正直さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:42:01

    デッカーにトリガーとダイナ出ます!とか言われてもあんまりインパクトないというかおぉ!って感じにはならんよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:42:52

    まぁ、近年の傾向的にでしょうねってはなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:44:13

    何ならレグロスも前作の前例があるから「あ、出るんだ」くらいの反応になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:45:54

    そう考えるとZのジャグラーやエース兄さんはかなりインパクト凄かったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:48:09

    もう出る出ないは問題じゃなくて魅せ方こそが重要

    良くも悪くも視聴者もウルトラマンの客演には慣れてる部分あるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:50:07

    良くも悪くも「まあ出すやろな」って感じではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:50:24

    まぁクロニクル関連で予想出来てしまうウルトラマンはあ、来たくらいの反応になるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:52:10

    トリガーでのティガはサプライズだったがデッカーでのダイナはそこまでサプライズにならないってかむしろ本人が出て当たり前みたいな雰囲気になってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:53:20

    トリガーで言ったら、ゼットとティガは驚かなかったけど、リブットとシズマ会長が昔グリッターティガになっていたのは驚いたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:54:01

    >>4

    ジャグラーはどっちだ!?ってのがあったからな

    A兄さんはAとZでやるのかあ…って感じでうまい所意識の外のゲストを呼べた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:54:26

    つるの自身ノリノリでウルトラマンに関わりまくってるしアスカ=ダイナも客演しやすい設定だからなあ
    そりゃ期待するって

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:55:58

    近年の傾向に加えてトリガーとデッカーはティガとダイナ意識されてるしそりゃねって感じも増すもんなあ
    とはいえケンゴ登場は素直に嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:56:15

    >>7

    だからこうして新形態を引っ提げる必要があったんですね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:56:48

    トリガーは確定だとして他の客演予想だと
    ダイナ、レグロス、ゼロ、ジード、ゼットあたりは可能性ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:56:52

    シズマがあの世界から直接来てそのまま居着いた
    ってのは割と衝撃的だった

    そしてTDGは異宇宙に流れ着く人間多すぎで笑った。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:57:47

    期待通りだから普通に嬉しいけど意外性はないな
    ただ発表が早いのでまだ何かありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:59:11

    >>9

    リブットはボイスドラマからして予想してた人多かったと思うが

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:59:47

    個人的にはコスモス辺り来ねえかなと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:00:47

    仮に本編にダイナ出て来なかったとしても映画やギャラファイでやりそうだしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:01:11

    まあ世界観同じだしでない方が不自然かと

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:01:48

    正直デッカーとダイナよりトリガーとダイナの絡みが見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:29:25

    でも僕はダイナ繋がりでワンチャンジャグジャグの登場でイグニス辺りと共演してくれるのを期待してますよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:46:58

    客演はもう唐突にマックスが来るくらいじゃないと驚きは薄いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:55:49

    トリガーが映画
    ダイナが本編ってなんとかなく思ってたから
    ダイナ映画に行って欲しいな
    まぁ出てくれるなら本編でもええんけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:38:46

    >>19

    問題は、自分達のアプローチの仕方にこだわるあまり予想と期待両方を裏切るようなずらしが仕込まれないかである

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:43:13

    会長の設定そんな驚くほどのものあったか?
    開始前には概ね分かってたことだった気がする
    いきなりティガ出したのはうんまあ悪い意味で驚いたか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:57:48

    まぁ、それでも客演してくれることはとても嬉しいし感謝しかない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:16:58

    >>27

    だよな。驚きは少ないがとても嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:23:58

    販促踏まえると第2弾から誰か来るかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:09:43

    >>29

    湊兄弟の客演見たいけど平穏に夢追ってて欲しいジレンマ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:20:38

    >>26

    会長の設定は裏設定レベルというか、ストーリーに特に関係ない要素だったからね

    もちろんティガの戦闘シーンすごい良かったから充分お釣りが来るんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:23:02

    ゼロ、コスモスあたりの客演期待できるんじゃない?サーガ要素拾うときに

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:28

    むしろこの二人は確実にやっておかないと叩かれるレベルだろうし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:28:12

    「そこまで言うならじゃあ出しませんね!」って言われたらゴネるの特オタのクソみてーな特性

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:32:32

    にわかながらシン・ウルトラマンからウルトラマンシリーズ再燃した自分は
    たまんねぇええええ! って熱くなりました…(小声

    客演、みんなは飽き飽きになるぐらい出てるのか、コレは過去作も見なきゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています