暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン17 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:58:23

    元役者の犬塚、面白すぎる……
    そして獣人コワ〜……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:58:56

    なんかもう……カオス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:59:04

    ソノイはこれから脳人としてやってく気あるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:59:06

    やっぱ犬塚さんって、かなりのお人好しだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:59:07

    突然のムラサメ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:59:13

    獣人は徹底的にホラーテイスト
    そういえば能登さん、特撮初出演かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:59:15

    いや、アンタがヒトツ鬼になるんかい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:59:35

    突然の新キャラは驚いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:59:45

    opのダンブラダンスにジロウが早速いる件
    先週もいたかもしれないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:59:59
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:00:03

    まさかの7人目!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:00:10

    今回いつにも増して絵面もセリフもうるさくて頭おかしくなりそうだった(褒め言葉)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:00:17

    今年で一番笑ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:00:36

    色々ありすぎて犬塚本人も1年我慢して何もないこと気付いてないじゃねーか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:00:39

    冒頭
    今回はカツ兄がヒトツ鬼になるのか
    終盤
    いやカツ兄の彼女がヒトツ鬼になるの!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:00:42

    面白いし熱くなるときや思わず泣きそうになるいい話とかあるうえで毎回何見せられてるんだって気持ちが必ず生まれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:00:43

    この展開予想出来たやつおる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:00:49

    看病回を見ると犬は猫獣人の適性が無かったってことか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:00:58

    不審者vs不審者ひどかったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:01

    鳥人鬼の台詞の大半はアドリブみたいだなあって思った
    笑かしにきよって(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:02

    >>9

    先週からいたぞ

    後から追加されたから仕様と言われたらそれまでなんだけどジロウだけ逆さになってるカットが幾つかあるのすげぇ意味深に見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:09

    なんかもう頭の中オーバーフローしてまるで消火出来てないんだけど・・・・面白かったわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:09

    あかん
    ヤバいやつしかいねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:25

    なるほど犬塚は役に入り込むタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:26

    ドンがつくからいちおう味方サイドでいいのかなムラサメ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:31

    情報量が…情報量が多い…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:31

    ソノイ、次回で完全にギャグキャラと化しそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:32

    ドンブラ世界変人しかいねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:32

    犬塚が不憫すぎて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:37

    今回の感想は一つだけ
    もう好きにしてくれ…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:01:40

    今日の後半の感想

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:02:15

    昔話でサメってなんだ……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:02:16

    今日はまた一段とカオスで笑った
    どっから突っ込めばいいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:02:17

    ムラサメは予告の声で女性戦士かと思ったけど、もしかしてあれ能登さん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:02:25

    >>29

    コイツ自分の主役回でロクな目にあわねぇ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:02:41

    いつもまたしても何も知らない犬塚翼だったが

    今回は何も知らないタロウ組だったな(雉野はちょっと知った)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:02:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:02:46

    犬塚の常識はあるけど感性が変な感じ、役者って言われればだいぶ納得なんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:02:53

    紫鮫でムラサメなのか…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:03

    犬だからダメ理論がよくわからなさすぎる
    別に本体が犬と決まったわけではないだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:03

    2番の歌詞の
    「無敵だね、余裕綽々」

    「余裕、シャークシャーク」
    って、コト?!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:05

    ワンちゃん味方放ったらかしで脳人とばっか縁結びしてんじゃねーか!
    正体知ってるのソノニとソノザだけだぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:12

    スタッフは鳥人戦隊を何だと思ってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:15

    比較的マトモだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:18

    >>32

    因幡の白兎に出てくる橋代わりのサメ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:19

    毎回毎回戦闘終わるのこれ?ってタイミングで戦闘始めて
    きちんと放送枠に収まるよう調整するのホンマ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:32

    >>32

    昔話ではないけど、神話のいなばのしろうさぎならサメは出る

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:34

    >>32

    因幡の白兎。作中ではワニと表記されているが当時の日本の形状などからサメの説が濃厚である

    戦隊でサメキャラだとハリケンジャーのサンダールを思い出すなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:34

    敏樹はジェットマンのメインライターに謝れ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:36

    >>32

    因幡の白うさぎの鮫?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:36

    >>43

    なにって…トレンディだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:44

    >>32

    パッと浮かんだのは稲葉の白ウサギに出てくるやつかな…?

    サメを騙したウサギが皮を剥がれるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:50

    >>28

    これ全部彼氏の写真に変わってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:01

    >>41

    目がサメるような発見だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:03

    >>45>>52

    つまりタロウを裸に引ん剝く……ってコト!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:05

    または変なやつが出てきたな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:07

    >>18

    刑事さんの行動は 猫獣人を増やすのが目的ってことかな

    それなら何で夏美=鶴獣人は翼を助けたんだろうか?

    猫獣人を増やさないためか? 獣人同士で縄張り争いでもあるんだろうか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:24

    >>49

    同一人物だよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:24

    >>41

    ジュウオウジャーギアはもう手に入れたからそこ経由かぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:27

    >>49

    本人定期

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:49

    コラ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:49

    たまにしか絡まない分、ちゃんと主役回になると毎回ホームラン級の面白さを出す男、犬塚翼

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:51

    ドンムラサメは果たしてどんなキャラなのか
    ドンモモタロウのクローン?それとも全く関係ない人工生命体?、もしくはドンブラメンバーの関係者が操られてなってる系?
    どれなんだ一体…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:53

    悟空みたいに外国の話のパターンもあるけど外国のでも鮫って出ないよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:05

    >>35

    ブラックデビルになったのは操られていたわけじゃないから……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:09

    今回の話まとめるとこう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:18

    >>57

    翼の口の中に詰められてた折り紙を取り出してたので、恐らく獣人同士も仲良くはないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:34

    スタッフ、ブログで遊ぶことに目覚めてやがる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:35

    >>28

    指名手配の文字がギャグとしか思えん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:37

    カオスに見えて実はちゃんと話の本筋は進んでいるという
    井上敏樹恐るべし

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:39

    ははーん、ドンブラの役者たちロボ合体のとき絶対アドリブで楽しんでるな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:42

    >>61

    これでウルトラマンとも縁ができた!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:46

    なんか…………見てて過去一で疲れた……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:52

    白倉と井上は一度ジェットマンのプロデューサーと脚本家に謝った方がいいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:59

    >>55

    欲望!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:06:02

    まあ確かにグッズにするにはその画像しかないけどさ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:06:03

    犬だけは常識人だと信じていたよ…もはや過去形だが

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:06:08

    親友でもない人の為にあんなに胸張って悪魔()になった犬塚凄いな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:06:15

    元役者の犬塚さん、悪魔がクワックワッ鳴くんですか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:06:18

    というか夏美が本来の人格でミホちゃんは獣人由来ななこと考えるとますます雉野の脳がヤバイ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:06:21

    ついにまたしてもなにも知らない犬塚翼さんからソノニ、ソノザのことは知っている犬塚翼さんに…
    でもシナリオの根幹でありそうな獣人に関しては犬塚が一番直接的因縁と情報抱えているのはいい塩梅だわ
    正式合流して情報統合するのがたのしみだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:06:34

    完全に根拠のない予想なんだけど、ドンムラサメ変身解除したら戦隊OBが変身前に演じそうな気がする

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:06:35

    もしムサラメもアルターチェンジ出来るなら

    タロウが人型→陸
    ゴクウが龍型→空

    で、ムラサメが鮫と仮定するとアルターで海陸空が揃うな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:07:08

    >>19

    怪しい悪魔 VS 怪しいヒーローコスプレ野郎

    ファイッ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:07:11

    獣人に適合できないと昏睡するってことはバスツアーの参加者全員が猫獣人になったわけではないのね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:07:11

    >>74

    本人じゃねえか!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:07:12

    指名手配の理由も分かったし犬塚が一気に好きになったな
    正直夏美と再会してラブラブして欲しいが雉が地雷過ぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:07:19

    >>72

    去年なんかウルトラマンそのものな人が家族総出でライダーに出てたからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:07:23

    >>77

    役になりきっちゃうだけでまだマシやろがい。見ろよ今回ヒトツ鬼になったかなこのキャラの濃さを

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:07:28
  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:07:30

    >>61

    うん、絶対やると思った

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:07

    >>83

    待てよ地に関係あるやつになって


    天地人になるかもしれないぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:18

    キジってみほちゃんと会って一年も経ってないんだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:22

    >>77

    知り合いでもないたまたま見かけただけの男の自殺を止める

    そいつのヒトツ鬼化回避のために骨を折る

    ヒトツ鬼となったその彼女を止めるために戦う

    元鞘になったのを見て笑顔で立ち去る


    善人であることは疑いの余地もないと思うが

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:24

    >>76

    どうぶつの森のマイデザインで再現できそうな部屋だな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:28

    >>68

    白倉さん、露悪的なことは言うけど割とウルトラに敬意もあるっぽいから

    こういう感じで遊び心的に仕込んでいくんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:38

    >>80

    というか何で獣人が雉野さんと深い仲になってるんだろ?

    雉野さんも適正あるから乗っ取り待ちなのかな?

    それともドンブラになったせいで雉野さん自身が自分が獣人だったこと忘れてるか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:49

    >>57 >>67

    どうかな?

    動物というか野生の獣なら縄張り争いなのもありそうだし、犬塚の場合は憑依されてる夏美の人格が影響を及ぼした?と解釈もできるラインだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:09:04

    他の話が濃すぎてデビル犬塚がそんな濃くない(濃い)のわけわかんねぇ
    最高だった

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:09:09

    ソノイとタロウ
    ソノニと犬塚
    ソノザは色んな奴に絡んでるがどうなるかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:09:23

    何が酷いって今回別にデビルになる必要なかったってこと

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:09:28

    犬塚翼のヤバいやつ遭遇率すごいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:09:28

    今んとこドンブラザーズメンバー同士の正体知ってる奴らは
    モモ、オニ、サル、キジ、トラゴクウ、そして関係者ということでマスター!
    対して犬は誰も知らないどころか脳人側にしか正体バレしてない
    ……なんでだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:09:28

    公式見たけどドンムラサメって忍者なのね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:09:49

    恥ずかしい台詞をさらっと言えるのも役の要領で言ってると思えば納得できるのがよかった
    それはそれとしてソノニでさえ恥ずかしい認識できる台詞を言えるのはすげぇな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:09:54

    >>80

    正気で鶴獣人に味方する雉野?

    ふつうにありそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:10:00

    >>92

    地面を泳ぐサメがいてもいいってことはアサイラムが証明してくれてるからな!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:10:16

    前半彼氏が他の女に靡きすぎてこいつ別れた方がいいのでは?と思ったら彼女も大概だったのでお似合いだよお前ら…ってなった

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:10:45

    犬塚さんとソノニが並んだ時ソノニちっちゃ!ってなったけど役者さんが149cmなんだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:10:52

    犬×ソノニキてる……

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:11:06

    >>104

    前登場した忍者のおっさん再登場しないかな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:11:16

    >>107

    空も宇宙も異世界も対応してるからな!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:11:21

    >>78

    ここはもうクワクワ言う必要ないだろ!!!過ぎたがまあ役者の卵なら役になりきってるって事に…

    いや、どうだろう…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:11:56

    そういえば獣人少なくとも一年前から封印解除されて活動してるらしいな
    ……ちょっと陣さん?おたくの管理どうなってんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:12:20


    なにデュエットソング歌ってるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:12:30

    タロ×ノイが公式……ってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:12:36

    月ノミゾ知ル。

    タロウとソノイのデュエット曲のタイトルよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:12:43

    ヒトツ鬼予備軍にナンパされた挙げ句惚れてもないのに振られるソノニ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:12:52

    >>109

    犬塚は183だかあるから身長差が凄いことに

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:12:52

    >>61

    最後のすき焼きは絶対アドリブだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:00

    >>114

    監視者より立場上っぽいマザーとやらが黒幕の可能性もあるんで…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:05

    >>115

    公式タロ×ソノイソングか……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:19

    お月さまが見てるっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:36

    前半も十分濃かったはずなのにラスト付近5分くらいで30分分くらいの濃さで相対的に普通に感じる不具合

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:51

    >>41

    ジロウのギンギラにイカレヤロウからのこれ

    op歌詞が無視できねぇな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:57

    今日のジロウは不審者倒して戦闘の手伝いとまともだったな(錯乱)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:15:04

    因みにボンゴレビアンコと豚肉のリンゴソースは井上敏樹の得意料理らしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:15:18

    今回のヒトツ鬼の原因
    犬塚翼が犬だったこととその犬塚と地球鬼と出会ってしまったこと
    なんだろう…もう疲れたよパトラッシュ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:15:19

    >>115

    は!?デュエット!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:15:24

    ムラサメで忍者だから里見八犬伝モチーフじゃないかとは言われてる
    あれも言ってみれば戦隊だし

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:16:09

    >>125

    「イカす野郎」!!「イカす野郎」です!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:16:37

    >>126

    アッハイ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:16:42

    >>127

    じゃああれ井上敏樹の手作り……ってこと!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:16:44

    正体バレ情報でチーム分けするとソノイさんと犬チェンジしたらちょうど良いんじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:17:08

    >>100

    長物使い同士、ジロウのライバル枠になると面白いと思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:17:33

    >>130

    ということは、タマズサみたいなやべー奴が敵にいるってこと!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:17:47

    >>133

    あれはちゃんと撮影用にスタッフが作ったやつ


    https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1229365_3246.html


    スタッフコメントに書いてある

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:18:02

    どこの部分がやりすぎだったんだ…心当たりが多すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:18:42

    >>86

    しゃあねえメイン監督の雨宮監督に謝るか

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:18:44

    ひょっとして犬塚の罪状って獣人に適合できず昏睡状態の劇団員に毒盛ったことにでもなってるのだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:19:13

    とりあえず今回わかったことはジェットマンがギアになるとたいていカオス回になる
    不思議だね!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:19:36

    >>79

    悪魔と言えば『悪魔が来りて笛を吹く』。しかし笛を持っていない以上、クワクワ鳴くしかないんだよ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:19:38

    >>68

    それはわりと最初からじゃねえかな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:20:02

    >>138

    白倉さん自覚があるようで何よりですわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:20:18

    >>142

    口笛があるだろ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:20:27

    滅茶苦茶過ぎて忘れてたけど、彼女の方ヒトツ鬼になったので、ソノニとの賭けには勝ったと言えるんだよな。
    犬塚さんの事一目置いたりするのか…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:20:30

    >>121

    能登さんボイスの黒幕か。興奮してきたな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:20:36

    ジロウがヤベーイやつ過ぎてなんかドンムラサメはそんなに悪いやつじゃない気がしてきたな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:20:41

    >>116

    まあ確かにソノイさんとタロウの関係はド公式ではあるが

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:20:52

    >>144

    自覚はしてても自重する気はゼロだけどな!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:21:09

    犬塚指名手配の詳細を雉野が知ってるので、一応縦軸のストーリーも進んでるのが恐ろしいところ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:21:26

    >>95

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:24

    >>136

    あー、マザーが丁度それっぽいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:54

    ムラサメの事前情報何も無かったからビビった
    知らないだけでどこかで漏れてたのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:24:05

    >>154

    よりによって公式HPが名前漏らした、ドンドラゴウクも発表前に

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:24:36

    >>154

    www.super-sentai.net

    公式が此処で漏らした

    それからはずっとメンテが続いてる

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:24:48

    タロウ教授盗作の三人がBパートにならんと出ないという強気の構成してるのに全然問題なかったのすげえなって思った。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:24:58

    今回のお話でタイマンである程度ソノザとイヌが戦えてたり、オニとサルも瞬殺されなかったりで、お供どもも強くなってるっぽいのがわかってきた。

    これでマスターやジロウもいるし、ドン陣営強い!脳人楽勝!と思えるような所に、ムラサメを投入したり、ジロウの闇人格による敵対、獣人の存在と安心できないバランス感覚にしてるの流石だと思う。

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:26:43

    決して絆を諦めないはずなのに移ろいやすすぎる…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:27:13

    >>140

    あとなつみの誘拐容疑かな

    下手したら殺して死体隠したと思われてるかもしれん

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:28:21

    >>157

    バランスガッタガタなお供神輿でご満悦なタロウかわいかったよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:28:43
  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:29:07

    >>157

    犬塚の出番の少なさを今回で補った感じだったからかもね

    今日はみんな犬塚に興味津々だったでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:29:57

    >>159

    まだ奥底に彼女のこと思ってるだけましだよ…

    多分?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:30:44

    >>158

    タロウがいなくなっ時は2体2で押されてたのに今日はタイマン出来てて成長を感じる

    メンタル的に安定したからかもしれないが

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:31:24

    >>105

    ソノニの冷静なツッコミ好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:32:20

    >>162

    逆にソノイが一本取られとる…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:34:02

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:34:51

    >>162

    ソノイさんがまーたタロウに接近してる…

    タロウなんとも表情言えないしてんな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:35:24

    >>159

    濃いなんぞにうわっついてるヒーローはダメだ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:39:54

    >>101

    犬塚がチンピラ装ってナンパして、それを助けるだけでよかったよな…まあその場合ナンパあっさり成功してそれはそれで別の問題が生まれそうだけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:40:54

    >>162

    もうこの人ドンブラと絡むギャグキャラとして生きていくんじゃないかな……ドンブラと敵対してる姿がもう想像できない

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:46:23

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:47:47

    >>172

    公式でもう言っちゃってるから…

    はいはいシリアスのターンは終わり!とばかりに早速おかしい絡みをさせるんじゃない?それはそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:49:04

    脳人3人組はドンブラ終わった後、敵というより番外戦士的扱い受けそうな感じするんだよね
    ゴーカイみたいな企画のときに番外戦士扱いで対応アイテム作られたりしそうだし

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:49:57

    なんか最近のヒトツ鬼強くなってない?
    気のせい?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:50:23

    >>162

    マザー(ソノイ、ドンモモタロウ復活させたり、仲良くして不甲斐ないなぁ…そうだここで新しいメンバーでも作るか!)

    でムラサメ作られた疑惑あるぞこれ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:51:53

    >>175

    リオメレはおろかアバレキラーよりよっぽど味方サイドに近いからなぁ

    ただヒトツ鬼に対する対応の違いでそれ以外には危害加えないし

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:54

    >>176

    タロウの被弾率は確実に上がってるよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:07:14

    犬塚の指名手配の罪状、結構重そうだな・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:50:59

    >>180

    大量殺人未遂で1人は行方不明だからなぁ

    殺されたか誘拐されたか……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:53:43

    >>180

    そりゃ指名手配されるし有名人だわってのと

    そりゃ冤罪な上で本人に弁明の余地ない(不可思議現象なので)わってのが成り立っててIQ高いわ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:56:32

    意識不明者複数人、失踪者一人だからね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:12:22

    最初に聴取を受けていれば何の容疑も掛からなかっただろうけど、1年間誰にも話しちゃいけないから逃げるしかなかった→指名手配って状況か

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:25:50

    来月のゲストに井上和彦さんがくるらしいけどお声の出演でなのか人物として登場するのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:32

    >>184

    そもそも聴取受けてもどうやって説明するんだあれ

    信じてくれる奴いないだろ絶対

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:11:23

    >>131

    だけどイカレ野郎でもあながち間違いではないという

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:44:03

    >>185

    ベタに考えれば元老院関係かねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:06:36

    >>186

    皆の口に折り紙が突っ込まれてて…後行方不明の人はなんかブラックホールみたいなのに吸い込まれていったんです


    …俺が警察なら精神の異常疑うわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:12:12

    >>189

    前者はまあ変な薬のしみこませた神だと解釈できるけど、後者は幻覚扱いされるだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:13:30

    >>186

    そんなあなたに桃井タロウ


    冗談抜きに早い段階でタロウを頼る事ができれば速攻で解決できた気がするんだよな

    まぁ、犬塚の立場的にそれが難しいってのもわかるんだけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:27:25

    >>161

    多分タロウの人生で初の誕生日に来てくれる二人だな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:42:13

    今回ジロウがやってた、遠くからアルターに憑依して安全圏から攻撃、
    →攻撃終えたら元の身体に戻って敵の近くにドアワープして追撃の戦法、滅茶苦茶使い勝手良いな!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:50:11

    >>119

    身長エグすぎて初見の時の脳バグったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています