークエンド…というより牛島家が全滅か

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:31:08

    >>26

    狩パパは発明品結構アレなの多いし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:31:53

    >>27

    まさかウィークエンド敵化とかないよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:46

    まぁ実際物語を締めるとしたらウィークエンドもフェニックスも全滅させるのが良いんだよな
    一輝はどっちも取りたいとは言っていたし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:50

    555でも重要人物の予定だったキャラが序盤だけであっさり出番消えたり、キバのジンジンとか光と似たような形で急に変身したりしたけど、リバイスは路線変更した後のフォローを怠り続けて最後にどうしようもなく負債が溜まった感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:33:05

    >>29

    花と玉置はさくらの味方だろうし大丈夫でしょ多分

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:33:57

    まぁ俺は玉置が変身できる可能性あるのは素直に嬉しいわ
    ところでそのしおり?らしきものは何なんだろうね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:37:42

    ワンチャン赤石長官と相打ちになってそこに玉置君が駆け寄ってデモンズドライバーを渡した後「やりましたよお父さんお母さん」って言いながら死んでくのかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:39:47

    >>34

    それは大二にやらせたれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:47

    >>35

    いっそ後赤石の引き継いでラスボス化に期待してる

    大ニなりに考えた結果なんだし赤石にも本気で愛されてるわけだし貫き通してラスボスまで行ってもいいと思う。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:27:25

    割と映画のとっておきのネタじゃなかったのこれ
    誰よリークしたの

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:50:32

    >>6

    サプライズ枠じゃない?

    大二の暴走とか最終決戦での最後の一回で変身するとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:52:38

    光くんなんだかんだ好きだから死んでほしく無いけどそれはそれとして玉置にも変身してほしい
    怪我で戦線離脱程度でおなしゃす‥‥‥‥

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:46:02

    入場特典かな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:42:01

    >>37

    サプライズ要素の存在をわざわざサプライズ要素とそのまんま記載するPが制作指揮執ってるんだぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:48:40

    これがマジだと最初ウシムスいる?って空気にさせて数話かけてちょっと好感度上がってきた所で変身者交代させるとこ何がしたいのってなるから映画だけにしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:53:07

    >>36

    でも騙されてるままだからなぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:54:02

    父の座を継いでウィークエンド総指揮官に収まるとかじゃねーの?
    そもそも悪魔絡みの話が一通り終わった後でまだウィークエンドあるのかよとはなるが

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:56:21

    >>36

    >>43

    映画の時間軸が本編後なら大二の様子的に

    大二と家族でそこまで険悪なオチにはならないと思うけどなぁ


    >>44

    やっと愛着湧いてきたところだしこの展開に期待したいところ

    映画では遠くに行くみたいだし、光の代理として玉置が向かう展開でアリかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:01:29

    >>45

    ポスターに赤石の名前出てるけど回想なんかなぁ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:48:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:07:33

    >>15

    >>17

    あのポージングも言われてみりゃオルテカっぽい気もするんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:38:24

    はいはい瞬瞬必生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています