エアプカレンちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:54:59

    ごめんねお兄ちゃんカレンがかわいすぎるばっかりに……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:40

    やっぱりあなたたちとは違ってカレンが1番可愛いよね〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:42

    性格悪い女

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:48

    お兄ちゃん❤可愛いカレンチャンのためにコーラ買ってきて❤

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:56

    可愛さって罪だよねぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:31

    フフーン!やっぱりカレンが一番カワイイですね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:31

    みんなぁ〜カレンのために応援ありがとぉ〜
    __
    ____
    ______
    チッ……はアだりぃ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:33

    へぇースカーレットちゃんのトレーナー優しい人だね
    私、取っちゃおっかなぁ~?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:59

    実は家庭環境に問題があって強がってるだけって判明した所で人気爆発したよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:08

    はー笑顔作るのも疲れるわぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:27

    カレンにむちゅ〜になっちゃった?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:28

    嫌だよ実家で声低いカレンとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:58:13

    何だそのエアプボンボルドみたいなスレタイは

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:58:36

    >>11

    マヤのセリフなのに違和感ねぇな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:59:17

    シャニマスの冬優子思い出す

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:59:26

    カレンちゃんがエッチ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:59:30

    可愛いのはカレンだけでいいんだよね〜
    というわけでバイバーイ♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:02

    私って「カワイイ」よねェ~?????
    「カワイク」ないとイケナイんだよねェ~!!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:10

    カレンチャンって中長距離馬で牝馬二冠で九冠馬なんでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:26

    大体、コレから負けん気とかストイックさとか良いところを抜いたキャラがエアプカレン

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:50

    カワイイ、カワイイって……みんなカレンの外側ばっかり……でも、お兄ちゃんだけはカレンの内側まで見てくれてるから……そんなお兄ちゃんだからカレンは……ううん、なんでもない☆

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:05:51

    逆にカレンちゃんを完璧超人だと思ってるタイプのエアプもあにまんいはよくいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:20

    スレタイから既にエアプ感あるの凄いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:59:14

    カレン...お前は青学の柱になれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:33

    テニス界に進出するカレンチャン?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:19:33

    >>22

    まあ他の子のシナリオで出てくるときは常にカワイイカレンチャンだし…

    育成しないと実は天然なのでは?って部分見えないからしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:21:39

    >>20

    実際のとこカレンには負けん気もストイックさもあるからカレンは冬優子だった…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:22:03

    お兄ちゃん!カレンの作ったビーフストロガノフはどう?おいしい?よかった~
    この前お兄ちゃんに連れていってもらったレストランで食べた味を再現してみたの!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:22:15

    女子力最強のイメージがあるからメシマズなの育成してても忘れてた

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:06

    アヤベさんって根暗だからキラーイ
    いつまでも昔のことを引きずって悲劇のヒロイン気取るのやめてほしいよね(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:30:29

    お兄さま、カレンね、アネゴがちくわを咥えながらドリブルしてるところをタマモ先輩にキレられてお母さんから電話で押忍ぴょいなの♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています