村田版ワンパンマン感想スレ7

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:51:01

    7

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:53:15

    まだ語ることあるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:54:35

    タツマキがパイパンかどうかとかなら語れる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:58:21

    すげえどうでもいいけど、ジェノスって脳だけは生身なのに放射線耐性あるんやな
    脳だけだといくら防護したとしてもモロに影響受けそうやけど
    ゾンビマンですらやられてるわけだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:00:05

    そもそも放射線は機械にも影響与えるのもある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:02:14

    >>5

    じゃあ本人は耐性あるって言ってるけど、ガロウが直接壊すのに関係なく放置されてたとしてもいずれ死んでたかもしれんってことか

    脳だけは代謝がほぼ無いから放射線に犯されても最後の方まで残るって言うし、どっちにしろヤバかったのかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:06:20

    放射線もヤバいけど純粋にパンチのエネルギーだけで地球ヤバそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:06:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:10:02

    >>7

    これまでマジ殴り使う時は、ボロスの必殺技跳ね返すために空中に出したのとめちゃくちゃ精密なコントロールで上手いことムカデだけ倒すようにして被害が全く出ないよう配慮してたのに

    目の前の敵を倒すためだけに被害考えず適当に放とうとしてるフシがあるのが辛いのよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:13:29

    批判では無いけど、せっかく「モード」ってカッコいい戦闘スタイルがあるのに
    サイタマのパンチの威力をある程度模倣するのにしか使わないのはちょっと寂しい
    ブラスト相手にはわざわざそんなことするまでもなさそうな感じだったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:16:09

    少なくとも時間戻すなりブラストが治すなりで死ぬことは先ず無いのが透けて見えちゃうのがね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:19:40

    ぶっちゃけこれが基本的に一部の場面以外はギスギスしたダークな雰囲気のONE版の方だったら、ここまで賛否両論にはならなかった感はある ONE版ガロウが倒したS級相手に死体蹴りするところとか、今のネオヒーローズ編とか負けず劣らずの怖い雰囲気だし
    これが原作より基本的にギャグ多めのかなり明るい少年漫画的な雰囲気でやってる村田版だから噛み合わせ悪い感じはするんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:19:56

    >>10

    モード無しでも技の模倣は出来るみたいだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:22:32

    傭兵とか剣聖会とかで前々からキャラ殺すの好きそうではあった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:26:26

    >>14

    そもそもがヒーロー側はともかく、怪人側のキャラは本当に一部の例外を除いて掘り下げとか本気の戦闘描写すらほぼ見せることなく容赦なく殺される漫画やしな

    村田版では生存するやつが増えたりしてその辺ちょっとだけ怪人側に優しくなったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:29:27

    そういえば結局ドSって生きてるんだっけ死んだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:36:38

    フブキの地獄嵐でダウンして穴に落ちてった以降は特に描写ないわね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:47:02

    >>16

    不明だし多分村田先生達忘れてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:53:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています