一番どうでもいいウマ娘のヒミツって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:18:48

    圧倒的にこれだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:19:22

    クリークがおもち丸めるの得意なのすこ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:19:23

    試着せずに買う人も一定数いるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:19:31

    試着してから買うってだいたいみんなそうだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:19:35

    もうちょっと何とかならんかったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:19:42

    ライアンの慎重さがわかるからいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:20:16

    マスク専用柔軟剤

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:20:19

    じゃあ逆に試着しなさそうな娘はタキオン?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:20:24

    じゃあなんですか
    試着もせずにネットで適当に買うウマ娘でも居るっていうんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:20:36

    >>3

    タキオンとか通販で適当に買うからサイズ合わないしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:21:57

    >>9

    いるだろそこに大泉洋みたいな口調の奴さんが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:21:59

    一番背徳感があるのは「実はインナーに凄くこだわる」ってやつ
    これがチケゾーのヒミツなのがまたいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:22:25

    逆に一番重要なのは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:23:35

    ライアンはおっぱい大きいからちゃんと試着しないと
    服の丈が短くなっちゃったりするんだから死ぬほど重要だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:24:03

    >>13

    これ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:24:30

    試着するのが普通だから言うほどヒミツか?ってのはある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:28:47

    (言うほどヒミツか……?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:29:35

    一般的には試着して→買う決心をして→脱ぐ→服を会計に持っていくって流れだけど
    この場合ライアンは試着室で試着してそれ着たまま会計に行くってことかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:30:14

    ハッカ飴が苦手→かわいい
    我慢して食べる→クッソかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:32:30

    マジレスするとさ、ライアンのこれはサイズとかじゃなくて似合うかどうかに着目してんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:40:35

    かわいいな〜着てみたいな〜と手に取った服を試着して「やっぱり似合わないね…はは…」てなるライアンはいるでしょ
    似合う服も好きだけど着たい服とはまた別なんだよね かわいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:42:50

    胸のサイズは気にすると思うんですが(Fカップ並感)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:46:28

    >>21

    でもライアンの私服アレだぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:59:31

    なんか好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:02:35

    2つあるのにどっちもどうでもよさわりとカンストしてるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:02:45

    「もしかしたら俺が手に取ってる服もライアンが試着したのかな…」と思うと心がふわふわするから重要だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:05:42

    ヒミツが謎を呼ぶ系の少女

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:07:48

    >>13

    これでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:30:50

    サイゲは人の心ないんか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:49

    ネイチャの秘密の新しい方は見た時思わず「えっ!?」って声出しちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:36

    カフェはカワイイなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:10:34

    >>28

    これ滅茶苦茶キャラ設定に干渉してるもんね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:59:26

    スズカさんのペン回しが得意とかも左回りが元ネタなんだろうけどキャラにもストーリーにも関わらず別に話のネタにもならないより良いだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:11:45

    ラーメンがうまく啜れないダイヤちゃんかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています