自分が天竜人だったらやりたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:22:13

    手長族の奴隷と足長族の奴隷をかけあわせて手長足長を誕生させたい

    ミンク族と魚人で子供を作らせて毛皮と鱗両方を持った新種を生み出したい

    花嫁しらほしの胸にダイブしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:22:58

    手足長は誰もが夢見たことあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:23:43

    おい最後

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:23:59

    ゾウを見つけ出させて、ミンク族とガルチューしまくりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:24:01

    最後が本音だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:25:16

    ミョスガルド聖ー!
    早く、早く来てくれー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:26:19

    ペガパンクに海陸両用バイクとか作らせて
    海を巡りたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:27:19

    >>1

    しらほしを奴隷じゃなくて妻にしているところに好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:28:44

    リアル街経営シミュ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:29:50

    >>8

    やってることはチャルロスと一緒だけどなぶへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:29:54

    >>8

    何人目かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:30:55

    手足長は囚人図書館にいるからマムから奪えば?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:31:34

    >>11

    私は生涯1人の女性しか愛さないえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:32:05

    しらほしのしらほしをちゅっちゅっしたいねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:32:31

    嫁がしらほしだったら他の女なんて目に入らないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:33:05

    手長足長はマムがコレクションしてたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:33:32

    とりあえず誰でもいいから奴隷の焼印つけてみるのはやりたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:34:06

    >>12

    >>16

    自分の手でミックスさせるのが面白いんだえ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:35:52

    ハンコックのトラウマをほじくり返したい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:37:22

    奴隷を天竜人LOVE♡になるように洗脳教育し敢えて故郷に帰すことで天竜人に対する憎悪の感情を緩和する政策を打ち立てる


    天上金を一律値上げして数年間過ごし国が死に絶えそうになったタイミングで、申請すれば半額以下に引き下げてあげる政策を実施

    元々の金額と大差ないけど一度地獄を味わった国民は天竜人の御心遣いに感謝し始めるえ
    アンカリング商法ってヤツだえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:44:28

    疑似家族物好きな奴隷に最後はハッピーエンドだからと言ってチェンソーマン布教する

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:50:28

    ミンク族ハーレム作ってミンク族にモフモフされたり甘やかされたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:10:39

    女の子のルナーリア族奴隷にして、どれだけ性行為に耐えられるかやってみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:18:46

    すでに天竜人なやつらがレスしている…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:51

    わいは最高に金がかかる贅沢である国作りをしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:27:02

    >>15

    目に入らない(体が大きすぎて)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:27:51

    新世界には到達できるレベルの中途半端に強くてプライド高い海賊の手足を切り落として一生まともに動けなくしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:29:39

    アマゾンリリーを三大将に徹底的に爆撃させる
    ハンコックに海楼石の石を体に嵌め込んで性奴隷にする
    全ての国の首都を滅ぼさせる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:45:12

    実際珍種配合でリアルDQMは楽しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:51:26

    海軍大将に理不尽に怒鳴り散らす特に赤犬元帥は徹底的にネチネチ言いたい放題する

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:05:23

    CP0連れて歩いてるだけでも楽しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:52

    正義感の強そうな海兵に「あいつなんかムカつくから殺してくるえ!」って適当な民間人殺させて天竜人では考えられないくらい殺しの手際などを褒める。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:26:14

    歓楽街の女王とヤりたい
    まぁ命令すれば普通にヤレるだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:27:51

    確かに寛大な天竜人を演じて下人民の反応をみたいのはある

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:30:51

    奴隷の親を殺して、その奴隷に使用人とかの振りをして接して、仲良くなったところで親を殺した天竜人は自分だと明かしたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:32:05

    色々掛け合わせて新種族作りたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:33:20

    下民のガキがお小遣い貯めて買ったアイスを奪って一口食って不味いと吐き捨てて目の前で残りを捨てたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:36:00

    天竜人を崇拝するよう奴隷を洗脳教育したい
    恐れられるより好かれる方が気持ちいいし

    でもナチュラルボーン天竜人は下々民のこと劣等種族だと思ってるし
    好かれたいとも思わないんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:39:09

    ガープみたいな屈強な海兵を無敵奴隷にできるってコト??と思ったけど普通にぶん殴られそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:40:23

    海軍本部所属の女将校とロマンスドーンしたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:40:30

    色んな種族の12〜13歳くらいのメスガキを集めて順番にお世継ぎ仕込みたいえ!
    出来れば親も奴隷にして目の前でやりたいえ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:41:56

    >>25

    天降りなされるとは気は確かかえ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:43:44

    こっそり他の天竜人を殺したり、毒を盛って半身不随にしてみたい 幸いなことに罪を被る下々民と奴隷は一杯いる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:45:21

    ドラクエの配合みたいで草

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:50:57

    パンクハザードのドラゴンは天竜人の命令で作られていたハズ…
    点と点がつながったな…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:52:11

    みみっちい悪事を働くやつからガチ天竜人までいて草
    個人的には毎日世界中の最高に美味しいものを貪りたいえ〜たまには奴隷にも与えてみて舌を肥えさせて地上に返したときにしょっぱい思いをさせたいえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:53:47

    スパンダムをやたら贔屓して絶大な権力を与えてみる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:55:04

    時系列的にはおかしいかもしれないがビッグマムの両親に可能な限り夫婦子作りをしてもらう
    湯水のようにお金あげるし願いも聞くし何不自由させないただひたすら子供を作ってもらう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:56:04

    有名な海賊や海軍将校の親類を妻や奴隷にしたいえ!

    そいつらの目の前で虐げて無力感を味合わせたいえ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:19:50

    >>49

    劇場版のシナリオかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:42:57

    ルナーリアの奴隷が欲しいえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:44:14

    能力者の内臓や血液の移植をしてみたいえ
    能力に変化があるか確かめたいえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:47:42

    自分でチキンレースがしたいえ
    空の玉座に汚物ぶち撒けたり、他の天竜人襲ったり、空白の100年を公に調べたりして、してどのくらいからCPに始末されるか確かめたいえ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:50:51

    スマイルを手に入れて1人の奴隷に食わせまくるえ
    上手くいけば複数の動物の力が宿らないか確かめるえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:51:50

    そりゃ無敵奴隷のレンタルアマスよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:54:52

    自然系の悪魔の実を全種類コンプリートして自分はゴロゴロの実を食べる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:57:17

    世界政府加盟国を全部統合して自分だけの超巨大帝国を作りたいえ!そうすれば天上金ひとりじめだえ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:00:05

    空の玉座にドッシリ座って「わちきが世界の王なのでひれ伏すえ!」ってやってみたいえ~

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:02:21

    六式やらを簡単に使えるようになりたいえ!痛いのは嫌だからお手軽に使えるようになって、お馬鹿な下々民が襲ってきた時に制圧してやってから
    「お前の一族郎党全員死刑だえ〜」って伝えてやりたいえ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:02:58

    >>8

    花嫁を奪いたいのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:32:39

    空白の百年とDの一族について調べたい
    天竜人にしか伝えられてない情報とかあるかもしれないし、禁忌とされてる情報も権力でごり押しして手に入れるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:24:44

    汗水垂らして働いてる奴から奴隷をかっさらうえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:41:49

    ドフィの強さやチャルロスの肉体強度見る感じ戦闘の才能はありそうだから普通に鍛えてみたいな
    恵まれた才能をどこまで磨けるのか気になる
    ノーマル天竜人は完全にアカンしドフィは途中までは良かったけど堕落してしまったから限界値がまだ見えてない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています