闇が深いアイドルを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:38:02

    芸能界は怖いところなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:39:09

    闇に呑まれよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:39:15

    本人が同居を望んでても、当の親たちにそんな意思はないという

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:40:01

    仁奈は救われたというのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:06:21

    >>2

    可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:07:53

    この子早く救ってあげて

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:11:31

    こいつ闇が深い系か?

    よく見たらなんちゃってメンヘラっぽいぞ

    待てメンヘラですらないし精神図太そうだぞ

    いやよく見ると闇深のような...

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:28:00

    >>6

    救ってあげたいが画面外に出れないんだ、すまない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:35:37

    加減しろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:40:22

    低ランクアイドル時代の闇

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:21:16

    >>4

    言うほど救われてるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:50:51

    >>12

    永遠になったお留守番ってゲームを実写にしたら主演女優に似合いそうですよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:44

    >>13

    ずいぶん変わった遺言だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:41:45

    >>14

    ただ苦しむところが見たいです

    貴方の痛みを教えてください

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:52:28

    >>11

    いとこと社長が悪い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:38:42

    齢13歳にして自らを闇側と断じる女だ重力が違う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:00:04

    幼い頃に両親を亡くし唯一の肉親である優しい叔父に育てられましたがグレて暴走族の総長になり抗争で叔父が巻き込まれ間接的に殺してしまったドルオタ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:21:35

    >>18

    割と闇がガチで深いアイドルも多いサイドMの中でもトップクラスに闇深い人来たな……………

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:59:28

    >>8

    この子シャニ?めちゃくちゃ見た目好みなんだけど実装されてないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:09:52

    >>20

    283プロの人間ではないからな……

    つまりシャニマスはルカには関係ないゲームなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:24:58

    >>21

    えっ……移籍の可能性も無いんスか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:02:44

    >>22

    今後イベントで出番あるとは思うだろうけど移籍はほぼないんじゃないかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:55:37

    >>19

    何ならアイマスシリーズの中でもトップクラスやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:32:39

    >>22

    元相方がシャニマスの方の事務所に移籍したうえにちんちくりんとユニット組まされてバッチバチだからなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:12

    >>22

    社長とクソ仲悪いわ相方取られてるわで心象最悪すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:02

    >>1でも挙がっているけど、劇中劇を除いて比較的優しめの世界観のミリオンの中で周防桃子の抱えた闇は一種のアクセントでいいぞ

    家庭崩壊で両親ともに別居中で、親の気を引くために問題行動を繰り返して周囲から孤立し芸能界からも干されるという割とリアルな闇を持つ

    Brand New Song・Blooming Clover・天色のアステリズムと3つものコミカライズで掘り下げられているので、音ゲーが苦手な人にも取っつきやすい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:55:21

    >>20

    動画でもいいから動いてしゃべってる所見てくるといいよ

    画像の比じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:23:58

    割と深い芸能界の闇…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:52

    ミリシタの2周目桃子メインで号泣してしまった あそこで桃子は選ばなくていいって言うのなんか新鮮だったな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:33

    >>12

    未就学児でもあるまいし親が仕事の何が地獄なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:50

    今は多少改善したっぽいけど家族仲が良くないことを思わせる発言がちらほらあった子
    崩壊別居レベルまでは行ってないけど同居してて気まずい関係なのもそれはそれでつらい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:41

    まとってる闇は意外と深いんだけど
    飼い慣らしてる感ある子

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:57

    >>33

    心の闇というより闇の心だ

    純粋な心だね♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:55:43

    >>31

    父親は海外勤務らしくまったく会えず母親はまったく面識の無いアイドル事務所に面接受けさせようとこの子1人だけ置いていったり9歳にも関わらず言葉遣いが幼い汚いと怪しい

    仕事仕事って言うけど実際はネグレクトされてるのでは?と匂わせられてる市原仁奈ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:01:31

    父親は海外勤務っつってもニナちゃんの言葉遣いからしてそんな職に勤めてる親のいる上等な家庭じゃないの丸わかりだから恐らく母子共々捨てられてた可能性が高いんスよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:19:49

    12歳の頃の千夜

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:46:01

    >>36

    普通にイベントコミュで父親と会ってたろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:22:15

    >>27 両親ともに桃子のこと自体はそれなりに大切に思ってるのも何気につらい…でも、2人の心が離れてしまったっていうどうしょうもなくありふれた愛の終わりがリアルすぎて悲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています