すいませ〜ん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:01:18

    俺の再登場っていつっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:11:30

    君にそれほどの魅力はねーんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:13:48

    タブー補正を抜きにするとそんなにすごく面白い話でもないのよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:31:55

    タブー補正だけだからなお前にあるの

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:28:26

    自惚れるなよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:30:43

    >>5

    邪悪な願い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:30:57

    お前は一生再登場することが無い

    でブランド価値が出てるんやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:40:29

    >>7

    因みにかの劇烈プロダクションでお馴染みチャイヨーは出そうとしていたのが特徴。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:09:45

    セブンに登場する宇宙人なんて大半が1話限りの登場だしね

    ガッツ星人とかイカルス星人みたいな人気キャラは何度も再登場してるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:12:11

    デザインが手抜きすぎてケロイドを入れたくなるのも分かる
    まあそのせいで欠番になったわけだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:26:45

    お前は一生不謹慎厨を叩くときの叩き棒となるんだ
    それしか道はないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:29:40

    >>11

    復活しろ言ってる奴らもマスゴ ミガーとか被爆者団体ガーばっかりなのほんま

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:36:01

    >>12

    当たり前じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:37:54

    いくらやる気なきからって汚いマネキンみたいなキャラデザはだめだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:39:35

    もし再登場したらこいつのソフビが店に並ぶことになるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:40:17

    >>16

    う~ん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:44:28

    このエピソードの見どころは百窓だから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:16:42

    普通にこいつ見た目がこええんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:19:52

    ケロイド消して身体の透明化や変形能力を付けよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:58:51

    今の時代なら作成者側の考えも広まって来てるから、騒ぐ人達の方がどうかしてると思う。
    ただYouTubeとかで、当時の被爆者団体に対してアレな発言してる人達はどうかと思うけどな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています