なんかさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:01:23

    tiktok初めて入れたんだけど……
    陰キャ極まってる俺にはキツかった……
    そしてニコ動に逃げた(N敗)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:02:04

    顔出さざるもの観るべからず

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:04:23

    あれ、最初の方はいいね数が多いやつが流れてくるから必然的に顔出してるのが多いけど、アニメ系とかにいいねを押し出したらそっち方面が流れて来やすくなるからまだ諦めるなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:04:32

    なんだろうなあのキツさ
    まぁ俺らが異常なだけだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:05:03

    YouTubeショートならほぼTikTokの転載だけどほどよく海外のネタも流れてくるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:05:50

    >>3

    何かアニメ系でも変なbgm掛かってたりコメ欄が割とキッズ臭かったりするよなあそこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:06:57

    時短料理とか掃除のライフハックとかを見てるのは楽しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:07:26

    そもそもTikTokのメイン層って陽キャの小中高生たちだからな

    陰キャが馴染めるような場所ではない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:07:46

    何を目的で観るのか分かんない
    別に貶める意味とかじゃ無くて

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:08:18

    >>9

    エロ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:08:36

    >>9

    顔が好みの人間探して眺めるだけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:10:38

    ここで動ありの名言を一つ
    「tiktokはちょいエロ見る以外に使わねぇんだよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:14:29

    そういえばC国に住所とか個人情報バレるって話は今どうなってるの
    おもしろいつまらない以前にそこが怖いんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:15:25

    >>13

    アルミホイル

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:16:13
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:27

    顔出して踊る系を全部非表示にすればこの動画みたいなのばっかりになってそれなりに暇潰しとして機能するようになるって噂を聞いたことがある

    謎の遊具


  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:19:31

    >>13

    TikTok以外から普通に流出してるから今更気にするな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:43:42

    ファッションの教科書

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:48:52

    こういうデュエットしていってチェイン動画になるやつが好き

    https://vt.tiktok.com/ZSdTEmvkv/?k=1

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:33:21

    >>10

    >>12

    どんな感じで探すの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:41

    >>13

    つべとかだと性懲りも無くこれを連呼するアルミホイル多いよな

    そんなに心配してたら実生活で使うC国由来の商品なんてまず使えないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:15:04

    こいつとかめっちゃおもろいぞ

    https://vt.tiktok.com/ZSdwMJ8Rm/?k=1

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:54

    TikTokの動画とかそのままYouTubeのshortにあげてる投稿者が多いからわざわざインストールせんでもいっか…ってなるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています