メガ進化いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:17:58

    デザインが秀逸なの多くて好き
    スレ画は一番好きなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:24:39

    メガタブンネのデザインはめちゃくちゃ好きだったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:33:27

    綿毛どこ行った!?ってなってたデンリュウがまたモコモコになった上名前負けしないドラゴン複合になったの好きなんですよねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:34:50

    身体に負担かけてる設定も、完全戦闘特化って感じで好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:07:59

    ほとんどが身体への負担で苦しんでる中1人だけ飛べるようになって喜んでるカイロス君かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:10:02

    やっぱメガクチートが神懸ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:12:26

    メガハガネールは色違い含めて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:28

    全員に出す前に消えたより
    なんでカロス御三家に出さなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:19:32

    蒼炎の黒龍とかいう厨二心のど真ん中をブチ抜いてくる芸術

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:23:58

    デザインもいいやつ多いし好きだけど未進化組はメガより普通の進化系として出してほしかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:28:34

    良いデザインしてますよねメガガルーラ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:42:50

    デザイン自体はどれも良い感じのメガども
    なお性能の格差
    せめて全員をメガサーナイトやメガルカリオぐらいに抑えられなかったんすかね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:48:55

    メガエルレイドに惚れてエルレイド好きになった
    マントみたいなので騎士感が増してて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:28:13

    1番デザイン好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:33:47

    >>12

    メガサナはダブルでクッソ強かった WCS2015でガル以外に上位に残れたメガ枠こいつだけ

    それでもベスト8の内6人メガガルって異常事態 ベスト4は全員メガガル

    他の年はメガ枠もバリエあったけど性能的意味では全盛期ガルがイカれすぎてた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:35:31

    怪獣から大怪獣になった感じ大好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:40:22

    メガミミロップに惚れた
    剣盾で使えないのは当たり前なんやがしょんぼりしちまったぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:38:03

    >>17

    サンムーンだとミミロル早めに捕まえられるから炎のパンチ覚えさせて旅パからの、クリア後メガで重用してた


    猫だまし からの飛び膝蹴り 強いしサポートもいけるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:43:44

    すでに成熟してるであろうポケモンを(外部からの力で)さらに進化させるなんて負担があって当然だと思うんすよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:32:10

    リザードンはXとYどっちもデザインいいしメガ進化するまでXとYどっちになるか分からないのいいよね

    よくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:28

    >>7

    目の色が赤から青に変わってるのが地味にカッコいいわメガハガネール

    でも特性が・・・。力持ち辺りが良かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:57:36

    命の球で良いって言われるけど地味に耐久あがってるからバカに出来ないメガプテラ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:06:02

    元から種族値高いやつには配らんでほしかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:00:14

    >>23

    合計490「せやせや」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:01:50

    メガボスゴドラの超戦闘形態!みたいなフォルム大好きなんだけどこれ首曲げらんねえぞ!って言われてからずっとそれが気になるようになってしまったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:03:37

    個人的な意見だが
    正直デザインに関しては当たり外れが大きいし
    なんか余計なパーツくっつけただけでオリジナルの方がまとまってて好きってポケモンの方が多い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:31:16

    >>17

    破れた黒タイツみたいな脚のデザインほんとすき

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:11:21

    メガアブソルかっくいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:20:31

    ピジョット好きとしては強化されたってだけでも有り難かったよ
    まあメガの中だと下から数えたほうが早いとはいえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:52:53

    メガスピアーのメガシンカ感すき
    メガとは言わずそのままでいて欲しいくらいフォルムすき
    でもここぞと言う時にあの形態を取るのが美しいのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:53:47

    >>30

    ???「足元が がら空きだぞ?

    ……スピアー。メガシンカ!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:04

    このシンプルに進化したのが伝わってくるデザインは好きだわ
    故にマルチメディアでの扱いの格差が気に入らないんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています