もしかして創作物に登場する「コピー」や「クローン」って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:07:34

    オリジナル・コピー共に大抵碌でもない目にあってるんじゃないんスか?





  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:09:51

    はあ?何言ってんだそれ可笑しいだろコピーップ
    コピー風情がオリジナルに勝てる訳ねーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:12:56

    >>2

    フンッ 貴様の愛らしい声が山ちゃんだなんて認めるわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:07:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:10:24

    >>2

    子供の頃はかわいい幻のポケモン補正でなんとなく味方だと思ってたけど見返してみたら結構邪悪というか性格悪いムーブしてて驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:12:20

    >>3

    ムフフフ 愛らしい声に聞こえるのは山ちゃんが声をあててると知るときまで

    それ以降はおじさんが高い声で鳴き真似してるようにしか聞こえないの

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:13:24

    オリジナル・コピー共にとんでもない不幸に見舞われたヒーローの登場だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:13:51

    待てよ。割と充実してる奴もいるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:15:55

    怒らないで下さいね
    そもそもコピーやクローンを作る目的なんてろくでもないことしかないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:16:02

    >>2

    >>5

    まあミュウツーが攻撃してきた時はびびってたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:17:41

    それはワシのことをいっとるんかヒトッパリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:17:44

    俺クローン・コピーでキャラの秘密が明かされるの好きなんだよね
    キャラ本体が死んでてもできるし自然でしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:20:26

    >>12

    ふうん クィーン・セクトニアは様々な生物と性交渉する淫売のクソ女王ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:21:14

    ソリッド以外のスネークは荼毘に付したよ…

    なにっ こっちはこっちで寿命が短いっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:22:18

    とんでもない真実を>>13に投下だっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:27:10

    玄野計のコピーが最終章でちゃんともう一人の主人公してたのは好感が持てる
    まぁオリジナルにさせられない悲惨な目に遭うんやけどなグヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:28:06

    仲良し姉妹がたくさんいるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:38:23

    クローンを使った人間狩り企画を提案した番組プロデューサーが自身のクローンを作られてしまい企画も通っちゃったお話なのん
    もちろんめちゃくちゃ人権無し

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:40:01

    >>16

    ダブルヒロインをダブル主人公(同一体)に絡ませる….ある意味“天才”だ

    レイカ側にいた玄野が後に千手編の時にボボパンした女と再開して涙ながらに諦められたのを見た時はすっごく悲しくなったんだ

    悲哀を感じるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:40:02

    >>17

    怒らないでくださいね。全員死んでるじゃ無いですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:44:46

    でもねオレロックマンロックマン(PSP)のコピーロボットってスキなんだよね
    コピーした能力や記憶で本体を煽ったり便利なボディになることを喜んだりとコピー人生を謳歌していてユニークでしょう
    なにっ紹介に適した画像や動画がないっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:48:01

    クローンって年齢の離れた双子でしかないのに、オリジナルと同等なコピーを作れる技術とか、人間を工場生産・成長促進させる技術みたいに扱われるのが謎なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:43:04

    >>18

    火の鳥ホントキツいっスね...

    キツい話ばっかなのに何回も読みたくなるんだよね 不思議じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:46:30

    >>1

    ロクゼロのキャラってほとんど何かのコピーと言って差し支えないんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:49:11

    >>15

    タランザのことを考えて涙腺がバーストしたんだっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:52:27

    みんなでクローンを愚弄するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:57:45

    クローンを出す時点でテーマはたいがいクローンの悲哀なんだ
    世間にはフンッ クローンを人間と認めるわけ無いだろうッ
    されて人生の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:00:31

    怒らないでくださいね
    ひとつ分の陽だまりにふたつはちょっと入らないじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:00:35

    もしかしてクローンとかコピーとか平気で作る世界観という時点で悲惨なんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:01:39

    しゃあけどオリジナル対コピーの戦いは燃えるわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:28:37

    エモリ博士は娘サチコのデミ・クローンをアホ程作っとったんや…その数500億

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:31:49

    >>2

    しゃあけど勝手に自分のコピーが造られてて別のポケモンのコピーの軍団を作り出してたらミュウも不快感を示すのはわかるわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:33:05

    しゃあっ妹・達

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:03

    >>33

    一方通行を牢屋送りにしろっ

    なにっ自分から入った

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:41

    ムフフフ悲惨だったのは天文台に捨てられてた時だけ
    力に目覚めてからはヒーローに変身するの

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:00:45

    >>35

    世界の為に親父を手にかけ「失敗作」の兄弟達を斃し、あらゆる次元に散らばった親父の因子を自身も狙われながら回収し、挙句並行世界の若い親父とまた戦う…

    そんな人生は虚しいか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:03:09

    >>8

    クローン・トルーパー自体が頼もしい無数の英雄みたいな扱いっスからね

    クローンがクローンと知られてて尊敬されるってすごくないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:10:12

    あ…あの…自分影なんすよ…消えてもらっていいスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:20

    ふうんそういうことか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:20

    バキッバキッバキッ

    我が名はグリッド・ナイト

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:55

    >>36

    むっちゃカッコええわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:56

    待てよ クロッペンは満足して死んでいったんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:23

    人面獣心のクソ組織だと言ったんですよネスツさん
    9999体も勝手にクローン作った上に最後の方遺伝子劣化で完全に別人になってたのは流石にビックリしましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:06

    >>40

    アンチさんが死んだっ

    "SSSS"だ"SSSS"が姿を表すぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:26

    まだサイバーナイトの話が出てないなんてお前たちには失望したよ
    クローン側が主人公で闇落ちしたオリジナルと戦って勝つんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:47:31

    >>39

    なんじゃあこのスケベな衣装は

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:29

    「間違った旅路の果てに正しさを祈る」のトゥルーエンディングだと主人公がヒロインのクローンと結ばれるんや

    綾波の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:46:42

    >>31

    しゃあけど…娘のクローンが幸せになるのは許せやんわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:03:06

    FARCE!明智博士冒険記のテトラ編の開幕でクローンが子孫を残せない花を作る展開にはビックリしましたよ

    FARCE!明智博士冒険記 2 - 赤井里実 | 全巻無料で漫画読み放題! - マンガ図書館ZFARCE!明智博士冒険記 2著作者: 赤井里実vw.mangaz.com
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:58:22

    味方の殆どがクローンやわ
    しゃあけど幸せになれるかどうかはプレイ内容次第やッ
    クローンならではの様々な要素もやや薄いしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:40:49

    >>40いけーっ 新条アカネの息子!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:13:31

    >>4

    なんじゃあ、このコラ画像は

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:03

    ばあっ
    ”イクスを超える者”イプシロンでぇース

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:34

    スポンサー「怒らないでくださいね再生医療が発達してきているのに倫理的に問題やハードルが多いクローンに固執するのおかしいじゃないですか」
    スポンサー「人を救えるのならクローニングに拘る理由なんて無いんスよね忌憚のない意見ってやつっス」
    と再生医療の発達で切り捨てられたスーパー・ドクターKの闇のクローン医療組織に悲しき現在…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:57:49

    >>29

    パラノイア「はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろコミーップ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:02:58

    >>18

    手塚治虫作品だと他には「あるロボットの偽物が悪事を働くも、それが遠因となって本物が亡くなり、それを機に改心し2世として活動する」というオチの作品が有ったと思うのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:21:06

    はーっクローンはぽんぽん死んでいくなぁ
    設備さえあればいくらでも替えが効くからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています