国が潰れてもたくましく生きていけそうなライバーと言えば

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:59:27

    リゼ皇女だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:00:40

    「いやだー!いやだー!」って言いながら処刑台に引きずられてそうじゃない…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:00:46

    潰れてもっていうか潰して...

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:28

    シチュエーションがもう名指しなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:48

    >>2

    処刑台には第一第二第三皇女に立ってもらえば…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:02:51

    >>2

    デュ・バリー夫人みたいなのはヤメロー!

    処刑人が病むだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:05:51

    >>2

    同期のつよつよケルベロスが黙ってないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:00

    >>2

    足じたばたさせながら言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:20

    ドラクエ1で国を手に入れるために竜王討伐目指してたのは草生えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:08:49

    >>5

    処刑された後に2機目が出てきて「四天王でも最弱……!」とか言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:11:22

    ヘルエスタ皇国がつぶれるって山梨にでも侵略されたんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:18:57
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:20:24

    >>11

    西部っぽいから愛知じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:20

    >>1

    公務が嫌になって転職しようとしたけど3社とも落選してたから、皇女としてしか生きられないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:29

    処刑台の上でカッスカスの叫び声で「フザケルナー!」っていいながらじたばたしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:26

    不敬ぞ!我プリンセスぞ!!って喚き散らしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:18

    処刑の瞬間豪雨になって雷落ちてきてローグタウンのルフィの要領で助かりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:06

    ンジュとかとこちゃんの名前叫ぶ展開想像したけど、生々しくて駄目だなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:24

    ギャンブルでやらかしたんですかね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:54

    この皇女様泣き叫びながら処刑台に引っ張られるシチュエーションが似合いすぎてな…(ギャグ漫画の空気で

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:47

    >>2

    敵キャラ化計画思い出すから辞めてもろて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:34

    >>7

    マジでやばいレベルになるまでは笑ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:10

    シリアス方面でやると最悪某美大生が復活して乱入してきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:52:33

    引きこもってたンジュは知らなくて久しぶりに外に出た時に知って闇落ちしたシーンは涙なしには見れなかったわ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:52:41

    私的にはこの人だと思うんだけど皆どう思う?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:01

    リゼ皇女が処刑される寸前

    「おまたせ 待った?」ってアンジュと戌亥が助けに来てくれるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:15

    >>25

    そもそも一般市民としてたくましく生きながらお嬢様に憧れてるお人だから普通に現在進行形になるのでは

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:37

    >>11

    皇女殿下が麻雀に負けて卯月財閥の所有物になってなかった?その後取り返したんだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:28

    んははは!じゃあ国潰すか
    おいwwヘハwwハハハッwww燃やすぞwwwヘハハハアハハハ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:49

    たとえ皇女が処刑されても闇堕ちンジュが新しい体作って皇女の魂定着させればいいだけの話

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:57:59

    カッスカスでもなおお可愛らしい皇女の「いやだー」「ふざけるなー」すき
    多分なんかしらの栄養が含まれている

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:17

    皇女「やめろー!離せー!」
    兄上「やめろ!HA☆NA☆SE!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:34:11

    >>28

    うろ覚えだがなんかのコラボで勝利して取り返せたけど御曹司サイドが「全部返すとは言ってないからまた遊ぼう」みたいなこと言ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:35:57

    >>22

    一線超えそうになった瞬間無表情で処刑場と処刑人バラバラにしそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:55

    くすぐりの刑とかならみんなウキウキになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:29

    >>6

    むしろ粛々と処刑を受け入れた貴族連中のせいで病んだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:20:31

    ギリギリまで皇女の泣き叫ぶ姿を笑顔で見守っていたのに
    いざ刑が執行される直前になって突如なだれ込んでくる元ヘルエスタ国民義勇軍

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:03:17

    リゼの姉御が好きなケジメですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:06:20

    >>5

    ギロチンかけられても「えぇ〜…痛いんですけどぉ…」とか言ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:10:36

    エアル王子はブラック公務から解放されてエンジョイするかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:23:33

    >>39

    切られる前に自分で首取り外しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:20

    魔女狩りに捕まって同時処刑されそうになるが銃器ぶっぱで逃げるちーさん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:31

    ちーさん魔女裁判しきってそう(偏見)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:07:50

    >>39

    ギロチンで首が飛んで乳首が光りそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:15:51

    何故か壇上で縛られている詩子がずっと、ちょっと触ったくらいで!と叫んでいる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:08:37

    エアル王子んとこは最近鳴くんの「約束(一緒にユニバ)破ったら国滅ぼすからな??」に対して「いいよ」って即答&「うちの民の犠牲で成瀬が許してくれるなら」発言で本人が潰しかけてたな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:26:51

    皇女が処刑台に引き摺られていく時のBGM確実にこれ

    こち亀 BGM 「コミカルに追いかけっこ」1


  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:14:10

    トロッコ問題で選択せずに自分が爆発するって分かった時の「待って…許して!許しt」がそれっぽすぎて笑う


    17:05〜のやつ

    【トロッコ問題】どちらの命を犠牲にする?【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています