鬼龍がマジギレするシチュエーションって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:51:59

    どういう場面だと思うっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:53:44

    自分の女に手を出された時じゃないッスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:55:31

    彼なりに手間をかけて準備した彼にとってのちょい悪を女子供の無神経でご破算にされることだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:58:48

    >>2

    しゃあけど何か妙にノリノリや!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:59:41

    なんだかんだで兄弟絡みと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:00:16

    >>4

    女に手を出されて怒っている自分が好きなのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:01:03

    静虎を殺す勢いでボコる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:02:28

    龍継ぐの送られてきた女殺し屋が自殺した時とかじゃないスかね
    マクマレンを廃人にしてるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:04:38

    虚しくなってえいっ(ブッってした所を隠し撮りして全国にバラ撒く

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:06:02

    鬼龍は自分はキレるような状況に追い込まれていないみたいな思考が強くてゲス相手には嘲りが先に来ることもあって意外とキレないんだよね
    作中だとクソ金時と殺りあった時が一番キレてたと思うのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:10

    兄弟やキー坊を殺害

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:09:05

    鉄拳伝ラストのvs静虎も殺しそうな勢いだったけど
    本気を出してるだけでマジギレとは違うんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:26:11

    灘関係者と愛した女の愚弄はめちゃくちゃ怒ると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:16:16

    オトンと尊鷹を殺して首おもちゃにしたらキレると思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:17:48

    >>14

    それを出切る実力があるなら鬼龍もひとひねりだと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:01:15

    重機ちゃん犯せばええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:05:52

    >>15

    でも今の弱き者が>>14みたいなシチュエーションで全盛期以上の力を取り戻して無双するのは見たいといっちゃ見たいんだ

    まぁご都合を越えたご都合なんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:08:34

    弱体化の主原因が老化の時点で怒りパワーアップとかも無理なのよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:08:36

    イスラム過激派にビクトリアが拐われた時めっちゃキレてたっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています