ヒロインたるものとかいうアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:51:14

    ひよりちゃんがかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:52:54

    水瀬いのりの声ってこんなにキンキンしてたっけって思いながら見てた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:55:44

    スキャンダルの犯人が親友のメガネでなおかつその正体が古参ファンのちゅーたんさんであり、オープニングで黒の魔法使いみたいに登場していた黒髪の女性だというのは中々にサプライズだった。
    一度大喧嘩をして仲直りしたのもいい感じに青春してたし、キャラが全員魅力的で見ていて実に楽しかった。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:56:44

    >>1

    こんな芋娘な外見なんだけど水瀬いのりの演技で小動物的な可愛さとひたむきさが付与されたのはデカい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:13:28

    出てくる女の子皆かわいいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:15:28

    2期やってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:30:21

    ひよりって誰かとくっついたりしないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:44:08

    >>7

    小説版だと別のアイドルの子に片想いしていくが、アニメとは基本的にパラレルなので……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:44:40

    エロいヒロインだな
    やっぱラブコメ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:59:40

    >>9

    青春ものに近いかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:00:28

    >>8

    アイドルのどっちかとくっつかないのか。残念

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:04:46

    >>11

    小説でアイドルの片方とフラグ立つらしいぞ

    くっつくかは分からない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:33:21

    拗らせてるのは分かるけど推しに迷惑かけるやつはファンちゃうやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:35:10

    >>11

    陸上部の先輩やその兄達の世代で恋愛話はやったのでヒロインたるものでは恋愛要素はサブに留めた感じだよね。とはいえこの三人の関係は恋愛要素を抜きにした戦友というか目標を目指す者同士の相棒感が好きなので片方と恋愛関係になるのはこの良さを無くす気がする。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:41:44

    >>11

    くっついたらあのメガネがぶちギれるので...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:44:33

    >>15

    というかマネージャー見習いに採用された理由が二人に恋心を抱かなさそうな人だからというものなので恋仲になったりしたらそれこそマズい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:46:38

    >>15

    アイドルのファン怖いなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています