俺のサーヴァントは最強なんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:39:57

    いけぇ!バーサーカー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:45

    これは勝ったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:02

    (ページ捲ったらスレ画と妖怪ジジイが見開きで溶岩貫通パンチ食らってる奴だ…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:51

    このおっさん市民を虐げるような悪は組織のしがらみがなければ基本大嫌いだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:29

    多分ティーチとかバーソロミュー の天敵

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:48

    ゾォルケンが死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:55

    どんなバーサーカー呼んでこんなイキってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:29

    ゲートオブバビロンをロギアで回避しそう

    ワシは鉄をも溶かす溶岩…!とか攻撃食らっても「あ〜〜鬱陶しいのぉ‼︎」とか想像した

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:51

    十数年もの家から逃げ
    初恋破れ…何も得ず…!!
    終いにゃ終いにゃ桜ちゃん!
    桜という名の他人の子!
    それらを守るために死ぬ!!
    実に空虚じゃありゃせんか?
    人生空虚じゃありゃせんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:18

    桜に蟲を入れて苦しんでる光景を目撃したり爺さんが定期的に市民食ってるの知った時点で離反される…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:40

    >>8

    ギルだとなんか必ず当たる系してきそうだから流星火山VS宝具になるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:34

    赤犬なんてね冬木の川にドボンすれば余裕で勝てますよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:21

    そういや第四次のサーヴァントで水系の攻撃使えるやついる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:34

    ディルムッドなら魔術的な防御(ロギア)無視して攻撃できそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:33

    >>13

    ギルの蔵になんかあるべ…あとジルが海魔呼ぶのにしか使ってないけどあれルルイエ異本だから水を操る魔術くらい載ってる筈、ジルが使えるかは別として

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:49

    >>12

    そういや悪魔の実って海に嫌われるけど川の水とかでも泳げないんだっけ?読んでたのだいぶ前に だからそこら辺思い出せん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:56

    >>8

    ギルガメッシュが慢心するかは置いといて、多分エヌマエリシュとかは防げないんじゃないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:06

    >>16

    一定量の水で力抜ける


    足湯とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:07

    サーヴァントって大概が覇王色持ってそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:17

    面制圧型の遠距離攻撃には不利そう
    維持コストは…近現代だし安いかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:41

    頂上戦争でのタフさと継戦能力からどんな重傷あっても生きてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:54

    おじさん「ハハハッ!!残念だったな!遠坂時臣っ!貴様のはただの火!バーサーカーは火を焼き尽くすマグマ!貴様の能力の完全上位なんだよぉ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:34

    >>22

    ただの魔術師とサーヴァントを比べてイキってもらっても…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:38

    この人なら雁夜おじさんに説教してくれそうだからワンチャン桜ちゃん救済ルートあるんじゃないかな...

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:58

    セイバーの王道に正義を感じてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:09:33

    冬木に呼ばれた
    セイバー バーサーカー アーチャー

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:26

    >>9

    なんでマスター煽ってんだ…バーサーカーかバーサーカーだからか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:23

    >>26

    青キジにアーチャー要素あるかな…

    あぁ氷飛ばせるからアーチャーなのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:01

    >>25

    赤犬が?それとも雁夜が?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:19:38

    >>9

    守れてたら空虚じゃねーんだよ

    守れないから空虚なんだよ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:20:49

    >>22

    なおギルガメッシュ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:34

    >>26


    切嗣、ボルサリーノ呼んだのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:50:51

    >>14

    なんならセイバーの宝具も効きそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:26

    蟲ジジイを溶岩で倒した方が早いな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:37

    >>31

    見聞色で頑張れ!!

    まぁ赤犬強いから割とガチで潰しにきそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:21

    あっ そっか一応見聞色あるのか
    覇気は魔術とは別系統だしそれをアドバンテージに出来れば良い線行きそうではあ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています