仮面ライダーで好きな死亡シーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:04:00

    主人公、ヒロイン、敵、モブ
    ライダーに登場するキャラクターの好きな死亡(消滅)シーンを語るスレ

    故人的にはフォーゼの弦太朗が「友達の頼みならなんでも聞く!」と言って実際に有言実行しちゃうところ
    如月弦太朗という男の信念が現れてると思うし、蘇った後に殺しに来た奴を許して本音で話せる本当のダチになるところが熱い!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:06:02

    やはり私は…優秀で…誠実で…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:06:34

    「お前が、俺にそんな風に言ってくれるなんてな……」
    「俺、ちょっと…………」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:07:32

    それにしても……今日は天気が悪いね。
    五郎ちゃんの顔が……見えないよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:09:24

    このスレは龍騎で埋まる
    俺の占いは当たる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:16:13

    何でこうなるんだよ……
    俺は……俺は……幸せになりたかっただけなのに………

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:19:28

    大義のための犠牲となった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:26:03

    劇場版だけあって画作りに気合が入ってて怖かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:30:30

    占いがやっと外れるやつ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:36:18

    イッテイーヨ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:07:43

    >>2

    「誰が一番ハートを愛していたか」


    いいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:40:18

    これかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:53:22

    「お前はそのままでいいんだよ」

    あのぉ……朝からボロ泣きさせないで頂けますかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:30:42

    王道

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:08:39

    ジオウ…オーマジオウになれ…時の王者に。お前ならなれる…最高最善の魔王に。幸せだったぞ…この時代に来て…ソウゴお前の仲間に…友になれて。
    全部好き。オーマジオウになるのを止めるはずがなれといったり、ソウゴ呼びで幸せだったー。というのもいいしソウゴの腕の中で言うのもいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:38:29

    >>13

    紅生姜入りのカップ麺食ってしょっぺぇ…が好きなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:51:20

    さよならだ…兄貴…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:02:09

    ただのメダルの塊が死ぬところまで来たの好き

  • 19二次元好き匿名さん22/06/25(土) 09:07:09

    やっぱフィリップっしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:08:31

    もっと馬鹿になれ…つまんねぇ奴だ…
    この後本当に馬鹿になれたの非常に好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:41:20

    怪人3人組に息子のことを託して、ゆりには得意料理の作り方を通してお互いに愛していたこととその後の幸せを祈って、最後に愛する人に愛する音楽を聴いてもらいながら息を引き取った音也

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:51:39

    「泣いているのかい、翔太郎」

    「大丈夫。これを閉じても僕たちは永遠に相棒だ。この地球が無くならない限り」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:03:56

    からの色々あって

    は最高。色々端折ったけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:08:31

    「パラド、ポッピーピポパポ! 道こそ違えたが、お前たちは俺の…生涯の仲間だ!」
    「スナイプ、ブレイブ! 俺に敵キャラを全うさせてくれた貴様らに…心から感謝する!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:27:09

    >>20

    「なりたかったよ…俺も…仮面ライダーに…ライダーに…!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:39:41

    「やはり私は優秀で…誠実で…」
    「3つ目言えよ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:38:59

    俺の占いが…やっと外れる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:58:00

    ボロ泣きしたのはオーズ最終回のアンク
    初めてリアタイ視聴したライダーという補正もあって、何度も録画見返して何度も泣いた

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:03:03

    >>20

    本当に情けない顔で泣きそうになってる橘さんがまたいいんだよねここ。


    終盤に金居に馬鹿だなと言われてにやける橘さんもセットにしたい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:11:19

    散々好き勝手に暴れまわってきた浅倉が、執着する北岡との決着をつけられずに慟哭して最期は警官隊に銃殺される流れがほんと美しいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:15:08

    >>21

    アームズモンスター三人とのやりとりが一番好きまである


    次狼

    「どうかな・・・俺達は化け物だ

     人間との約束なんて簡単に破るかも知れん・・・

     あるいは・・・お前のガキを食っちまうかもな」


    音也

    「頼んだぞ・・・次郎」


    静かに頷く

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:22:23

    >>24

    バクスター組って人類殲滅とか興味なくてゲームキャラ真っ当してただけなんだなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:23:53

    私は不滅だぁーーーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:29:57

    チェイスの最期

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:35:04

    >>21

    >>23

    武田航平二回も愛する女に看取られて死んでる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:43:18

    ここ本当に好き
    直前まで結構ボコられてたのになんでこんな威厳たっぷりに逝けるんだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:01:17

    「ザンキさん...もう大丈夫っすから...!ありがとうございました!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:10:41

    >>36

    目的の若菜を地球の巫女になる儀式は完了したと確信して、その上後継者を選んだ後だから清々しく逝けたと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:46:21

    >>23


    ここのみーたん役の演技ガチで凄かったな


    完全に役とカズミンに感情移入してるじゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:47:48

    これ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:18

    >>40

    絶対死んでない定期

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:30:07

    これ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:12:22

    まさかの映画でかませにされる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:03

    風都…やっぱり…いい風が吹くなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:18:08

    >>36

    地球の本棚にあれだけ分厚く記録されてるのも頷ける人だった

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:20:11

    >>15

    とめにタイムトラベルしたのに結果的に原因になるのタイムトラベル物の王道でいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:35:10

    鎧武のシドとか結構好きな死に様。
    大人ぶってる子供のままでしか無かったんだなって感じで。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:01:42

    >>24

    止まった時の中で告げた誰にも伝わらない感謝の言葉、いいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:05:41

    檀黎斗
    新檀黎斗
    檀黎斗神
    と経て人である檀黎斗に戻ったこの瞬間かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています