増え過ぎたハツカネズミをどうにかしたいねえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:53:30

    「そうだ、譲渡会をやろう。モルモット君、カワカミ君でも一読すれば確実にネズミを育成できるネズミ育成マニュアルを作りたまえ。ネズミ用フードも私達が販売すれば、研究費の足しになるぞ!」

    トレセン学園第一次ネズミブームの幕開けの瞬間である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:53:53

    ぬーべーにこんな話あったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:54:05

    逃げ出したら地獄

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:54:15

    「最近食堂にネズミが出るらしいねぇ 不衛生極まりないねぇ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:54:19

    後日お父さんがメスでお母さんがオスだと判明しました

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:54:30

    エルコンドルパサー「みんなもらいマース」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:54:45

    インクを振りかけてカラーネズミにして近所の小学生に売りつけるとするかねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:55:28

    一日一匹投げても1年は持つねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:55:39

    >>6

    餌代タダなのは良いけど生き餌って後始末大変そうだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:55:45

    爬虫類とかデカい魚とか猛禽類とか飼ってる人いない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:56:01

    デスゲームが開催出来るねぇ

    ネズミトラップ - 粘着編6


  • 12助けてほしいプイ…食われるプイ22/06/25(土) 10:56:10

    「見てくれトレーナーくん!モルモットくんがハツカネズミのハーレムを作っているねえ…」

    「めっちゃ群がられてスリスリされて幸せそうだな。」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:56:24

    グルーヴ「タキオンのたわけはどこだ!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:57:00

    戸棚の裏にはハツカネズミの卵がいっぱいだー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:57:14

    タキオンやっぱり実験で使ってたのか…まあ薬は試さないといけないしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:57:45

    >>14

    おは二階堂

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:57:59

    >>14

    誰だ今の留年させるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:58:56

    オグリ知っとるか、ネズミって食べれるんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:01:05

    >>12

    トレーナーとモルモット別でいるのかよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:27

    遺失届のない脱走ネズミに賞金をかける生徒会

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:03:51

    理事長「悲惨ッ!にんじん畑がネズミに食い荒らされた!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:09:37

    >>18

    まあドブネズミじゃなくきれいに飼育されてるなら食えそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:19:47

    ネズミレースが開催されそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:22:21

    タキオンってなまじモルモットくんをそこらで調達するからモルモットは飼育しないイメージ
    というよりズボラがすぎて飼育できないイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています