わ…私は…知らないオッサンに武術を習った過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:30:01

    公園で出会って「正拳、裏拳、掌拳、この3つが基本の拳であり、初心者は掌拳をまず学べ」って言われて掌底打ちを永遠とやらされてある日突然いなくなったんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:30:30

    >>1

    恐らく香港映画の導入と考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:30:52

    お前には私の全てを叩き込んだ
    もう教えることは何もない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:09

    >>1

    恐らく不審者として補導されたと考えられるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:47

    >>3

    掌底打ちしか教えてねぇじゃねぇかよ えぇーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:48

    それで強くなったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:09

    もしかして永遠ではなくて延々の間違いなんじゃないんスか?
    若い人はよく間違ってるらしいけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:51

    >>7

    僕が言いたいのは「永遠」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:55

    >>7

    俺が言いたいのは"永遠"なんだよーっ蛆虫野郎ッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:15

    >>7

    もしかしてダルビッシュに噛み付いてたタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:06

    側からみるとめちゃくちゃ面白いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:12

    >>5

    待てよ、悪の組織の刺客にやられた可能性もあるんだぜ

    >>1が狙われるのも時間の問題だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:22

    格闘大会に出場したら決勝戦で再開して実の父親だったと明かされるパターンと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:35:36

    ベストキッドだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:38

    すごい数のダルビッシュが集まってきている

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:58

    >>6

    怒らないでくださね 現代で拳を振るう機会なんてないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:41

    坂口拓がそんな過去あったっスね
    掌底じゃなくて肘打ちだったけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:41:49

    >>16

    もしかして猿世界に住んでないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:43:10

    それは恐らく>>1にだけ見える妖精さんだったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:37

    もしかしてそのオッサンは鬼龍なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:48:02

    拳で殴ると手を痛めるから掌打は腕を鍛えるのには最適だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:50:42

    >>1もその辺のガキ捕まえて掌底を継承したらいいんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:43

    自分も近場のクソデカ公園で色んな人に八極拳を教えてたおじいさんがいたのん
    徒手だけではなく棒術も教えてたりとあそこだけ香港映画だったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:54:58

    もしかしてバトゥーキの物語が始まるところだったんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:16

    >>21

    ふうん 単なる変なオッサンじゃなかったということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:46

    >>22

    しゃあっ!防犯ブ・ザー

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:59:25

    ふうんカンフー・ハッスルということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:14:30

    ワックスかけやペンキ塗りさせる老人じゃないんスか?
    知らないオッサンはミヤギとかいう名前だったかもしれないっスよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:16:47

    >>5

    待てよ 人間は心臓に掌底打ちが入れば死ぬんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:24:10

    >>29

    人の死ぬところが見たいから きっちり心臓を止めてみせる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:43:09

    基本を重視する傲慢さには好感が持てる
    頼んでもいないのに指導者気取りの傲慢さには好感が持てない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:46:14

    掌拳って開いてるのか握ってるのかわかんねえじゃねえかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:46:58

    きっとお前にも兄弟子弟弟子がいるよ…いたところでなんだと言うのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:09:02

    >>32

    軽く指を曲げて拳を握っているようで握っていないということだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:10:44

    >>24

    ふうん打ち切りを食らった世界線ということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:14:41

    >>18

    もしかしてマネモブは猿世界の住人なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:16:29

    >>33

    世界各地から>>1の兄弟弟子が現れリアル猿展開が始まると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:36:29

    裏拳しか習わなかった兄弟子と正拳しか習わなかった兄弟子と戦うことになるんだ 絆が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:58:34

    カンフー・ハッスルだと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています