梅雨明け早すぎるだろえーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:34:17

    水不足とか大丈夫なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:00

    あの…梅雨とか言いながらろくに雨降らなかったんスけど…いいんスかこれで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:31

    はーっ地球よ滅びろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:01

    梅雨じゃなくても雨は降るからマイ・ペンライ
    むしろ台風が来てないのが怖いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:23

    もう避暑地求めて北海道行くしかないのん...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:39

    台風「だから俺たちがいるんだろ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:45

    >>4

    9月以降に本土上陸傾向なんスね

    夏の間はスルー出来てハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:00

    だから俺がいるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:44

    というか最近全然雨降らないんだよね
    一年で20日ぐらいしか降ってないと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:28

    >>8

    お客さんここは“ホウエン地方”じゃないんだよ

    大雨を降らせたいならそういう対戦をいくらでも紹介しますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:28

    私は憂いています 水不足を…徳川県民が我が香川県に水を朝貢する未来を…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:11

    >>5

    待てよ

    今日明日は北海道でも30℃超の猛暑日なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:42

    もしかして日本は亜熱帯気候になるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:06:46

    待てよ 東京だと4月と5月は毎日のように降ってたんだぜ
    逆じゃねえかよ えーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:07:50

    もしかして日本はもう終わりなんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:08

    はーっ 麦刈り時期に降って田植時に降らない梅雨よ死 ね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:42

    暑さに弱きものはこれから淘汰されていくと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:12:00

    沖縄の方が涼しいんだよね、酷くない?
    C気候なら荼毘に付したよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:23:47

    >>13

    怒らないでくださいね

    教科書に採用されているケッペンの気候区分を採用しないって馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:20

    >>19

    教科書なら荼毘に付したよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:15

    今年は夏が長続きするって聞いて今からゲンナリしてるのは俺なんだよね
    このままこんなクソ暑いクソ猛暑に晒され続けたら人間は南京町のブタマンみたいになってしまうと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています