プロトマーリンを曇らせる方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:27:45

    何やっても「うんうん、それもありかもね」と納得される無敵感がある

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:28:08

    アーサー闇堕ち

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:29:35

    >>1

    お気に入りの物語を全て完結させる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:30:02

    アーサーの心が折れて全部投げ出す

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:31:07

    何かアーサーが闇落ちor諦めるようなことになっても
    「大丈夫!キミの物語は終わらせないよ♡」的な感じで
    要らんサポートをしてきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:31:18

    プーリンに人の心を与える

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:34:10

    >>6

    それはそれで楽しみそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:35:03

    オベロンと一緒の部屋に閉じ込める

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:35:05

    割と世界滅亡でもしない限り無理そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:35:45

    夢魔がマーラみたいなものと考えたら、
    相手が悟りを開くとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:37:51

    逆にアーサーがヤンデレ化してすべてを投げ出して「君だけいればいい」とか言い出すとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:38:11

    >>8

    プーリン「わたしがティターニアになってあげようか?」

    オベロン「👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿」


    むしろオベロンが曇らされる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:40:51

    円卓総出でボコボコにするのもダメそう

    円卓連合で女の父上や乳上や下乳上とかまで呼び出してとにかくみんなでレイド戦やっても楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:43:02

    >>11

    それはそれで喜びそう

    物語?別のコンテンツを探せば良いでしょ?的な感じで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:45:51

    男マーリンがすごい反省した以上可能性はゼロじゃないんだろうけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:52:40

    >>15

    むしろ男マーリンが反省したことでもコイツは反省しなかったんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:55:54

    >>16

    アルトリアとアーサーが辿った道は別だろうから見てる側の反応が違うのも多少はね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:59:29

    シンプルに圧倒的暴力で半殺しにして治療してを繰り返したらそのうち曇らないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:00:17

    >>18

    「いやあ、愛されてるなあ!」

  • 20二次元好きの匿名さん 22/06/25(土) 17:00:50

    ハーメルンにあるやつだけど別次元に送るとかかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:05:07

    何というか精神性がこいつと似ていて
    どんな結果でも「これはこれで面白いから良いね!」と
    ポジティブに受け止められそう

  • 22匿名のcv花澤な女性マスター22/06/25(土) 17:05:12

    い、イエーイ!マーリンさん見ている~
    こ、これから貴方の大切なせいb…アーサーと一緒にせ、せ、せ!
    も~なんで相手をこらしめるためにカメラで録画しながらエッチなことをしなきゃいけないのよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:07:21

    千里眼シャットアウトする異空間に一万年くらい放り込めば少しは反省するんちゃうかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:07:47

    >>22

    「NTRも新鮮だね! まぁ最後は帰ってきてくれるから!」

  • 25二次元好きの匿名さん 22/06/25(土) 17:08:45

    >>21 個人的にだけどこいつよりさらにきしょいのがプーリンだと思ってる

    どっちか選べって言われたら迷い無くエキドナ選ぶわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:57

    メンタルハイパームテキか?!
    メンタル無敵の人なのかプーリンは!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:10:10

    わえちゃんとは気が合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:11:01

    千里眼を潰して監獄にぶち込む

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:12:19

    この手の輩の余裕って自分が安置にいる前提のが多いから普通の人間並みに弱体化させて放り出せばそのうち曇るんじゃない

    最初のうちだけは楽しめるだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:13:44

    能力を弱体化させることが一番の曇らせ方法だけど
    弱体化させずに曇らせろ、となると難しいな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:14:06

    モルガンは、プロトじゃないマーリンを殺しても帰ってくるから永久に閉じ込めろって助言してたな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:29:09

    千里眼で見れる先が男マーリンだけにする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:37:06

    >>27

    わえちゃんはバットエンドは残念だなー次行こうって感じだから

    プーリンのバットエンドも味があっていいよねとは違う気が


    究極的に言えば、全人類で試してバットエンドだとわえちゃんは不機嫌だろうけど

    プーリンは喜びそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:19

    プロトマーリンはある意味コンテンツを正しく消費しているファンだよね
    公式がこうならこう、とすんなり受け止めて楽しんでくれる
    ただし「続編出して☆」「もっと連載して♡」というところでは厄介ファン

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:58:02

    >>34

    その続編がクソ展開でも文句言わない分、現実のオタクよりプーリンのがマシまであるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:00:09

    何も無くて何も観測出来なくて何も干渉することも何かをすることも出来ないところに幽閉でもしときゃええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:00:17

    うんうん、それもまた綾模様だね!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:28:25

    本当にそんな可能性があるのかは置いといて、自分が存在しない世界でアーサーと円卓が穏やかな終わりを迎えたifを見せるとか
    プロトギネヴィアとランスロットの不倫の一因は割とプーリンにある気がするんだよな…王の理解者面する美人不老夢魔とか王妃の立場がない…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:27

    >>37

    こいつには人の心がある分性格的にはプーリンよりマシという事実

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:55

    真面目にやるなら、され罪5巻の自分をコンピューターみたいなのに意識移して深海投下されたあいつみたいに「退屈の力で殺す」くらいしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています