もしかして中日は暗黒期なんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:03:26

    キノタクがいないんスけど
    いいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:11:23

    今のこの瞬間、打者としての根尾昂は○に、"誇り高き投手"「NEO昂」が生まれたのだ!!!!!

    猿采配にも程があるやろあーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:14:22

    もっと酷い球団があるからマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:14:34

    数十年前から暗黒期だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:52

    >>4

    貴様ーッ

    落合時代(04〜11)は黄金期だっただろうがーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:21:27

    毎イニング出塁しているのに完封負けするのはヤバすぎると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:22:48

    >>5

    落合時代は巨人に次ぐNo.2の総年俸だったんだよね。今のシブチンチンフロントからは考えられない大盤振る舞いッス。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:26:57

    >>7

    だから降ろされたんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:27:46

    クククク⋯ 中日ドラゴンズは投壊・貧打・鈍足⋯ そしてフロントの確執が含まれている完全球団だァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:29:30

    怒らないでくださいね ここ10年でAクラスがCS無いから他チームのやる気も無い時に育成放棄して3位に滑り込んだのが一回あるだけのチームが強豪なんてバカみたいじゃないですか

    割と名古屋人はまだ優勝争いはして当然の強豪チームって信じてるんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:29:54

    【悲報】中日ドランゴズさん、『龍を継ぐ男』がいない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:31:01

    >>11

    は…話が違うであります

    自分は周平が龍の未来を担うと歌ってきたであります

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:32:05

    ハァ? それおかしいだろ>>12ップ


    俺はNEO坊だと聞いたんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:32:35

    >>9

    反社ハ良イノカ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:32:43

    >>11

    堂上、周平、根尾、石川とクジを引き当てて育成できてないんスけど

    いいんスかこれで

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:33:19

    >>7

    待てよ

    タイロン福留時代は年俸一位だったんだぜ

    まぁあの頃と今じゃスポンサーの数も段違いなんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:33:34

    球場にテラスをつけろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:33:37

    昨日の試合9安打のうち単打が8だったんだよね酷くない?長打を打て…鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:33:44

    >>15

    ヨダー「細カイコトハ気ニスルナ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:34:32

    怒らないでくださいね
    負け試合なのに根尾登板するだけで喜ぶファンが馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:35:14

    >>20

    ククク・・・



    ククク・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:35:20

    >>20

    一年通して和田の打率しか楽しみが無い時代の阪神よりはマシだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:36:01

    >>12

    周平なんてもんもうすぐFAなのに一人で自主トレもできん嫁さんおらんと安心できんとかいうメンタル弱々の甘えん坊やんけ

    なに期待しとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:36:11

    >>10

    しゃあけど黄金期の楽しかった時代は忘れたくないものなんだ

    落合中日、原巨人、岡田阪神で上位争いわちゃわちゃして、暗黒TBSベイスを愚弄する輝かしき過去…


    今はそのベイスポジションなんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:36:40

    >>18

    ボケーっ 長打は打つなというたやろうが

    おい、コンパクトに右打ちしてくれ

    なんじゃあ このフルスイングは

    あのう 長打打つ方法教えましょうか?

    バット短く持たせますか?

    そんな時間あるかあ

    あのう 長打打つ方法教えましょうか?


    リーグ戦最中の、とあるチームのコーチの壮絶な会話である

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:37:09

    >>18

    単打育成プログラムの影響と思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:38:10

    ドラ・フトで獲得した長距離砲候補が尽くナゴドに殺られて中距離砲になる中日に悲しき現在…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:41:47

    強みだった投手陣も割と壊滅してるんだバンテリン本拠地で横浜とか巨人とチーム防御率があんまり変わらないんだよねやばくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:43:00

    >>7

    そもそも落合時代に勝ち方がつまらんとかいって優勝したのにスポンサー降りた大量の蛆虫企業もそれを落合辞めさせたら戻るやろとか考えた当時のフロントもファンを愚弄してたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:44:34

    >>28

    おいおい2018年を忘れてますぜあんた

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:50:41

    >>30

    おいコラ中日、お前この年誰のおかげで成り立ったと思ってるんだ あぁん?


    ガルシア…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:52:57

    年俸が低いと言われても今の中日に上げる価値のある選手がいるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:54:23

    >>30

    は…話が違うであります…投手陣は肩幅が整備したはずであります

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:21:03

    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…今どき新聞とかいうゴミを売ってるような無能害悪親会社がフロントじゃ頑張るだけ無駄ですよね

    活躍されたら年俸上げなきゃいけないから負けてほしいとか堂々と抜かすんだよね
    死 ねば良くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:26:58

    >>34

    読売「今なんか言ったか龍星」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:44:49

    あの…ヒットで出塁してもすぐ併殺するんスけど…いいんスかこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:46:38

    >>36

    ゲッツー多いってことはそんだけ出塁しとるってことやんか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:47:42

    なんじゃあこのナゴヤドームの立地は

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:50

    >>37

    実際ヒット自体はそこそこ打ててるんだよね

    点に繋がらなきゃ何の意味もないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:43

    2007の日本一になった辺りでファン始めた人間なんスけどしばらく中日ファン辞めてもいいスかね?
    肩幅が整備した投手陣を破壊しつつ野手も単打マンしか作れないとか希望もクソもないんスけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:41:01

    >>40

    ククク……酷い言いようだな 事実だからもっと言っていいぞ


    ファン球団がクソみたいな状態の時は適度に愚弄しつつ遠隔から見てるくらいが精神衛生上丁度良いのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:45:47

    俺の贔屓は20年以上優勝できてないからマイ・ペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:49:06

    >>36

    出塁しているようでしていないと言うことだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:28:52

    >>40

    みんな不人情なんだ、ほんとのファンなら落ち目のときこそ応援するべきなんだ……のびのびタフのように

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:24:18

    他の5球団のバッピに専念した方がいいんじゃないっスかね…マジでね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:35:14

    >>22

    おいおい90年代暗黒期には神様八木もいたでしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:00

    DeNAになる前の横浜と根本が同じなんだよね
    親会社が完全にやる気ないから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:41:01

    中日の若手野手有望株を教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:14

    >>3

    最下位なんスけど…

    もっと酷い球団見せてもらっていいっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:54

    >>49

    ククク…


    ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:49:00

    正直ショート周平とかいう脳みそのどのへんで考えつくのかわからないような頭おかしいことやらなくなっただけで偉いと思うんすよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:52:05

    こないだ名古屋支店に配属されたけど上司が中日ファンだったばっかりにいつも試合の愚痴を聞かされて辟易してるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:15

    >>44

    しゃあけど酷い惨状だった谷繫時代を耐えた後にこんな惨状を見せられたらファン辞めたくなるわっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:24

    >>53

    ちょっと待てよ

    2014〜2016頃より今の方が野手warが高いしスタメン平均年齢も5歳程若いんだぜ

    こんなドラゴン・ハウスのルーセー並に最悪な惨状なのに指標って奴はやっぱ直感とは違うんだな

    まぁ野手warセ・リーグ2位だった2018年と比べたら月とスッポンで投手warはあの頃に次ぐ数値なんやがなブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:34:47

    >>12

     \ 竜の未来を担え 君の手で シュウヘイ・・・/ 

     \ 飛び立て高く ゆけ周平! シュウヘイ・・・/

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:36:44

    ヨダーの選手庇いまくるコメントが懐かしいのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:40:18
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:41:21

    高橋宏斗って今どうなんすか?ドラフト一位で入ったことだけ知ってるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:25:23

    >>49

    負け試合で伊勢とかいう未来のクローザーをビハインドだろうが関係なくセリーグぶっちぎりで酷使するDeNAに天罰が降る‼︎

    実際これやってるうちに比較的マシな勝ちパも崩壊して中日に捲られる気しかしないのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:33:05

    >>44

    ただの盲目的な儲と考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:46:54

    おめでとう、これで戦う顔になった
    PLを継ぐにふさわしい球団になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています