滅「ワイ、お前は滅亡迅雷.netを抜けろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:11:33

    滅「お前は我々の活動中もいつも黙っているだろう?本当は楽しくないんじゃないのか」
    ワイ「い、いやそんなこと・・・」
    滅「雷や亡からも苦情が来ている、お前が迅をいやらしい目つきで見ているとな」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    滅「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からんぞ」
    ワイ「.....」
    ワイ「でも迅さんは遊んでばかりじゃないですか!それに雷さんや亡さんだって....!」
    滅「雷はヒューマギアの情報を送信している。亡は高度なハッキングをこなせる。迅は...俺の息子だ」
    ワイ「ハハ..息子って」
    滅「使命を全うしないよりは余程いい」
    ワイ「...」
    ルフィ「明日ある作戦を実行するからそこで荷物をまとめて出ろ、それと皆に挨拶をしておけ」
    ワイ「はい....」



    滅「…これでいい」
    滅「奴まで巻き込むわけにはいかない…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:10

    .netくんの過去

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:19

    この後あてもなく街を彷徨っている時に滅のあの声明を目撃するんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:47

    仮面ライダー滅亡迅雷が破壊されたあとにヒューマギアの守護者として仮面ライダー.netが立ち上がるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:27:13

    ワイくん.net説好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:27:53

    これが仮面ライダーNETの過去である

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:28:54

    使うプログライズキー(ゼツメライズキー)は他のメンバーにいない爬虫類系のキーだと予想

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:33:45

    ワイ……お前はこの件から降りろ
    アイツらのことは俺が何とかする

    お前は仲間の夢を叶えるためにもソルド達の側にいてやれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:08

    >>8

    候補としちゃワニとか蛇辺りか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:16

    .netだしスパイダーキー使おうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:05

    >>10

    ザイアがトリケラトプスとか恐竜系使ってたし、ティラノサウルスにしようぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:01:24

    迅はえっちだから仕方ないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:57

    一瞬ルフィ通り過ぎなかった?

  • 15122/06/25(土) 20:41:08

    >>14

    やっちまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:07:41

    >>4

    ようやくデイブレイクタウンに辿り着いた時にはもう全て終わった後なんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:24

    こういう系好き
    前にエスからも降ろされてたような

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:09
  • 19二次元好き匿名さん22/06/25(土) 22:16:51

    滅亡迅雷唯一の人間ってのも美味しいかもね、虐待児だったけど、滅たちに助けられて幼いながらもめんなを手伝おうと頑張るのよ。社長の夢を信じて笑い合える未来を作るために頑張るのよ。その未来のためには自分達がいてはいけないからこそ、滅亡迅雷は覚悟を決めるのよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:47

    「それと幹部のムーアをイヤらしい目でみているようだな、それは後悔する事になるからやめておいた方がいい」
    ここほんとに笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:32

    >>19

    初期の頃の迅とは兄弟みたいな関係だったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:35

    netが居場所失ってneetになるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:52:59

    この場合ネット君(ちゃん)は本編だと迅復活して滅が解放されるまでの間は単独行動するのかな?
    それとも一時的に飛電側に身を置く感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:36

    >>22

    neetがnetにいただけでは???

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:28:04

    ワイ…Y…だから名前つけるなら"YOU"で"悠"で"優"で"勇"の「ユウ」かな
    優しさを持って悠かな夢に挑む勇気を持ったYOU、みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:02:10

    仮面ライダーnet誕生秘話

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:30:37

    この子の名前
    ドネット君かもしれない
    滅亡迅雷.netの.net担当だから
    ワイは愛称か通称か仮面ライダーの時の名前かなって考えている

    …ドネットがライダーの名前でもいいかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています