あの朝凪に純愛描かせた女

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:17:49

    お互い想いあってるから100%純愛

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:20:36

    何が琴線に触れたんだろうな...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:22:18

    これは非常にマズいな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:22:20

    由緒あるツンデレ女王様だからな。格が違うよ格が

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:23:16

    フォーミダブル本は初手ビンタから始まったのにな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:24:20

    ナルヒナ現象ってコト…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:30:51

    ドSだけどツンデレというよりかはクーデレ的な女王様だし、プレイに付き合ってるあたり既に相思相愛じゃねとはなりやすいとは思う。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:32:22

    774がなるひなで浄化された様に朝凪にも運命の出会いが…いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:47:41

    >>5

    フォーミダブルメイド扱いは一時期フォミのことメイドと勘違いしてた的なの思い出したな

    あとQE達には最後まで忠誠心高かったの笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:49:06

    >>8

    運命の出会いはしたけどファンから求められてる描写はきちんとやる聖人

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:26:31

    朝凪に公式グッズ描かせる運営はさぁ
    お前も公式パンチには参るね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:11:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:14:56

    気貧に溢れた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:18:06

    >>13

    まあイギリス的にはおっぱい大きい巨乳は乳母向きで下品扱いだから

    サイズ小さいほうが気品溢れてる価値観だったのはガチ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:20:48

    朝凪の原作の要素を都合よく深堀りして拾っていくところ好き
    理屈つけようとしてて良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:28:44

    お前ちゃんとした(?)純愛描けたのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:30:27

    お互い想い合ってるなら純愛ならあの角折るやつとかも純愛扱いになるがよろしいか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:14:40

    >>17

    ?角折りは最初から純愛じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:05:45

    最終的に受け入れてるから純愛っすよ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:19

    大分前の艦これのリーベマックス本も純愛じゃなかったか
    ホモだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:11:51

    この人のは女が即効堕ちるどころか実は最初からメス落ちを求めてました♡ってなるので純愛以外の作品は実質ひとつもない
    もう少し丁寧にメス落ちさせる本を描いてくれてもいいんだぜ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:20:13

    >>10

    聖人…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:42

    堕ち方としてはコルワ本のが一番シコれたかな、あと最初のドラフ本のナルメア
    他のはシコれるんだがもう一捻り欲しくなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:58

    >>22

    (性人じゃね……?)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:52

    芸風は変わってないけど昔のそれこそ最初期に比べたらマイルドになったなーと思う
    愛が人を変えたんやな…(感涙)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:53

    >>20

    ホモじゃないんだよなぁ。レーベ達が雌になったんだから

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:49:47

    朝凪ってフォーミダブルをメイドと間違ってる人に対する憤りがあったり真っ当に作品やキャラが好きなのがわかるけど、四肢切断したりリョナるから愛情が歪みすぎてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:53:22

    朝凪は作風的にはIS本ぐらいの頃が好き
    絵は今のが好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:05:18

    やり過ぎるとまた○害予告されちゃうから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:16

    似たような作風だとぜろよんも最近比較的おとなしくしてるよな。
    なんかの拍子で霞の手足を落とさないとも限らんが

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:27

    >>27

    異能少女欠損合同めちゃくちゃシコリティ高かっただろ?

    愛情は画力になるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:37

    >>30

    提督が死ぬこともあるからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています