はーっ 「男だと思ってたら実は女だった」系の作品よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:08:45

    死 ね !

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:09:32

    うわあああっホモが練りキレ散らかしているっっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:09:34

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:09:47

    なんでやっ
    友情も親愛も深まってハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:09:58

    それはISのシャルロットのことを言っとんのかい
    まあ女ってモロバレやったんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:10:38

    それはこの作品のことを言うてんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:11:01

    しゃあけど……「男の娘かと思ったら女の子だった」は賛否両論あるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:11:11
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:12:03

    気に触ったのなら謝ります すみませんでした
    でも…"それがコンセプト"ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:13:44

    >>6

    もしかしてこの作品百合じゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:14:06

    >>9

    ムフフ 最初からそのコンセプトなら文句はないのん ただし不意打ちで実は女・男展開は確実に愚弄される 男の娘が実は女だったりする展開など今の世の中に必要か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:16:07

    不意打ちでノンケキャラがホモになることがジェンダーに配慮しているとされる時代に
    不意打ち女の子バレが批判される理由など必要か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:22:29

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も平等に陵辱してやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:28:21

    貴様ーっ!ジョジョ三部を愚弄するかぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:30:24

    >>11

    それは幸村の事を言っとんのかい

    平坂読先生、あなたはクソだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:31:30

    >>11

    しゃあけど男の娘のワードがノイズすぎるわ

    結局男もイケるしな(ヌッ やん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:31:50

    >>6

    ボケーッ。ただのTwitterの絵師のイラストやないか


  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:32:16

    男の娘好きから男性を愛することが出来る様に自分も女性を愛することを覚えたらええやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:42:26

    ぶっちゃけちゃんと伏線張ってれば別にいいと思うのん
    そういうヒロインからしか摂取できないものもあるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:46:01

    男装ヒロインは登場直後に読者にだけ明かしておくか明らかに主人公に惚れてるような反応させておくべきだと思うんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:46:51

    ボーイッシュな女の子が好きな人の前だと乙女にとかもそうだけど元々はインパクトとかギャップ狙いの展開だったものに
    違う要素見いだされて文句言われるのは作者の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:48:52

    >>20

    せやなっ

    「登場直後に明かしておく」のは女装キャラの場合でもベストな選択肢だしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:51:55

    しゃあっ ペルソナ・4

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:13:13

    幸村はゆるせない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:01:16

    漫画の神様もそのネタやってる時点で無理っすよほら

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:21:58
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:23:29

    この手のでよく例に出されるけど幸村女の子で嬉しかったのは俺なんだよね
    その後の展開の話はするなワシはいまめちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:30:24

    しゃあっ キュア・サンシャイン
    女児の性癖ぶっ壊してそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:33:03

    オメコできればどうでもええやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:34

    最近だとエルデンリングの首なし騎士、ルーテルが女性だった設定には流石にビックリしましたよ
    固有名あり霊体として初期から使ってたけど、冗談抜きに男だと思ってたのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています