わ、私は…叔父に虐待された過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:33:06

    わ、私は…母が男を作って出て行った過去があるんだッ



    わ、私は…片思いの恋人が園崎家に消された過去があるんだッ



    わ、私は…幼女の目をエアガンで撃ち抜いた過去があるんだッ




    わ、私は…一緒に学校生活を楽しもうと誘ってきた親友に見捨てられた過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:34:01

    いうほど見捨てられてたか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:34:30

    気にさわったのならあやまります
    どうもすみませんでした
    でも…"もっと辛い過去"ありますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:35:40

    >>2

    ただの喧嘩っプルなんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:35:44

    行けーっ 淫売の娘!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:36:24

    それがどうしたのですー
    いっぺん死んでみるのですよーにぱー☆

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:37:09

    >>4

    あれをカップル扱いは無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:37:42

    哀しき過去…も犯した罪も受け入れてみんなで成長していった先に待つのがこれなんだよね
    虚しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:38:10

    あ…あの 言いがかりと自責案件が混ざってるんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:38:24

    観測させてもらえてないだけで、叔父よりは叔母の方がキツイやつだろうし
    虐待児メンタルが完成するまでの父親ズからの仕打ちはもっと精神的にくるやつだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:38:42

    片想いの恋人が実家に殺されたのは7割くらいそいつの妄想だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:38:46

    >>6

    神経衰弱のために無限回死んでやりましたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:39:48

    急に肉付きよくなってビビったんだよね はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:40:14

    片思いの恋人

    どう考えても頭おかしい言葉なのに
    公式なんだよね
    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:40:15

    あの…加害者がしれっと混じってるんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:40:28

    一族の信念にかけて圭ちゃんを守る!!
    ふぅん 魅音は尊鷹ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:41:12

    >>14

    サトシくんかわいそかわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:41:37

    あの…ひぐらしは絶望の袋小路を仲間を信じる事で運命を切り開いていくストーリーだと聞いてたんスよ
    最新作で部活メンバーがただのカカシになってるんスけど…いいんスか…これで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:43:05

    悟史「長い眠りから目覚めたらなんか恋人面してる友人の妹と頭がおかしくなった妹と虐待してきたはずの叔父が改心して待ってたんだよね 怖くない?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:43:47

    >>17

    悟史くんもまんざらではないだろうからマイ・ペンライ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:44:56

    >>19

    詩音とさとごんはともかく鉄平はマジで意味不明なんだよね 俺がさとしくんなら股をしょんべんで濡らすね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:45:44

    ゲロカスとこれを見るに竜騎士は女同士の友情はちょっとしたことを根に持って殺意に変換されると思ってると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:46:11

    >>7

    異常者同士お似合いやんケ まぁ一番あたおかは異常梨花愛者の方やけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:47:09

    過去の不幸自慢なら鷹野も相当なもの
    入江も入江で精神的にはけっこうきつい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:48:01

    でもオレ澪尽し編(PS2)は好きなんだよね
    UR圭一と梨花ちゃんがタッグを組んで惨劇に挑むってだけで熱いし
    なにより皆殺し編のあの終わり方で「やっぱり忘れました」オチとかいくらなんでもありえないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:48:46

    >>21

    殺人鬼の女二人に囲まれてるんだから、一人くらいチンピラの仲間がいないと戦力が……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:50:15

    >>14

    (私が)片思いの恋(をしてる)人(相手)

    という意味だからマイ・ペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:50:21

    >>25

    でもねオレ澪尽くし編ずるいと思うんだよね

    圭一は魅音に対してスパダリすぎるでしょう

    レナにもそれをやってほしかったのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:52:08

    >>28

    罪滅しでこれ以上ない位ヒーローしてただろうがよ、えーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:52:48

    >>28

    待てよ 澪尽し圭ちゃんのスパダリ力は梨花ちゃんにも発揮されてたしなんだかんだ魅音への好意は表明してないからあのあと次第でどうとでもなるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:54:25

    しゃあっ 不規則性・エントロピー!
    ED初めて見た時ゾクゾクしたんだよね すげーアニメだなぁと思ってたらなんじゃあこのラストは

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:12:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:15:17

    >>31

    旧作含めて曲にはすごい恵まれてるし旧作は真っ当に名作なんだよね

    >>1でも旧作の話が殆どだしな ヌッ



    なにっ、旧作の公式続編がこの始末

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:16:18

    前原圭一はTOUGHである。
    赤の真実って奴っスそれでも反論があるならいつでも議論上等っスよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:21:07

    こ、これで死んでないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:21:40

    >>34

    腹ザクザク刺されたり頭かち割られても生きてるのはルールで禁止スよね


    スタッフ「まあ殺しの絵面が地味やったからド派手に演出してやったんやけどなブヘヘヘヘ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:22:46

    「血の量がおかしいから幻覚説」とか出題編の頃は言われてたのに、タフって言葉は圭一のためにあっただけなのは笑うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:23:02

    原作祭囃し編ラストの地の文で悟史が目覚めるのにそれほど時間はかからない(意訳)って言ってたのはなんだったんだよ えーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:24:35

    >>36

    >>37

    推理や考察煽ってこれなんだよね

    酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:24:46

    >>35

    業卒のk1は馬鹿みたいな耐久をしとるんや レナは死んだのにk1は病院送りで後遺症すらないのはルールで禁止スよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:24:58

    >>38

    旧作なんてファンを釣るための道具やんけ

    なにをムキになっとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:26:02

    何がひぐらし業卒だ!
    うみねこやキコニアが書きたいだけの老害は過去作に触れずにそれだけ書いてろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:30:49

    >>34

    しゃあっ、青の真実!


    旧作は耐久力低いし業卒はただの演出過剰である

    更に視聴者の「こんなの正当続編とは認めたくない」って想い多数により黄金の真実を構築!

    「業卒は正当続編とは認めない!」


    以上の事柄により圭一がタフという説は撤回された!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:32:04

    >>43

    待てよ 祟殺しで橋から落とされても気絶しただけでピンピンしてたんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:24:43

    あ…あの自分オレンジ色の風好きなんスよ
    多分待ってるの自分だけだと思うんスけど早くCD出してもらっていいスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:46:48

    >>43

    待てよ、黄金の真実は

    ”赤き真実より強力な真実の言葉だが、時と場合次第では真実味は劣る”んだぜ


    しゃあっ!"ひぐらしのなく頃に 業・卒は竜騎士07が書き下ろした正当なる続編である"

    よっしゃあっ!竜騎士ファンの僅かな希望を潰してやったぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:48:22
  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:03:08
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:07:06

    待てよ オヤシロさま像が反転してる上に腕が壊れてないから旧作とは一切繋がらない根本条件が異なるカケラなんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:32:08

    ま、待てよ…卒業は原作者直々の描き下ろしシナリオなんだぜ
    特に過去に大ヒットした作品だし思い入れも愛着もあるはずだしな(ヌッ
    探せばいいところも見つかるんじゃないっスか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:34:12

    まてよ竜騎士がDB展開はパッショーネの独断でノータッチだって明言したんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:35:22

    >>50

    業部分は相変わらず風呂敷広げるというか視聴者の興味を煽るのはめちゃくちゃうまいっスね

    まあ真実がアレだから今となっては業もクソにしか思えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:35:31

    >>50

    曲はもれなく名曲ばかりっスね

    I believe what you said, Analogy, 神様のシンドローム、不規則性エントロピーが業卒を支える 

    ある意味最凶だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:36:56

    >>51

    怒らないでくださいね

    過剰演出の部分と同じく面白かったからそのまま通したとかいう時点で竜騎士の責任でもあるじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:43:14

    >>33

    旧作の時点で賛否両論すぎて逆に楽しくなったのは俺だけじゃないんだよね

    ミステリガチ勢は罪滅ぼしと皆殺し編で荼毘に伏し

    ケーレ勢は祭囃子で他キャラが活かされたことにより活躍が消滅した


    全員を活かすことが困難だったとはいえ

    羽入が最終章突入するまで

    あまりにもやる気無さ過ぎて

    当時のスレ民の感想がバーストしてたのを覚えてるのは俺だけじゃないんだよね

    (せめて犯人くらい教えろ…そう鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:44:09

    ぶっちゃけDBバトル自体ははいはいいつものねって感じだからもうどうでもいいんだ
    とにかくシナリオと会話内容と決着がクソなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:45:38

    >>53

    空の鍋をかき回すアニメのOPを聞きたくてタイトルググっても

    ひぐらしばっかり出てきて探すの大変だったのは俺だけじゃないんだよね

    you…あなたは名曲だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:47:05

    愚弄はわかるけどそれでも業はめちゃくちゃ面白かったんだぜ 卒を無難に終わらせていれば名作だと考えられるが…しゃあけど卒の評価に引っ張られがちやわっしょうがないけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:53:40

    旧作からの客、全然沸いて無いんスけど、いいんスかこれ
    卒業はまさにこれなのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:56:48

    あんなアホみたいなDBバトルの中で雑にオマージュされた圭レナ屋上バトルに哀しき現在…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:58:16

    >>58

    わかる

    旧作やってると

    むしろ納得できる結末なんてそこまでなかったから

    展開を楽しんでいけばハッピーハッピーやんケって気分で見てたっス


    まあそれはそうと初期主人公やメインヒロインたる

    ケーレ的結末は殴り愛しか見れないんスけど…

    いいんスかこれ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:01:39

    業の「前作ではベストだった選択肢をとってもなお惨劇が起こる」って構成は確かに面白かったですね…出題編限定ではね(ニイ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:06:17

    ・惨劇を起こし仲間を平然と殺すには酷すぎる沙都子の動機
    ・部活メンバーもにーにーも蚊帳の外
    ・再放送を超えた再放送
    ・真実:なんかうまいことやってH173注射した
    ・特に理由もなく三四ちゃんトミーノータッチだった梨花ちゃん

    な…なんやこの続編は(ギュンギュン

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:52

    >>62

    あの…鬼隠しで圭ちゃんが発症しなくても鷹野さんたちはどうしようもないんスけど…勝ち確信してていいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:08:20

    業は概ね好評っスね
    自分も業は毎週楽しみにしてたのん
    卒は荼毘に付したよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:28:45

    わりと被害者として同情してたのに終盤のビッグバン云々発言ではあっ?何言ってんだそれおかしいだろ梨花ップになったのは俺なんだよね
    ◇仲間の絆とは…!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:45:13

    >>66

    等しく株を落とすんだ

    絆が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:02:38

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:08:35

    でもねオレぽよよん作画でサービスシーン見れて
    嬉しかったんだよね 俺が圭一だったら間違いなくオットセイをぶち込んじゃうね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:15:20

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:17:13

    >>50

    実際、親友間の愛憎劇という点だけで見れば悪くなかったと思うッス

    ただ、無理にひぐらしに当てはめたのが全ての失敗の原因だと思うッス

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:17:45

    >>18

    かかし?改心させるための生贄(おもちゃ)と言うでくれや

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:20:19

    禁断の奉納演舞・・・えっと何度打ちになるんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:21:23

    ジャーンガルシア 前作の仲間の一人がアホみたいな理由で邪悪に堕ちる続編持ってきたで
    もちろんフォローなしで

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:23:39

    >>58

    前後編を別作品のように語るのはおかしくないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:24:40

    >>67

    もしかして深まってるのは溝じゃないですか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:27:24

    うーっ 雛見沢に行かせろアニキ
    とりあえず片っ端からボボパンできれば死んでも悔いはないから行かせてやらせろアニキ
    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:27:49

    レナや圭一が記憶を継承してる説にはワクワクしましたね(ニ~
    考察が全部外れたあっ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:31:22

    繰り返す者に親しい者にバグが発生して記憶継承が起こるとか言っといて業卒でまともに記憶継承したの鉄平だけなんだよね
    ふうん沙都子が一番親しいのは鉄平ということか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:31:54

    うーっ 圭一がエウアにボボパンされてるオバショタをみせろアニキおかしくなりそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:32:34

    >>25

    だからこそ皆殺し編の奇跡が映えるんだ

    2度続けて継承されたら、それはもう奇跡じゃない

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:33:26
  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:35:13

    >>81

    ふうん奇跡ではなくみんなで起こした必然ということか

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:36:13

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:39:15

    み…皆殺し編で継承されてた奇跡ってなんだったのん?
    プレイしたの随分前だから忘れちゃったのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:15

    >>81

    怒らないでくださいね

    皆殺し編では他の皆の記憶は明確に継承されてないし

    なにより梨花ちゃんが継承するのは奇跡でもなんでもなくいつものことで

    むしろ忘れてる祭囃し編が異常なレアケースじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:34

    >>11

    7割くらいということは3割は事実で実質10割事実やんけ


    はい園崎家はクズ確定

    ぶっ拷問します

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:42

    >>87

    >園崎家はクズ確定


    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど


    どこぞのラブコメマンガで市民を守るヤクザなどありえないと叩かれてたけど

    あれって要は園崎みたいなもんッスよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:29

    >>88

    ほーら 魅音さんが泣き出した

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:29

    >>88

    園崎は地域密着のヤクザで何より地域一帯を牛耳る地元の名士「が」ヤクザを取り込んだから事情が違うと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:10

    >>88

    ヤクザの親分と魅音のお母さんが結婚したんであって別に園崎本家はヤクザじゃないっス

    ヤクザよりたち悪い何かっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:46:40

    >>91

    園崎家の拷問部屋、牢屋、死体を捨てる隠し井戸、はヤクザと結婚する遥か前からあったんだよね

    怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:15:44

    >>92

    やっぱりヤクザじゃねえかよ、えーっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:32

    >>19

    叔母さんはもう殺してもたんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:07:44

    地方の有権者とヤクザが手を結んで悪魔合体するんだッ
    一般人の範疇には収まらない…まさに悪魔だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:12:04

    待てよおじさんは園崎家の中で一番と言っていいほど常識人なんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:24:26

    >>96

    だから射してみましたわ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:30:42

    コンシュマーだと変更になったのかも知れないが同人版だと沙都子って鉄平とその友人達に輪○されてるって他とは比較にならない悲惨さなのよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:33:39

    >>98

    なにっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:02:16

    >>98

    どこの同人やねん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:03:22

    揺れる意見…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:52

    結局鉄平だけ得したんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:55

    >>93

    カルトの暗部みたいなものだと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:38

    >>100

    うろ覚えだが十中八九ヤラれてる

    それで圭一に触られそうになるだけでビビるとかになってて年齢高い組は察してた

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:41

    >>104

    作中文章をうろ覚えで否定されても困ります……

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:24:46

    マジレスするなら
    祟殺し編で性的虐待を連想させて(TIPSで世の中の性的虐待に関する文章を載せるなど)
    皆殺し編で実はされてませんでしたって流れだよ

    竜騎士が最初からそのつもりだったのか後付で設定を変えたのかまでは知らねえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:25

    男に触られるだけで吐いて気持ち悪いのヤダとか泣いてたからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:55

    賭け麻雀の負け代金でツレに沙都子を抱かせてたのは内容的にほぼ確定

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:31:24

    まだ人気あった頃さえ流石に酷過ぎると叩かれてたから無かった事にされたんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:41

    ◇否定されてるのに確定とは…!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:35:44

    そういう事に軽く潔癖はいってたレナさんがブチ切れてたのよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:35:47

    エロくてかわいそうな話だからかすごい数の語録使わない野蛮人たちが集まってきている

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:25

    >>110

    自分の考察に固執する民と思われるが

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:38:00

    マジレスすると祟殺し編の時点ではヤラれてた設定だったがボロ糞に叩かれたので無かった事にされたって故意の猿展開なのよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:41:51

    正直業卒単体で見ればまあルーパー同士の殺し合い百合としてまぁまぁな感じはするのん
    その展開のために他の部活メンバーその他がえらい目に合ってたり無能になってるからアレ何やけどなぶへへ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:43:07

    >>67

    おいおい本編解決後に自転車で爆走して死んだりしてるし梨花ちゃまの株は元々低いでしょうが

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:46:14

    >>116

    アホなのと仲間を大事に思ってないのは全く別問題じゃねえかよ えーーーっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:58:21

    待てよ
    ループ時間だけ無駄に重ねて千年の魔女()とか名乗りだしたり魔女の本性()みたいな感じで大人っぽく振る舞っても結局全然中身子供のままだったり
    やさぐれてて捨て鉢になってたりちょっと希望が見えるとすぐ調子にのったりそんなアホで残念で株の乱高下激しくても
    仲間と一緒に惨劇を越えて普通に生きたいって願ってた梨花ちゃんがみんな好きだったんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:00:36

    もしかして業の梨花ちゃまは雛見沢とか抜け出してアレコレしようとしてる時点でわりとキャラ崩壊気味だったんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:37

    >>119

    雛見沢に囚われず外に目を向けて欲しいってのは心癒し編で羽入も触れてたからそれは別にいいと思うのん

    しゃあけど…それはあくまで仲間や雛見沢を大切にした上でのことやわっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:05:35

    業梨花ちゃんはつらくて心折れそうな時にすがるのがルチーア生活なんだよね
    酷くない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:48

    >>121

    しゃあけど急にトチ狂って自分を殺す奴らばかりの雛見沢より

    自分を殺したことない奴らに囲まれたルチーアでは

    ルチーアのほうがマシなのは事実なんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:01:30

    そうか! 君は百年間クソ田舎で殺され続けて他の世界を知らないから
    ルチーアで新しい友人たちと紅茶飲んでるだけでも新鮮な体験で結構幸せなんだね
    かわいそ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:36:38

    >>123

    本当に可哀想なのはルールで禁止ッスよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:51:24

    ひぐらしなんてyou流しとけばそれっぽくなるやんけ
    なにムキになってんねん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:53:21

    >>125

    実際イイシーンになるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:59:57

    許せなかった…梨花が私を優先してくれないなんて…って嫉妬心が発端なんだよね
    酷くない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:35

    わ、私は…梨花のお茶会の誘いや勉強を教えてもらう誘いを断ったら梨花が私を置いてお茶会していた過去があるんだッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:35:55

    >>125

    >>126

    むしろ卒で流れた時は名曲を汚すなって言われてた気がするんですけど…いいんスかこれ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:02:04

    >>128

    やっぱ怖いスね

    レズは

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:45:29

    業卒「ボクは部活メンバーを空気にするし、沙都子と梨花をアホにしたいんです。それでも名作になれますか?」

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:16

    >>47

    沙都子鬼柳説に大草原だったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています