せいこの娘 シャドウミストレス優子!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:34:52

    シャミ子を見てると死にたくなってくるのは俺なんだよね
    同じ人いない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:40:37

    あまりにも純粋すぎて己の醜さに絶望したと考えられるが…
    ごせんぞをみたらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:38:00

    優しい子を超えた優しい子

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:51:06

    シャミ子厨二入ってるところもあるから確かに痛いと考えらるが…

    割と過去が重いんだよね
    辛くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:18:11

    でもね 俺はごせんぞが1番好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:22:28

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:27:06

    ごせんぞは適度にばっちいから好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:08:05

    >>7

    おいガキ 今“汚い”って言ったか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:14:15

    ごせんぞはとってもかわいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:23:38

    かわいさの塊だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:25:03

    >>7

    ごせんぞも大概綺麗な心を持ってるんだよね 魔族ってやつは純粋な心を持つものしかなれないんスかね 

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:02:39

    >>11

    魔族みたいなもんポイントゲットするだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:03:26

    >>12

    待てよ 水筒に入れて持ち運べるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:26:53

    はっきし言って治安は猿世界と大差ないと思われる。
    だから桜ヶ丘がいるんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:54:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:54:31

    俺は人種レスだぜ
    ご先祖もシャミ子もまとめて愛してやるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:00:48

    そういえばごせんぞのボボパン絵ってあんま見ないスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:01:13

    2クール目に突入して欲しいですね…
    マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:10:17

    シャミ子 桃がいるからダメ
    せいこ お父さんがまだ存命だからダメ
    ご先祖 相手いないしハッピーハッピーやんケ

    なんで同人少ないねん…こ…こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:31:30

    >>3

    世界平和が願いなんて流石にビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:33:12

    >>19

    ごせんぞのボボパン姿を想像できないことに一番驚いているのは俺なんだよね もしかしてレイプでできた子を育てたんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:56:36

    たった3ヶ月で桃を落としたんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:57:33

    はーっオメ子とシャミコしたいのォ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:57:33

    シャミ子の「自分のダメな所が人にバレるのを怖がっていたら、いつまで経っても前に進めません。私もいろいろやっていますが、ちょっとずつでも前に進んでいるつもりです」ってセリフ

    めちゃくちゃ死にたくなるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:21:02

    普通にシャミ子の危機管理フォームはドエッチなんだけど
    あまりのいい娘っぷりに全くエロ目線で見られないんだよね、凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:58:30

    全ては愛娘 優子の為に…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:01:53

    >>23

    ふぅん

    オチンチンメスブタ優子の略ということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:12

    ごせんぞのちょっとくさそうな所好きなんだ
    もう少しエッチな絵が増えて欲しいですね・・・渋でね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:46:00

    しゃあけどいい子に反して世界観が厳しすぎるわっ
    恐らくこの町以外で暮らしたらデビルマン展開になってもおかしくないと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:47:54

    >>23

    こんなので笑ったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:09:32

    >>29

    デビルマンって事は「空中でオメコできる」って事やん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:10:58

    >>12

    誰何‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:12:02

    >>29

    デビルマンって事はハレンチ学園って事やん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:13:15

    >>25

    幼少期は髪がなかったって話を見てから抜けなくなったのは俺なんだよね


    な…なんですかぁこれはぁ

    善性だ…俺の心に蛆虫ほどの善性が残っていたですゥ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:24:59

    >>10

    まぞくを名乗るこのオメコ

    人を不幸にする能力はないが、自身の臓器を壊すことにおいては天才的

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:35:38

    >>10

    あーっ はよもう片方のツノもノコギリで削り落としたいのォ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:29

    しゃあっ!なんとかの杖!
    夢の中ではなんでも出来る棒に変身できるんだよね。凄くない?シャミ子のご先祖は夢と現実を干渉させたりなんやかんやあるから....
    しゃあけどシャミ子の想像力だとこれ以上は無理や!桃とシャミ子の間に挟まるで!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:56:27

    👓「あのう、魔法少女を一時的に無力化する薬を作りましょうか?」
    😈「気になってるのは余なんだよね」
    🍖「ボケーッ。累積退場やと、言うとろうが」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:57:28

    >>36

    あなたは朝凪ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:00:07

    シャミ子みたいなもん桃色魔法少女を笑顔にして自分と視聴者を号泣させるだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:03:20

    お前の娘は病気に負けず優しく育った強い子!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:03:15

    シャミ子がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた
    桃との愛情をグチャグチャに崩壊させるんだ!!
    これはもうセっクス以上の快楽だッ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:30:54

    >>42

    しゃあっ

    スコーピオン・アロー

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:19:11

    >>41

    そうか

    次女は頭が良くて魔族適正がないから姉とグ○○ンをサポートすることでしか幸福を感じないんだね

    良い子

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:28

    >>38

    🍖「な…なんですかあこれはあ… グ⬛︎⬛︎⬛︎だ…魔術に精通していた理由が明かされたですゥ…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:43:18

    桃の目の前で毛布の匂い嗅ぐんだよね やはり淫魔だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:08:09

    >>46ククク…(ry

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:10:37

    >>34

    だから俺が幸せにレイプして幸せにするんだろっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:46

    >>48🍑「殺 す・・・」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:36:59

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:17:42

    >>48

    🍉「このレスを書き込んだ鬼龍、お前はまたいつか来て殺す」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:22:23

    は…話が違うであります
    自分は可哀想な過去を持つ子ではオメコ出来ないのであります

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:24:41

    は、話が違うであります。千代田桃はオペレーション27が本名なのではあります

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:26:13

    >>53

    「…名前は無いようだ」

    翻訳の気遣いが溢れてるんだよね、凄く無い?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:42:26

    >>51

    えっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:59:09

    た、大変だぁ!
    お、小倉が死んだぁ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:04:19

    聖域桜ヶ丘の住人に哀しき過去…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:12:26

    >>57

    はーーっ

    まぞくと魔法少女よ幸せに生きろっ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:16:45

    >>57

    魔法少女とまぞくの悲しい過去……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:17:53

    >>57

    膨張された2次創作とかじゃないんだよね

    酷く無い?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:21:29

    >>60

    誇張の間違いではないかと考えられる

    髪が抜けていた時期は明示されてなかったと思うのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:22:07

    >>57

    あっ 一発で(読者の心が)折れたぁ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:31:52

    >>46

    しゃあけど公式で桃の臭いするっぽい(そう感じる)から気持ちはわかるわっ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:23:23

    >>56

    ギャグ死とかじゃなくてガチの死亡なんだよね、酷くない?

    女狐がガチ謝罪するあたり相当だと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:20:56
  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:55

    >>57

    もしかして聖域桜ヶ丘は呪われた土地なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています