悪の組織に冤罪を押し付けられた正義の科学者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:26:58

    アイツらは命懸けで守ろうとした僕を追放した人殺しだ!だから通してくれ、君もまともだろ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:28:07

    本当に冤罪説があるのが恐ろしいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:43:34

    声帯虫の変異の件はまぁわかる
    9年前の件は霊媒師呼んでスカルフェイスにお話しさせてやろうかこの野郎

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:47:13

    おそらく冤罪もあるが全て濡れ衣ではないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:22:13

    PWでの主張やMGS5でのお前の主張比べてみ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:05

    核を持つ判断をしたスネークが悪い

    お前PWでは核所持支持派だったじゃねぇかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:26:07

    ストレンジラブの件は言い逃れできなくね??

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:26:21

    そもそも加盟してないところからの査察自体がおかしいってのはスネーク達も話してたのに強行したのがコイツだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:28:03

    >>7

    あれも(プレイヤーに見える視点で)提供された情報は音声記録だけだから黒寄りのグレー…かな。ストレンジラブの遺体とかが出てくれば…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:28:56

    再婚相手の娘と心中しようとしてトラウマ残したこと忘れてねえぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:35:27

    >>9

    遺体はポッドから回収されてなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:40:36

    息子は良くあんな立派になったもんだよほんと

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:01

    こいつは信用出来ないが捜査の方もオセロットが絡んでるから何処まで信じていいか分からん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:48

    いーや、こいつは自分の都合で仲間を殺した卑怯者だよ
    コソコソやってて信頼できないよ、カズもそう思うよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:46

    漂流して助かるとも思えんからオセロットあたりが裏で救助の手筈をしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:51

    >>15

    なんだかんだ技術力はあるから利用価値有りとして確保はされてそうだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:07

    スカルフェイスにすら
    「お前よりはマシや」
    言われてるからマザーベースに来るまでのことはまぁマジでやってるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:23

    全部冤罪だったらカズもオセロットもあそこまではしないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:47

    アメリカのイランに対する所業のように勘違いや私欲で他人を犠牲にすらことなんて現実でもよくあることだろ
    そんなかとで一々謝ったらしないし、当然なことしただけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:35

    >>9

    回収後に遺体が出てきて死因や帝王切開の跡があった事まで判明してる


    状況からして虫とかはいないだろうしミイラ化してたんだろうけど

    それでも腐って色々流れ出すからポッド壊れると思うんだけど内部も防水加工してあったんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:30:20

    プレイヤー視点からすれば画面の向こうのキャラ全員信用ならんという状況なの凄い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:43:11

    スカルフェイスにまで蔑まれてるゴミ以下
    少なくともシロでは絶対にないよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:52:27

    >>20

    ポッドの中はサーバールームなんかと同じで機械の熱暴走防ぐためにキンキンに冷えてるはずよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:39

    全部黒ではないにしろマザーベースやサヘラントロプスの件はほぼ黒だし髑髏にすら軽蔑されてる時点で言動の信用度はオセロットカズ以下や

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:55:53

    DDに助けを求めたっていう正当な状況で無理矢理働かせてる立場のはずのスカルフェイスがマジでキレてるのが決定的すぎるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています