うさぎさんパズル

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:30:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:31:08

    不思議やな
    やる前からめちゃくちゃ嫌な予感がするのはなんでや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:31:39

    そのゲームだけはやめろーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:33:01

    下手過ぎて1ステージ目からウサギが穴に落ちそうになって春草の速度でブラバしてきたのは俺なんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:34:22

    嘘つけっ この作者の作品大体怖いやんけッ!

    待てよ 「ルール」を守れば全く怖くないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:34:39

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:36:51

    >>4

    待てよウサギさんは落ちても特にペナルティは無いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:37:24

    こ…これ何が怖いのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:38:25

    >>8

    怖くないホラーゲームって書いてあるやろがあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:38:46

    ただの一発ネタのホラーかと思ったらゲームとしてちゃんと面白くて結構プレイしちゃったのがこのオレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:39:59

    >>9

    怒らないでくださいね 怖くないホラーゲームってそれもうホラーゲームじゃないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:40:52

    へっショボいゲーム相手にミスしないように躍起になってるよあのバカ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:41:00

    おとんならキチンと言いつけを守ってかわいいうさぎさんのゲームとしか思わないと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:41:59

    遊び方説明見たら最後にMDMAの説明あるんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:42:25

    >>13

    ふざけるなっ

    ちょっと一回タップしただけじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:43:01

    >>13オトンならミスしなさそうだから本当にそうなりそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:43:46

    ククク
    嫌でも一回クリックしてやりま


    うあああああああああああああああああ(全力逃走書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:44:24

    シンプルだけどマルチエンディングなんだ
    再プレイが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:46:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:47:03

    ウワアアア閉ジ込メラレターッ
    助ケテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:55:51

    各ステージに隠されたアルファベットを繋げるとUSAGI NOROI…
    私は考察主義です いかなるゲームにも隠し要素があると疑っている

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:57:03

    (2020/03/28)怪異の顔がより怖くなりました
    なんじゃあこの汚いアプデは

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:57:47

    >>21しゃあけどこのフリで隠し要素無いと思うやつの方が少数だわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:59:27

    やっぱり押してみたいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:03:08

    いらすとやの規約に触れていたと聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:13:19

    他のED条件がわからないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:19:43

    >>26

    普通にクリア

    押さないでねボタン押してクリアかゲームオーバー

    押さないでねボタンを押して放置

    押さないでねボタンを押して放置した後の画面でめいいっぱい右を見て文字に触る

    ステージ10で隠し小部屋に入って閉じ込められた後に押さないでねボタンを押す


    多分この5つスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:23:38

    しゃあっ 箱入り・娘!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:29:44

    うさぎさんの他はどのゲームが面白いんスか
    ヤンデレ大富豪はなめるなメスブタァッってアイアン木場の気持ちになったのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:49:05

    イエイッ 御就寝だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています