[ネタバレ注意]スーパーヒーロー後で力の大会やったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:52

    悟飯とピッコロ悟空以上に無双しそう
    ジレンは流石にキツそうだけど善戦しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:43:06

    ブルー界王拳20倍悟空+ブルー進化ベジータ+覚醒(白)悟飯VSジレンだと...

    それでもまだジレンに余力ありそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:45:25

    期待枠だと第6のサイヤ人達がどこまでレベルを上げてくるかだな
    当時は兆なしじゃケフラ倒せなさそうだったし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:46:29

    第7宇宙メンバー
    亀仙人OUT
    ガンマ1号IN

    ブロリーはスーパーヒーロー終わったあとじゃまだ不安定すぎるかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:49:56

    ブロリーが力制御できるようになる、魔人ブウが参戦できるってなったらほぼほぼ敵無しだと思う
    ブロリーが参戦できなくても今作でピッコロ、悟飯もめちゃくちゃ強くなったし流石のジレンも多勢に無勢になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:52:49

    >>4

    亀仙人がいないと搦め手使えるやつの対処が甘くなるからいた方が良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:55:29

    亀仙人より抜けるのは天津飯じゃないかなぁ‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:58:26

    >>7

    身勝手はサイヤ人の強化形態じゃなくて技の一種らしいね

    だから亀仙人が出たのは納得

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:03:39

    第7宇宙強すぎ問題が発生しちゃう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:13:26

    そういえば大会免除された宇宙があるんだっけ
    戦うとしたらそいつらだろうから強すぎってことはないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:16:50

    >>4

    ガンマ一号って完全なロボットタイプっぽいけど出られるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:17:27

    >>11

    面白けりゃセーフだろ全ちゃんは

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:18:57

    >>11

    マゲッタと同じような種族と言い張ればセーフだきっと

    というかあの消え方でロボットなのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:19:48

    やるとしたらメンバーは

    孫悟空
    ベジータ
    孫悟飯
    ピッコロ
    クリリン
    天津飯→ガンマ1号
    亀仙人
    人造人間17号
    人造人間18号
    フリーザ→魔人ブウ

    かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:30:05

    >>11

    分からない



    ・作中で「ロボットじゃない」と言われている

    (しかしそれはロボットと言うには精巧すぎるから「人造人間」と言われているだけかもしれない)


    ・16号のように「無から作られた」と製造方法が明言されていない(そんなセリフあってもいいのに何故ない?)


    ・痛覚がある


    ・Dr.ヘドの作品は不明瞭なガンマ以外全てサイボーグ(死体もハチ丸も改造を施した)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:36:10

    量産が出来るとは言ってたけど、一号二号で明確に個性というか個体差あるし
    ベースに使う何かの影響とかがあるんではなかろうか
    後ゲロ製ロボット型人造人間(13~16、19号)に比べると情緒が豊かすぎるから、製造者の違いだけというにはどうかなとも思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:07

    ロボットとアンドロイドは別物だしな...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:53

    力の大会ってロボットダメなんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:16

    >>18

    第三宇宙みたいな奴らとかマゲッタいるしどうなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:25:57

    >>18

    全ちゃん「面白いからセーフなのね」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:30:00

    >>19

    マゲッタはメタルマンという種族だから普通にオッケー

    第七宇宙にも居る筈だぞ。界王神は知らんかったが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています