しゃあけど…頭悪い話の方が抜けるわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:33

    バカ話の方が頭お猿さんになってエロに集中できるんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:20:22

    AVでバカな方が好きなんだよね
    放尿ものとかで女の子二人がクロス小便してるのがめっちゃ抜けるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:20:53

    ワシもそう思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:34

    どっかで見た「オチンチン出してる時に小難しい話なんか見たくない」ってワードが未だに忘れられないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:23:02

    >>1

    はーっ世の中にあるお色気者よ

    スピンオフで18禁版作れ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:23:40

    >>4

    閃乱カグラにも言ってやって…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:23:48

    怒らないでくださいね、自分から知能下げてエロしか頭にない猿になるのってプチセルフ尊厳破壊でバカみたいだから気持ちいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:24:00

    もしかしてtoughは結構抜ける漫画なんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:24:51

    この世界は男性が死ぬほど貴重になったんや…その男女比1:500億

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:25:15

    48時間一睡もせずただひたすら女とやりまくるという、なんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいてほしいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:16

    >>4

    恐らくこれだと思われるが…

    https://omocoro.jp/kiji/155555/2/

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:28:15

    >>8

    実際倫理道徳を捨て暴力と尊厳破壊に身を委ねることが快楽であることを作中で示しているんだ

    これはもうtoughはエロ漫画と言っても過言ではないんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:30:16

    >>12

    ふぅん ゴリラに尊厳破壊される鬼龍は実質獣姦もののヒロインということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:31:03

    はーっなんかHだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:23

    勘違いしないで欲しいんスけど、下品とバカは別なんスよ
    どっちも好きなんスけどそこは履き違えて一緒くたにしないで欲しいッス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:35:29

    >>15

    ノーパンリンボーダンス好きなんスけどどっちスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:39:51

    うーっ18禁のMMDドラマあったら教えてくれ
    …キャラがたくさんでてるのがいい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:41:23

    >>16

    別に一緒にあっちゃいけない訳ではないんだ、同居するのも良いと考えられる

    ノーパンリンボーダンス自体は下品の部類だと思われるが

    バカかどうかはどういうノリと理屈でそれをやっているか次第だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:09

    >>12>>13>>14

    ブーメラン過ぎて草なんだ、精神的凌辱エロ過ぎて股座がいきり立つんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:54:01

    わ…私は…長文淫語が煩わしくなった過去があるんだッ
    エロしか頭にない猿状態では言語能力が著しく制限されるんだ
    淫語は大好物やけどもうちっと短いバカエロワードにしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:00:01

    >>20

    わかる

    俺も淫語のせいで

    老害化しそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:05:08

    もしかして宮沢3兄弟をそのまま女体化してエロ漫画描いたら売れるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:15

    理性的文化的になり過ぎると性から遠ざかるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    でも野性的本能的になり過ぎるのもなにか違うんだ
    適度にバカなのが一番興奮する気がするんだ、絆が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:56:28

    真面目にバカな感じなのが好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:57:37

    オメコしないと死ぬ病気系はどうなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:03:55

    う お お お お お お(PC書き文字)
    自分のやりたい分野で目がないものだから
    エロで仕切り直して伝奇だのSFだのを垂れ流そうと考える下衆創作者には
    限りの無い憎悪と侮蔑を覚えるッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:07:36

    ◯居まる先生くらい邪魔な話をカットして
    スカッと抜ける潔さがほしいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:13:18

    >>26

    どうせエロシーンしか見ないからぶっちゃけ背景なんてどうでもいいんだ抜ければなあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:13:52

    頭悪い話とはまた方向性が違うけどエロ漫画の話に倫理観とか整合性を求めないで欲しいんだよね
    橘さん家の男性事情の話をしてると毎回湧いてくるんだ
    何も考えずにここが抜けるとか語りたいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:14:17

    自然でリアリティがあるからこそ没入できるのであってシュールな状況では違和感や笑いが込み上げてきてしまうと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:42:27

    現実感のなさこそがエロいともいえるのん
    バカみたいな世界はAVでも難しいしなっ

    全裸登校とかはAVでもちょこちょこあって嬉しいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:37

    ムフフ…潮吹き好きなのん

    なにっ無修正だと数が少ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:41

    ぶっちゃけ抜きゲーじゃないならR18要素はいらないと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:18

    はーっお色気で売ってるくせにおたかくとまって18禁版出さない連中よ全員死、ねっ

    あっコンテンツ自体死んだっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:12:02

    ハッキリ言って小賢しいストーリーなんかいらんのや
    派手な絵で、豊満なメスがオメコしてたらいいの

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:58

    >>31

    なんでもありやっ 常連さんには看板娘がオメコのサービスや!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:26:21

    しゃあっ 貞操・逆転世界!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:44:27

    うーっお色気物を丸パクリしてエロアニメを18禁で作ってくれっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:12:37

    >>38

    ハイグレをAVでやっててびっくりしたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:15:07

    というか今ググったら”羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった7”が先週発売されてたのん
    7……大人気シリーズっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:08:08

    ハイグレはサンプルきいたときの実際に声に出してるときついな…感じが微妙なんだよね
    無言で日常生活しながらハイグレはいいけどハイグレは口に出さないでほしいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:46:40

    ゲームだけどソフトハウスseal位がちょうど良いのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:19

    miel!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:31

    頭空っぽの猿にして頭空っぽなエロ漫画嗜むとすごく捗るんだよね、凄くない?
    ふぅん、登場人物と同調してるから没入感が凄い訳か

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:14:08

    没入できないときは白黒ならセリフと内容とコラージュで自分用のバカエロに調整できるんだ
    堕胎マークを妊娠マークに変更してこれはもうイチャラブSEXだっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:20:48

    ハイグレしながら生活するAVがあったんスけどハイグレ状態でパン食べたりお互いぶつかってハイグレしながら相手を起こしたりとエロ漫画でもそうそうみねぇぞって狂ったシチュエーションだったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:38:22

    やるからにはハンパは許さねえ。終末のハーレムを丸パクリした18禁コンテンツを出せ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:42:30

    しゃあけど……脳味噌ついてるか怪しいレベルのバカだとエロさを感じんわっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:35

    >>48

    待てよ

    俺はそのレベルの話が見たいんだぜ

    それに現実世界とは色々異なるだろうしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:47:57

    >>49

    明日は一限目から搾乳実習やぁっ 楽しみにしとけやっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:55

    わ…私は…中途半端にリアルだとむしろ不気味の谷を感じてしまって集中できない現在があるんだ!
    エロに特化しようとするとどうしても大抵のシチュは尺が足らなかったり不自然にならざるを得ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    その点リアルというルールは撤回されたバカ話ならどんなに不自然でも気にせずエロ特化できるんだ、勢いで押し切るのもいけるしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:59

    エロのためのバカなら良いんスけどただバカなのは抜けないっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:00

    >>48

    いじめないでくださいよ ボボパンマナー講習の帰りなんです

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:49

    性器から精液垂れ流しながら日常生活送ってるのが好きなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:09

    しゃあけど笑いに全フリすぎるわ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:56

    正直漫画以外でもAVの淫語もほどほどがいいのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:36

    たまごろーの気持ちよさそうなエッチ描写好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:07

    >>16

    コンドームで飾り(腰蓑)つけて欲しいですね もちろん使用後でね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:54:31

    >>58

    AVだと微妙で悲しいのん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:02:07

    しゃあっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:07:26

    二次元なんだから下品な方がいいんです
    三次元に下品な黒ギャルいますか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:00:15

    >>61

    おって思っても顔がきつかったりするのん…

    むしろキレイめなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:44

    ギャルのエロダンスものと銘打っておいておしゃれな感じにする監督に天罰が降るっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています