朝昇に毒蛭されたプロレスラーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:14

    サインしてあげようとしたいい人なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:47

    そ…その表情でいい人は無理がありますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:34

    実際ここでサイン下さいって言ったらマナブさんにサインくれたんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:45

    悪意なく愚弄する猿先生には珍しく愛するパンクラスと敵対している前田日明に対する憎悪が滲み出てるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:55

    モデルからしてアレなんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:32

    モ…モデルがあったんスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:35

    朝昇のモデルがインタビューで愚弄したのは橋本真也なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:29

    高校鉄拳伝のあとがきで襲撃した安生すら選手と書いてるのに前田だけ呼び捨てなぐらい嫌いなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:44:32

    やっぱしスゴイっスね猿先生のオーラは

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:44:56

    >>6

    元プロレスラーの前田日明っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:12

    猿先生が悪意を込めて漫画内で愚弄する相手は基本パンクラスと揉めた人がモデルのキャラなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:36

    >>9

    やっぱ恐いっスね襲撃は

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:50:17

    いくらなんでもあそこまでされる謂れはないのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:41:32

    どう考えても助からないと考えられるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:43:26

    >>11

    待てよ、宗教に造詣が深いから瀬戸内寂聴と犬作先生も愚弄してたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:12:22

    そう言えばパンクラスからプロレスにいったシャムロックも淫売の息子にボコらせてたっスね

    >>7

    橋本は橋本でTDKでヨッちゃんにタックルすらマトモに出来ないと愚弄されてるんだ


    猿先生パンクラス絡むと案外大人気ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:16:24

    >>14

    肋骨が一度にまとめてへし折られると自発呼吸ができなくなる

    骨が折れて「痛い」で済むようなレベルの攻撃じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:19:32

    >>14

    うむ~っ 何回見てもエグい攻撃しとるのォ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:22:09

    >>14

    そこら辺にあるジムでこんな技教えてるとかヤバすぎるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:12:48

    肺が破裂してるっスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:28:22

    >>15

    深夜だからついでにその辺りについてよく知りたいですね…夜の内にね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:29:26

    昔の漫画家あるあるではあるけど風貌からしてカタギに見えないのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:36:12

    >>16

    マナブさんにしろヨッちゃんにしろ仲がいいから

    贔屓したくなるのはしょうがない本当にしょうがない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:37:13

    >>4

    しかもこれまた珍しくモデルにあんまり似てないんだよね

    さすがにソックリにして愚弄は気が引けたと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています