そろそろサマージャンボの発売日だけど1等当たったらなにする?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:00:17

    「宝くじ買うとかwww」って意見のやつは好きな丼もの書いて

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:20

    郊外の二千万位のマンションを買ってのんびり過ごす

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:25

    支払いと貯金eac

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:06

    学費

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:13

    夢を見るのにも金がかかる
    仕事辞めてバイトで小遣い稼ぎしながらゆっくり過ごす

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:14

    1等じゃなくていい・・・1千万くらいあれば買い替えたいモノ全て揃う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:21

    一等って何円??
    3億以上なら海の見えるマンション買って自堕落な生活を送る

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:57

    当てた後に考えるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:33

    >>7

    前後賞合わせて7億円

    “1等”なら5億円

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:07

    とりあえず新しいデスクトップPC買う
    いざ当たったら分からんけど仕事は辞めずに続けたい
    人格変わってしまわないように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:23

    いいマンションに住んでたまにアルバイトしながら好きなことやってのんびり暮らす

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:11

    とりあえず生きられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:44

    >>12

    どんだけ切羽詰まってんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:17

    借金返済してそこそこ良い家でも建ててセフレ住まわせて飽きたら借家にでもする

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:25

    1等の○億円より、1000万の数を増やしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:33

    >>15

    ミニがそんな感じじゃなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:39:09

    なか卯に一生行けるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:41

    ノートPCをデスクトップに買い換えたいかな
    あと親に美味しいもの奢りたい
    今の季節なら鱧とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:47

    土地と家を買ってざっくりと生涯費用を計算してその分を残したらあとは投資

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:46

    元家族に嗅ぎ付けられると、全額むしりとられた上向こうの借金を背負わされるから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:59

    都内にマンション買って好きなインテリアで統一する
    あとは親に渡す

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:52:49

    何に使おうかなってドキドキしながら使えないまま数年経過しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:22

    >>21

    受け取ってから110万以上他人に渡すと半分税金で持っていかれるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:54

    S&P100の株を毎月一定額買う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:01:07

    2億は貯金して、1億は親にあげる
    残りの2億で、もう1つ自分の部屋を作るかな
    あとは、世界一周旅行とか豪華客船に乗って旅がしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:13

    >>23

    だから手渡しで上げて脱税するんですよね〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:45

    半分は親にあげる
    ただ渡すんじゃなくて基礎控除の範囲でずっと仕送りする感じで
    残りは自分のために使う
    マンションに引っ越して丁寧な暮らしというやつをしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:28

    生きることにする

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:55

    アカシアの植木を買う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:38

    金ないからって理由で契約してないサブスクとか全部やる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:48

    とりあえず仕事辞めて実家リフォームする
    自分は夢だった芸人になって売れずに過ごす

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:09

    今は同人で細々食い繋いでるから親に就職したって言って仕送りしようかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:15:58

    旅行や好きな物買いたいけど老後を思うと使用する金はセーブしつつ貯金するかなぁ
    ずっと独り身だろうから施設に入るだろうし墓もいらないから残った遺産は兄弟の誰かに譲る

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:00

    とりあえず6割は貯金に回して残りの4割のうち3割で好きなことやって残り1割で試しに投資でもやってみる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:27

    年金を一括で払って、残りで国債買う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:53

    推しのVtuberに無言で100万くらいスパチャしてどん引かれたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:47

    新しい車買って、犬を飼って、後は貯金する
    犬は犬種はなんでもいいから保健所から引き取ってもいいし、譲渡会にも行ってみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:25

    当たったこと自慢なのかと思って強盗にはいるところだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:45:10
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:31

    結婚する気ないし7億当たったら一代気ままに生涯を過ごしたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:28

    家賃ぎりぎりな俺でも家追い出されなくて済むし、パソコン買って趣味の幅を増やすこともできるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:54:34

    年末ジャンボとか毎年10枚バラで買ってニヤニヤしてるわ、まあ結果は300円なんだが
    当たったらスレ建ててニヤニヤしたいわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:00:52

    良さげなマンションでも買って家賃収入でのんびり過ごす

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:04:31

    とりあえず奨学金を全額返済する
    あとは親に毎月少額で仕送りしつつデスクトップPCを買う
    買えるかどうかは置いておいてPS5もほしいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:59:38

    親に1億だな、残りで仕事辞めて働かずに適度に運動しながらのんびりと暮らして
    死んだ時余った分は甥へ残すか、自分の住んでる市町村への寄付にする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています