厨二心に刺さる能力を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:57:41

    アニメでも漫画でもジャンルは問わないから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:58:27

    しゃあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:58:44

    透明になれる能力

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:59:15

    >>3

    すいません

    いくつになっても憧れるんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:01:44

    ギアス!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:01:46

    体内に入れることで能力を発揮するマジックアイテムは好きかぁ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:03:18

    しゃあっ々無常!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:04:24

    しゃあっリミッター解除

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:04:37

    スティッキー・フィンガーズみたいな日常でありふれたものを拡大解釈して闘う強能力めちゃくちゃ好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:06:34

    ブ リ ア ア ア ア ア ア ア(PC書き詠唱)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:08:35

    ふうん タイトルにシャーマンとあるだけに霊を憑依させて闘うのか
    な…なんですかあこれはァ 媒介物から変なものが出てきたですゥ
    霊が…霊が具現化して出てきてるですゥ
    あわわっ 闘いが次のステージへ移行したですゥ(ボボボボボ)
    はひーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:10:43

    しゃあっ!直死の魔眼!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:12:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:15:07

    暴王の月(メルゼズ・ドア)は子供心ながらメチャクチャカッコイイと思ったんだよね
    他の超能力を喰い尽くし成長する能力なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:17:02

    >>1

    これ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:19:10

    ”夕日を連れた男”の”Ⅴウエスト”がめちゃくちゃツボだったのん
    第一の弾丸が自白剤、第二の弾丸が夢の代わりに傷を打ち込み、第三の弾丸が枷を破壊する
    拳銃型なのもさることながら銃弾を入れてチャージできるシステムもスマートでかっこいいっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:23:28

    ジャーン
    いっぱい持ってきたで

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:27:17

    この規模の"崩壊"
    俺が女なら股を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:32:03

    暴走形態には心が踊るんだ仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:37:54

    まだ皇帝時間が出ていないなんてお前たちには失望したよ ククク…エンペラータイムは重い代償・超強化・緋の目…そしてロマンが含まれた完全念能力だァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:40:46

    >>20

    絶対時間じゃねえかよ えーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:42:10

    体の一部からでも再生できる、色んな怪物を生成できる、666の怪物の因子があるのでそれをすべて潰されないと死なないといろいろな能力があるが見た目が一番良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:44:22
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:46:35

    ククク…高圧の電流を操作する能力…しかし、その本質は電流を伴う物質変換能力。対価は妹が払ってくれるから、ワシはタダで使えるんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:48:03

    GO-DA-GUNのガン・シュート・アーツは面白かったっスね
    最後の愛のパンチはそんなでもないっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:48:49

    >>18

    オリジンで死柄木に惚れ込んだのは俺なんだよね

    もちろん戦争編もめちゃくちゃ好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:54:53

    ニルヴァーナの門を開けろ! 完全なるアスラの誕生だっ
    ククク…クォンタムデビルサーガのヴァルナは周囲の温度を瞬時に極低温にまで低下させる他、外界や相手の体内の大気中の水蒸気を氷結させた投擲武器を駆使する。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:56:57

    普通の能力をめっちゃ応用して強キャラに位置してる系が好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:02:31

    ジャーン 煙をふきかけたものをキノコにする魔法使いを持ってきたで
    もちろん魔法使いだらけの世界でトップクラスに強い

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:03:45

    >>28

    そこまでやれるんかいって気分になることがしばしばあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:04:48

    >>28

    それは一方通行のことを言うとんのかい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:04:56

    ジャーン 触った武器を強化する能力を持ってきたで
    おばさんもね⋯ 本当は魔法少女になりたいと思っているんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:15:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:17:04

    紹介しよう 『運ぶ力』だ
    分かりやすく言うと主人公補正を意図的に行使できるみたいな能力で物事の流れを自分の思う方向に運ばせることが出来るのん
    応用すればこの画像のように確率を操作して偶然を必然にすることも出来るんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:18:15

    >>34

    運ぶ力を持てない生物に人生の悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:18:25

    ワシはガキん頃よく分からんまま直死の魔眼にメチャクチャ憧れとったんや
    もちろん今は絶対に御免な能力なんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:06:00

    灘神影流“弾丸滑り”

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:12:30

    紹介しよう 光の流法だ
    人間を遙かに超えた生物達のボスが肉弾戦前提で肉体を武器化というのも浪漫があるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:19:11

    紹介しよう ドラゴンズ・ドリームだ
    敵にも公平に情報を教える、無害無敵で戦闘力は本体依存、スタンドでは異例の本人の長年の研究の末に発現と面白い要素がたくさんなんだ
    訳わからん戦闘と言われがちだがヴィジョンも可愛くて寝る前の妄想に最適なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:22:22

    紹介しよう"ワープ系能力全般だ"

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:00

    紹介しよう 屍骨脈だ
    攻防一体の能力でグロカッコいいし絵的にも華があるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:57

    >>8

    鉄オル総集編見てたけどやっぱカッコよかったっスねバルバトスは

    赤目になって暴走は半ばテンプレ化してきてるかもしれないけどカッコイイんだ 厨二心が擽られるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:18

    しゃあっ 幸災楽禍のNOTE!!
    ククク…これは災や混乱を招くためならどんな現象でも起こせる、最も危険で警戒すべき能力なのだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:02

    中学2年に型月は絶対に与えるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:45

    “小さな王”と“獅子の心臓”で大暴れしてみたいですね
    ...愛する人を抱きかかえながらね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:44

    しゃあっイマジンブレイカー!
    ここに出てる能力達も嫌でもそげぶしてやりますよクククク

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:32:17

    もしかして特に能力は使わず身体強化だけで強い奴が一番カッコイイんじゃないんスか?
    なにっ 術式コピー

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:28

    阿片に目がくらんで何が悪い?世の中で起きているだいたいの問題は阿片で解決できるんや。しゃあっ 万仙陣!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:27

    銃、戦車、爆撃機とかの兵器を再現して召喚するの
    ムフフ、かっこいいのん
    なにっ、本編であまり出番が無い

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:22:16

    催眠! 催眠解除っ 催眠!は刺さるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:39:43

    しゃあっ!一方通行!
    元祖アニメキャラクター最強はダテじゃないぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:46:15

    しゃあっ ニャルラトホテプ!
    無様な“人類の終わり”を見に来た集合無意識の化身だ。どうあがいてもこいつには勝てない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています