ヤンキー漫画を超えたヤンキー漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:27:02

    なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:27:40

    猿漫画に近いものがあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:27:43

    プアアアアアア(pc書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:22

    もう荼毘に伏しそうだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:53

    な…何が起こったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:29:28

    なっなんだぁっ今どうなってんスかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:16

    >>6

    何って抗争に電車が突っ込んで全員殺されてるだけやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:31:58

    >>7

    は?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:39

    おそらく 関東事変編で完結していれば名作漫画として語られる作品になっていたと考えられるが···

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:37:57

    高速で戦った鬼龍みたく、線路の上で抗争してたのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:38:32

    キサキと一緒に漫画も荼毘に付したと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:40:32
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:06:12

    >>7

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:14:08

    ◇線路上で争う目的は…?
    ◇音で気が付く…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:15:34

    この場にヤンキーと日本刀男と電車があるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:17:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:22:26

    しゃあけど…今週の大寿君の登場は熱かったわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:22:50

    >>16

    タケミッチの正体見たり!

    不屈のタイムリーパーとして知られる花垣武道の本性は未来を見通す力を持つビッグ・アイだったのかぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:09:20

    相変わらず首が長いっスね⋯

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:16:05

    >>16

    なにっ複数能力者

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:16:51

    >>9

    まあ作品としての纏まりの良さは認めるけど“面白さ“とは何の関係もあらへんからな

    怒らないで下さいね 関東事変編って主人公の度を超えたゾンビ化、雑な敵幹部処理、敵の頭が魅力皆無のメンヘラカマホモ、稀咲の思いの外しょぼい動機と微妙な要素ばかりじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:40:59

    未読マネモブは「線路の上」と想像しているようだがここは車両倉庫なんだ
    なにっ それでも不法侵入

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:43:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:45:03

    >>23

    レベルが上がって基礎ステとスキルツリーが伸びたのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:45:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:45:55

    >>21

    待てよ、タケミッチと稀咲のタイマンは普通に熱いし、そんなしょぼい理由であそこまでやってのけたからこそ、稀咲の狂気や執念や辣腕ぶりが際立つんだぜ

    女のために今まで死ぬ思いしてきたのはタケミッチも一緒だしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:47:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:48:26

    こいつら高校生でしたっけ?
    高校生の抗争にしては怒らないでくださいね? ヤクザばりに殺し合っているし、警察が猿世界より無能じゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:49:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:49:25

    >>28

    ヤンキー漫画の治安はルール無用だろ

    よくよく考えたら猿世界の方がマシなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:49:53

    マイキー1人の為にやり直す前より死人増えてるんスけど、いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:50:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:51:38

    >>32

    実際、まとめてみると鬼龍おじさんばりに情けないネタ・キャラなんだよね、凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:52:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:54:27

    >>31

    ドラケンくん死亡が確定してげんなりしたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:54:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:55:03

    ドラケンくんCV変更したしよみがえりそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:55:09

    なんじゃあ、この不気味な体型は

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:56:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:56:13

    タ、TOUGHって素敵な漫画なんだな……(再確認)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:57:33

    突っ込んでくるバイクに轢かれてもマイペンライ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:59:21

    >>34

    しゃあけど見るからにコスプレ感ある2人が路上でいざ尋常にって感じで勝負おっ始めたら撮影と勘違いするのもしゃーないわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:11:42

    >>36

    マイキーからしたらせっかく身を引いた自分を救うために親友も親友の親友も死んだんだよね ひどくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:25:09

    猿展開を超えた猿展開

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:37:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:39:03

    >>39

    龍継ぐからガッツリと米軍が関わってきてさらに中国やロ・シアまで入ってきてるので警察レベルでは対処不可能っス

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:22:39

    抗争中に乗り物が乱入するのは
    特攻の拓からの伝統だろ

    武丸さんもトラックに撥ねられたしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:23:23

    もしかしてマイキーくんは救わなくてもいいんじゃないス?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:05:20

    >>16

    間を長いこと読んでなくて、このシーン見たとき「へー読んでないうちに主人公未来視なんて使えるようになってたんだ」って思ってたんだけど

    こ…ここが初お披露目だったのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:10:00

    電車が乱闘してる所に突っ込んでくから止めたい
    でもブレーキの場所が分からないって展開自体もそうだけど
    「うおおおおお!!!」って気合入れてブレーキ探してるのシュールで笑えるんだよね
    気合入れたってどうにかなる問題じゃないじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:50:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:51:08

    >>49

    いや、結構前(マイキー救済編開幕)からこうだったっス

    誤解のない事実ってやつッス

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:51:59

    なんかデッドゾーンみたいスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:53:40

    なんじゃあ、この首の長さは

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:55:27

    未来視って色んな漫画が扱って殆ど良い結果に繋がらなかったんすけど…大丈夫なんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:57:02

    >>51

    >>52

    なるほど

    あざーす(ガシッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:40:20

    >>55

    それはヒロアカのことをいうとるんかい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:45:27

    >>57

    待てよ

    あれは無駄に縛りかけすぎてグダグダになったせいで未来視がダメなわけじゃないんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:16

    まぁ断片的なのならいいんじゃないスか

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:37:07

    サー・ナイトアイは全部見えたのが問題っス

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:39:31

    ドラケン死んだ辺りから「もしかしてこの時間軸も無かったことになるんじゃないスか?」ってなって
    あんま先が気にならなくなっちゃったんだよね、酷くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:44:38

    やっぱり大抵何が起きても許せるタフを読んでる方が心にストレスが無くて安心っす
    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:45:26

    >>62

    さすがに悪魔王子も死んだら荒れること待ったなしなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:58:36

    >>63

    確かに悪魔王子には生き残って欲しいですね……ガチでね

    っていうか28号の時も結構悲しかったの思い出したんだ

    はーっ 鬼龍よしね!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:43

    無機物予知だとデッド・ゾーンが頭に浮かぶんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:34

    >>14

    高速道路で戦うタフは他の漫画のことをとやかく言えないと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:28:19

    >>66

    ああいう展開で車にひかれるの初めて見たんだよね

    すごくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:13:37

    今の展開は姫路が復活したようなもんって本当なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています