悲鳴嶼先生にありがちなこと(立て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:19:40

    前スレにも書いたけど
    園児に顔を怖がられたのを気にして炭治郎タイプの同僚がいたら馬鹿真面目に笑顔の作り方の指導を受けるし、帰るときには園児全員の頭をしゃがんでなでなでするので行列ができるし、ぬいぐるみ相手に絵本の読み聞かせの練習をきっとしている
    そんな悲鳴嶼先生の妄想を垂れ流すスレです

    ※前スレの主さんとは別人です
    消えていたので立て直し!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:35:49

    愛称はくまさん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:40:47

    座り込んで仕事してると園児がよじ登るのが当たり前にあって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:49:55

    ピアノを弾くのがめちゃめちゃにうまい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:50:41

    お絵描きも上手い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:58:00

    お休みの日に出先で園児に会ったら照れ笑いしながら手を振ると思う、可愛いね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:11:36

    くまさんの大きいワッペンを手縫いでエプロンに縫い付ける悲鳴嶼先生はどこです?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:17:56

    嫌いな食べ物がお昼ご飯に出てきた子の分には美味しくなる魔法をかけてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:18:47

    >>7

    めっちゃ解釈通りだわ


    くまさん先生ってあだ名でも呼ばれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:20:33

    >>9

    なんならままさんたちの間でもくまさん先生で通ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:29:38

    良い言葉のことをふわふわ言葉、悪い言葉のことをちくちく言葉と呼ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:53:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:29

    >>12

    そしてデカい手とデカい指で器用に制作してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:20

    両腕に園児三人ぐらいずつぶら下げながらぐるぐる回るのが園内で大人気

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:19:33

    こうして見ると普通に美形よねって思う。
    最初はデカすぎてビビられるだろうけどお母さま受けも良さそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:36

    黒目あればちゃんとでっかくて優しい先生だ

    失礼だけど失明してる方の岩柱だともう怪人感すごすぎるのよ鬼達もくっそビビってるように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:49

    こっちの悲鳴嶼さんも例えば子供が初めて嫌いなおかずを完食したときや水が苦手な子供が顔をプールにつけられたときに号泣するのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:01

    >>17

    そういう記念日には連絡帳とかにはなまるのシール貼ってくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:26

    >>18

    連絡帳が涙でびたびたに

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:43

    園児だけでなく親御さんもナデナデしてもらいたがる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:05:45

    いつもはダボっとしたトレーナー(サイズいくつだ)だけど
    たまに半袖でムキムキの腕に親御さんたちがざわめく

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:32

    お誕生日になると他の組の子たちもお誕生日おめでとうって言いに来るくらいには人気者だしその日は1日で箱ティッシュを使い切る勢いで泣く

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:35

    ハンカチじゃなくてバスタオルが鞄に入ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:28:57

    >>19

    涙でにじんでしまい判読不能になるので連絡帳を油性ペンで書くようになる悲鳴嶼先生

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:50

    このスレだいすきすぎる、悲鳴嶼先生は妄想が膨らむ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:11

    ハロウィンの前日に大きなかぼちゃのお面を作って次の日どきどきにこにこしながら隠し持って出勤してほしいし抜き足差し足忍び足で「食べちゃうぞー!!!」って叫びながら教室に入ってびっくりされて泣かれてたりしないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:30:18

    ほ!しゅ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:35:10

    >>16

    岩柱は額に大きな傷があるってのも怖がられる原因かと

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:23:12

    >>16

    音柱にも得体の知れないやつって言われてるくらいだからほんとに異質なんだろうね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:49:16

    >>25

    分かる、新しいの立ってうれしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:06:28

    >>18

    ご両親へのメッセージとか書く欄があったら子どもが読むことも考えてハートや星を意識して使いそうだし意外と字が丸っこいかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:16:53

    赤ん坊に近いクラスだったらお昼寝タイムに泣いちゃった子をあやす悲鳴嶼先生もいそう
    抱っこしたりあぐらの片膝に一人ずつ乗せてゆらゆらあやしてるのとか見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:19:19

    >>32

    ギャン泣きしてても悲鳴嶼さんに抱かれたら一瞬で笑顔になるところまで想像余裕だった

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:04:27

    >>1

    岩柱は泣いてる時も眉毛キッとなってるから

    余計怖いかんじするんかな

    悲鳴嶼先生はいつも穏やかそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:07:52

    >>26

    節分でも鬼のお面つけて追いかける役目やったら真剣にやり過ぎてガチ泣きされちゃって自分が泣きそう

    他の先生から見ても怖すぎたため、その年以降はいつも園児と一緒にいて怖がる役目になった

    鬼に追いかけられて怖がる園児が先生にしがみつくんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:26:45

    >>35

    あれ?転生してもあんまりやってること変わってない…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:47:47

    出迎えのときママパパと離れたくなくてギャンギャン泣く子を危なげなく抱っこしながら保護者に微笑んで「いってらっしゃい」って言う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:44:26

    >>35

    怖がる演技がのっちゃって涙でちゃって

    「先生泣かしちゃだめー!」って園児が悲鳴嶼先生かばう

    そんな園児を見て感動してガチ泣きする悲鳴嶼先生

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:35:37

    なでなでを求められることが多いのでハンドクリームや爪のケアに気を遣うようになる悲鳴嶼先生かぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:17:58

    >>39

    ハンドクリームを熱心にお店で選んでいるところを保護者に目撃されてかわいいかわいいってキャーキャーされてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:07:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:45:03

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:49:29

    まずい!テロリストが来た!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:35:20

    悲鳴嶼先生はピアノ弾けるのだろうか
    鍵盤から指がはみでてしまいそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:38

    寝かしつけのトントンがとても上手い

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:28

    保守 

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:28

    お遊戯する悲鳴嶼先生が見たいんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:43

    遠足の時に絶対何人かおんぶとか抱っこしてると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:41:44

    床に座ってる悲鳴嶼先生によじ登る園児さん達は絶対いると思う
    立ってる先生の背中にぶら下がってみたいなと思う保護者の方もたぶん何人かいると思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:55:18

    >>43

    逃げて!テロリスト逃げて!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:24:51

    警官の不死川兄弟がよくパトロールの際に立ち寄って世間話をしていくがもちろんこの警官も子どもたちから最初は怖がられる。慣れてくるとおんぶを要求されるし、実弥にラブレターを渡す女の子が現れ始める

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:43:58

    >>51

    実弥にガチ恋する女の子が多くて初恋キラーって呼ばれてそう。玄弥はお迎えに来たままさんたちから人気絶大

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:34:36

    >>50

    逃げ切れると思う?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:41:49

    園児をねかしつけているうちに一緒に寝ちゃう悲鳴嶼先生

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:17:23

    おっきくなったらくまさんせんせいのおよめさんになるー!と言い出す女子園児が後を絶たないし中にはその想いを10年ほど引きずる猛者も毎年数人いる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:17:35

    >>54

    かわいい

    お昼寝の時間が終わって寝起きの良い子に起こされててもかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:39:43

    このスレの他キャラバージョンも欲しい、上に出てる警官不死川兄弟とか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:00:48

    >>54

    寝ながらでも子守歌歌えそうなとこある

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:24

    子供とお話するときねこさんとかいぬさんとかいうから私生活でもうっかりさん付けしてしまう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:07

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:14:11

    >>55

    高校生くらいになって美少女になった女の子が告白しに来てたじたじとしてほしい。さよちゃんだと尚良し

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:34:11

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:10:47

    >>55

    確実に胡蝶姉妹はその中にいます

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:13:25

    「先生のお嫁さんになります!」
    「大きくなったらね」
    を間に受ける園児カナエさん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:05:55

    男の子からもロボットアニメのロボットや日曜朝のヒーローみたいな扱いで人気そうだよね。将来くまさんせんせいみたいに強くなりたい!って目標にしている子達が一定数居たらいいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:05:20

    >>63

    しのぶさんにとっては恋愛対象じゃなくて憧れの人って感じかも

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:41

    >>59

    自分のこともくまさん先生とか呼んでたらかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:50:07

    >>66

    「おねえちゃんと先生結婚して!そしたら先生が私のおにいちゃんになるのよね!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:45

    ギユウチュウスレと同じ空気を感じる良スレ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:08

    >>69

    つまり:完走できる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:54

    ホワイトデーにはバレンタインにチョコをくれた園児全員にひらがなでの手紙付きの手作りクッキー(くまさんの形)をプレゼントして回る悲鳴嶼先生かあ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:43:40

    >>64

    このやりとり、何人の園児としてるんだろう…悲鳴嶼先生すごく人気そうだもん

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:57:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:00:43

    園の近くを通る卒園生の義一くんたちが「くま先生ー!」っていつも手を振ってくれるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:03:56

    俺の通ってた幼稚園の園長先生が子供及び保護者達からも「ぞうさん先生」って呼ばれてたのでくまさん先生が超解釈一致だわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:57:08

    >>68

    しのぶから見て推し×推しだから本気度が高そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:47

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています