「おはよう!」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:01:23

    これは土鯰が世界の夜明けを待っている
            ||
    イモ山さんだけが世界を変えることができる

    ということなのでは?
    つまりどういうことですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:02:18

    自分で言った事をこっちに聞くな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:03:11

    こっちが聞きたいんだが!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:03:33

    世界を変える…イモ山さん霊王関係者だった!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:03:49

    なるほどな
    つまりどういう事だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:07:24

    元気があって好きな解号

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:11:30

    あの街任されてる時点でそこそこエリートな人だしありえなくはないのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:11:49

    逆に強キャラっぽい解号してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:13:28

    聞くな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:14:27

    解号が命令形が多い中
    花天狂骨の詩みたいのや雀蜂の四字熟語も異端だけど
    土鯰の「お早う」と劈烏の「羽搏きなさい」は更に独特な印象

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:27:31

    解号の文字数が少ないから実戦的だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:54:19

    イモ山さん、未来の総隊長説

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:25:51

    個人的に一番卍解が気になる斬魄刀

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:28:02

    !じゃなくて最初に罫線つけたら強キャラ感でそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:31:33

    解号って刀から教えてもらうんだろうか
    それとも刀と相談して決めるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:11:16

    教えてくれるけど適宜対応してくれる
    嫌いな名前で呼ばれてもちょっとはやってくれるあたり瑠璃色孔雀は弓親に甘いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:16:35

    >>1

    土鯰の世界に朝をもたらすのはイモ山さん、ということ



    「あなたが名前を呼んでくれたから、私の世界に朝が来る」と解釈すればイモ土が最高のCPであることがご理解いただけるかと思いますが。。。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:18:50

    人の良さと頼りなさを同時に一言で表す秀逸な解号

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:57

    そういえば何で白眼剥いてるんだろうね
    土鯰と関係ある?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:36:57

    恵まれた能力から放たれるクソみたいな時間稼ぎ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:52

    でも小説の方でコイツの始解を時灘が使ってた時は強そうだったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:01

    >>19

    黒目がめっちゃちっちゃいだけであるくね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:31

    >>19

    よく見るとクソ小さい点がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:56

    この人って始解出来るから席官なんだけど何席くらいなんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:42:11

    >>8

    平子や京楽さんみたいなクセ者だったり隊長時代の藍染や浮竹みたいな落ち着いた雰囲気だったりすると何気ない挨拶というのが逆に怖くなるヤツだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:43:27

    とりあえず口に出して見ると意外と語感が良い解号だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:44:19

    こんな特徴的な見た目の人にイモ山さんと名付けるチャンイチのセンスよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:45:11

    >>8

    一般的な死神の感性なら「覚醒めろ」とかにしそう

    それはそれでかっこいいけど異質さは薄れるしかなり稀有な存在かもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:47:15

    顔に影刺して黒塗りのコマに、「ーおはよう」「土鯰」したらカッコ良さそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:00

    BLEACHの事よく知らないんだけど
    朝起きた時におはよ〜とか言っただけで始解しちゃうの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:33

    声に出して叫びたい始解ナンバーワン

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:43:11

    >>31

    叫ぶな叫ぶな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:30

    気になってたからゲームで出てきた時嬉しかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:01

    >>30

    流石に斬魄刀も戦闘時なのか単なる朝の挨拶七日わかるでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:28

    「おっ!お早う土鯰!今日もいい朝だなあ」で始解しちゃうドジッ子土鯰概念…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:25

    卍解したら「おやすみ」になるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:18

    >>36

    お早うからお休みまでを共にするイモ土が覇権CPになっちまうー!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:11:07

    >>36

    ちょっとかっこいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:54:05

    でもイモ山さんだし「おはようございます」で卍解しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:00:24

    >>36

    多分ナマズが起きたら地震が起きるにかけてるから

    暴れろとかになるんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:23:48

    「起きたら地を揺らす」から「眠るから地を止める」になるかも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています