プボ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:46:50

    死ぬかと思ったプボ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:07

    思ったより頑張ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:16

    あのペースは死ぬて

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:25

    お前久々の中距離にしては頑張ったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:27

    掲示板内入れたから十分よ、よう頑張った

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:32

    ハイラップに耐性が有ると思ったが、今回はヤバすぎたなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:39

    今回はあまりの速さだった
    逃げ馬以外は勝ち目ないわ、アレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:40

    57秒って聞いて地獄のハイペースとしか思えなかったぞ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:01

    同期の無敗三冠牝馬にハナ差だからまあ頑張ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:02

    57秒代はビビった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:05

    超高速だったから脚に気をつけて帰るんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:06

    よくやったよ
    相手が強かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:07

    ようやっとる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:26

    前半57とかキモすぎるペース
    後々壊れたとか報告でないだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:29

    57秒6はやばいって…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:30

    去年の春天以上のクソペースや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:45

    熱中症には気をつけてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:48:52

    レコードって言ってたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:01

    道中の位置取りはめっちゃ良かったぞ!!アレはもうタイホが化け物だ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:14

    秋天と有馬応援してるやで

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:15

    このクソ暑い中57秒台とか正気じゃない
    地獄すぎるわようやっとるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:20

    逃げ馬のすぐ後ろにつけたのは英断だと思ったけどなあ
    でも頑張ったよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:26

    このメンバーでよくやった
    あとは馬体に異常がないか待つだけね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:27

    みんな無事だろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:29

    レコードで二着三着って歴代の勝ち馬よりもはやかったって言っていいのかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:32

    レコード出されちゃどうにもならん
    お疲れさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:49

    タイホ覚醒してるわ こりゃ誰も勝てんわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:55

    57.6は草生えるんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:55

    春天組強かったことを証明したよお前は

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:01

    掲示板内だしよく頑張った、俺はこれからも信じてるよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:04

    レコードはしゃーない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:04

    よくやった...!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:08

    死のグランプリにならないことを祈る

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:19

    次は凱旋門頼んだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:33

    久々のハイペースの中距離4着は思ってたより良かった
    まだ頑張ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:34

    逆にGI馬に付いていってるプボやばい、掲示板に入ってるし偉いよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:50

    この暑い中クソみたいなハイペースだったから
    熱中症とかにならないかは心配だな
    プボくんこれからも応援するから凱旋門がんばってね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:55

    プボくん次どこいくんだろ
    去年同様凱旋門賞?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:57

    こんだけ強い馬に負けたならもう仕方ない
    ボンドも頑張ったよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:59

    ほんとによく頑張ったよ…ありがとう、君を応援させてくれてありがとう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:51:06

    よく頑張ったよプボ
    あんなん真面目に追いかけたら死ぬでホンマ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:51:21

    パンサラッサいたのがタイホにはプラス、プボにはマイナスになっちまったかなぁ
    逃げがタイホオンリーだったらあそこまでのハイペースにはならんかったろ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:51:37

    位置取りは良かったんすけど…
    枠よければもう一つ上行けたかなあくらいか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:51:53

    まあこのタイホ相手なら春天の不利なくても無理だったかなという気分になった
    それはそれとしてどっかでG1取って欲しいけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:51:54

    >>38

    2200mは流石に短いっぽいしなあ

    遠征するか、久々の左回りのジャパンカップじゃないかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:51:55

    昨年春からの国内では絶対賞金加えてくるマンが健在で良かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:20

    ズブいキミにはあまりにもキツすぎた、よく食らいついた

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:26

    全員体内時計ぶっ壊れてんのかってペースだったな
    そしてリュージ渾身の早めムチガシ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:46

    追走不安とか言われてたけど道中全然ついていけるやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:09

    名誉カノープス、おまえも名馬の一人や

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:29

    どこでも全力で走るプボが大好きだぞ
    次も応援するから元気に走ってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:35

    >>42

    ただタイホ単逃げだとそれはそれでさっさと逃げて上がり最速出してきそうだしなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:48

    死のグランプリと言われてもプボだけは生き残りそうなイメージがある

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:58

    >>49

    最後の直線キツかったしどうしようもねえわこりゃ

    春天もありゃどうやっても勝てんわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:59

    このハイラップがアタオカなだけで、おまえやっぱG1の素質有るよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:23

    取り敢えず無事でいろ
    1000m57.6秒で追走とか久々すぎるやろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:38

    >>42

    有馬でパンサラッサに崩されたのに、よく成長したよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:53

    やっぱ怖いっスね。逃げが多いのは。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:55

    >>45

    距離は短くないと思うわ

    内容がキツすぎた

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:58

    >>48

    早めどころか1周目のホームストレッチで闘魂注入してて芝生えたわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:09

    相手が強すぎたね...
    今回ではっきりしたけどタイホ化け物すぎるなこれ...

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:17

    多分気候的に内が乾いてただろうししんどいレースだったと思うけどよく外の枠から掲示板に飛び込んだと思うよ
    ゆっくり休んで秋に備えていこうね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:31

    1人だけ3コーナーからムチ入ってて笑った

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:49

    何か見たことあるなと思ったらこれリスグラシューだわ

    アイツはいきなり前目に付けて垂れずにぶっ飛ばしたからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:52

    今回は相手がバケモノすぎたけど取る時しれっと取りそうだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:59

    枠と運には恵まれんが地力はあるし騎手との相性もいい
    有馬もあと1、2ハロン長かったらワンチャン一位あったかもしれんしなあ
    善戦マン状態からなんとか抜け出して欲しい…秋競馬に期待

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:15

    あのペースの中先行勢でよく残ってくれたわ。次回も応援するよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:29

    これからも変わらず応援し続けるぞ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:30

    今回は大外から懸命に逃げ馬についていってたし、最後にデアリングタクトに差されたとはいえ、馬券内に十分残れる実力を示せていた。本当にあともう一押しなんだ!今後も応援し続けよう!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:33

    有馬2着春天2着宝塚食いついて4着なんだからお前絶対GI勝てる力はあるんだ………待ってるからな秋でGI制覇

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:35

    勝って欲しかったけどやっぱ無事に走りきれたことが何よりですお疲れ様!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:45

    プボ君もう衰えてるのかな?
    前の馬が壁になってた時もあったとはいえあんまり伸びなかったし

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:47

    騎乗としてはほぼ理想通りにやってくれたから悔いはない
    あまりにも怪物すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:57:27

    >>72

    あれに追走したら誰でもバテるべ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:57:32

    >>72

    5歳だからなあ…

    来年も走れるだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:10

    >>72

    とはいえ4着に粘ってるからなあ

    タイホが強すぎたけどプボも中々だった

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:18

    今回はペース早すぎてスタミナ尽きててもおかしくないわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:22

    お前……あんな位置取りの仕方も出来るのか!
    と思った、今回はタイトルホルダーのペースに合わせられなかったけど
    可能性を見せてくれて嬉しかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:27

    >>72

    どっちかというと逃げ馬ワッショイのアレもあってハイペース過ぎたからキツい競馬を強いられていたとは思う

    ただまあ先行であそこまで粘り倒したのは立派よ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:30

    今回の負け方はすっきりする負け方だった
    ここまで強いとどうにもならん
    けどあのペースで3番手から掲示板残れるのは十分強い

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:32

    >>63

    完全にTBRの直前予想通り向こう正面からゴールだと思えってレベルで追いまくってて草

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:33

    今まで応援してた馬が重賞も勝てたらいいなぁくらいの子が多かったからプボくんみたいにG1でガンガン掲示板に入っていく子を応援するのはちょっと心臓が持たないよ
    でも応援するのは絶対やめられない魅力的な子だから困る

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:56

    レース展開は春天に比べてやることやれたから
    これで駄目ならなんかスッキリした
    次走何やるかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:57

    前目のポジション厳しいって予想だったのにあの位置取りできるんか君…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:59:27

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:59:28

    いっそ着外とかならまだしもめちゃめちゃ頑張ってるから余計悔しいなぁ 長距離軽視されがちな時代になぜワープレとタイホに挟まれてしまったんだ......

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:59:55

    秋古馬三冠競争はどんなローテで行くのかな
    凱旋門も登録してたみたいだけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:04

    >>52

    この暑さでメンバーも豪華だし単独で飛ばし切る決断は騎手にも怖かったと思うねんな

    でも対抗馬にそれをさせてはいけないって意識がクッソハイペースを導き結果的にタイホのスタミナが活きる展開になったと思うねん

    長距離適正が軽視される時代だけどスタミナがあることで多様な展開に対応できるって意味でタイホは新時代の馬と思うねん


    プボ君は今年こそ有馬……中山ならば……って期待しとくわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:07

    TBRの予想のやつでほんまワロタ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:10

    逆にプボの後ろにいそうなF4が居ない時点で色々察した

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:27

    プボくんは競馬の無慈悲さと同時に今度こそはの夢を見せてくれるから推してしまう
    強みはあるから次こそはと思わせてくれる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:30

    とはいえこの化け物タイトルホルダーと適正距離が被ってるから今後のこと考えるとやはりプボくんが今後G1取れる確率は…………

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:41

    中距離の地獄ペースやれるのが分かったのは一つの収穫
    まあとりあえずあと2つG2取ろうか…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:58

    スタートは非常に良かった

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:00

    >>63

    かなり早いタイミングだったからリュージの闘魂注入がかなり目立ってたな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:19

    次は秋天かなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:39

    やっぱりプボはリュージじゃなきゃダメなんやなって

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:43

    >>85

    負けちゃったけどある意味嬉しくはある

    春天のことでプボ叩き棒にされるの嫌だったんだよな...

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:44

    >>94

    それ 出だし最高!と思ったらあいつもスタート抜群だったわなんだよあのバケモン......

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:48

    逆にハイペースについて行ける上に粘れるってわかったから希望持てるわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:52

    1年ぶりの中距離で未経験のハイペースだったのにこれは大健闘だよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:00

    >>96

    その前に凱旋門賞じゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:05

    また海外に行くのか…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:14

    強いライバルが大勢だけど、今はしっかり休んでいつかリベンジ果たして欲しいぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:15

    1000mの通過タイム57秒台とかだったから後続から仕掛ける戦法する子たちは本当にキツいレースだったと思うよ
    だからこそそれでもあそこまで粘れるあたり夢を見てしまうし応援してしまうんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:47

    >>92

    タイホくん需要考えたら4歳引退ありえるけど来年なあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:49

    東京2000mよりロンシャン2400mの方が合ってるんじゃないかプボは

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:50

    >>96

    おフランス遠征はめっちゃ金かかるもんね…

    すごくダメなファンだけどプボくんを生で見たいから日本に居てほしいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:50

    泣いた

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:53

    レコードの後って皆無理するから故障が頻発するんだっけ?
    大丈夫なことを祈るよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:56

    スタートからガシガシ闘魂注入で
    ちょっとクランモンタナの小倉記念思い出しちゃった

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:21

    死の宝塚記念と言われてもプボはケロッとしてそうな謎の信頼

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:22

    >>61

    プボの不幸はワールドプレミアとエフフォーリアとタイトルホルダーがいたことだわ

    ウインバリアシオンかお前は

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:28

    >>103

    今年はロの字の関係で輸送が大変らいしからね

    皆凱旋門行くかどうか分からん

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:29

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:30

    遠征がダメなのもあるけどエフよりも今回前出てたのはすごいなって思った。プボくんはGI取れるって信じてる。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:33

    >>106

    牧雄さんが4歳で終わらせる気はないって言ってた気がする

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:47

    >>96

    競馬初心者なので分からんのだけれど、

    秋天はプボ君的に宝塚よりいけそうなの?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:52

    >>110

    今年のダービーヤバかったもんな 暑さとレコード記録で

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:54

    いっその事カドラン賞行けば…(ウイポ脳)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:01

    >>118

    いや流石に無理

    短すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:20

    やっぱり去年と同じで凱旋門→有馬かな
    流石に間にJC挟むのはどうよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:47

    今回の掲示板の前走
    春天
    大阪杯
    VM
    春天
    春天
    なんか春天組強くない…?あとファンロンは何なの…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:51

    >>118

    以外に2200以降は行けそうな気がするが

    2000は流石に…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:52

    >>92

    マキヲ様がデアリングタクト共々長く走らせるぞー!って言ってるからね…

    キタサンブラックみたいに社台がもう勘弁してくださいお願いしますするかもしれないけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:55

    あれはしゃーない位置取りは良かったよプボ君

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:59

    >>118

    距離が短すぎると思う

    この子2500〜3000くらいの適正な気がする

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:08

    タイホがどういうローテするかわからんけど次あるなら有馬かねぇ F4はどうなってんのあれ 枯れちゃった?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:08

    >>123

    ファンロン地味に頑張ってて草

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:32

    >>128

    遠征☓かねやっぱり

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:43

    有馬2着→阪神大賞典1着→春天2着→宝塚4着
    さては「プボ味」とは安定性のことなのでは……?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:48

    >>128

    汗ダラダラだったから

    やっぱり繊細すぎんのかなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:54

    やっぱり有馬辺りがチャンスかねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:07

    >>118

    今のままだと無理無理の無理

    パンサラッサも府中2000なら沈まないし

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:07

    >>128

    単に輸送×か阪神×なんじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:19

    >>128

    輸送を疑うべき

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:20

    頑張った。秋も期待してるぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:22

    >>128

    輸送×でバステついたなって感じ

    その上この地獄の暑さでもうむーりぃー…だったんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:47

    なんか走る前にエフフォーリア白い液体たれてなかった?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:54

    やっぱ阪神最下位にならないと駄目か(錯乱)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:07

    ワールドプレミアどこ行ったんだろう
    もう一回見たいな種牡馬入するとかも聞いたけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:10

    >>139

    汗やな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:19

    >>128

    ほぼ間違いなく輸送×

    汗ダラダラだったし繊細すぎる

    秋は全部関東だしまた暴れるんじゃない

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:30

    秋になってさらに進化したディープボンドが見られることを心から願ってるよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:34

    >>139

    それは泡だった汗なんよ

    お馬さんの汗は白くみえる

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:38

    >>142

    あれが馬の汗なのか…なんか凄いな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:53

    キズナ産駒だから休養はあった方がいいと思う。凱旋門を本気で追ってたら有馬はきつかったかも。勝てそうなのは有馬記念だと思うけど、タイトルくんも絶対来るよなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:59

    遠征◎だし香港ヴァーズも合ってそうだけどなあ
    やっぱり有馬でリベンジを果たしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:07

    >>141

    もう種牡馬になってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:41

    >>141

    種付け料50万とか聞いたけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:44

    F4の体に浮いてた白いものってあれ汗だったんだ…大丈夫?熱中症にならん?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:55

    国内GⅠなら狙うの有馬だし凱旋門→有馬ルートはどのみち変わらんと思うよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:57

    >>139

    馬の汗は成分的に石鹸に近いのだ

  • 154主(プボ)22/06/26(日) 16:09:47

    みんなありがとう。落ち着いたから感想を書くプボ

    まずタイホ君はもう論外プボ。完全にスタミナで叩きのめされたプボ。
    それより怖かったのはデアリングタクトさんプボ。
    何やかんや食らいついてきて最後はプボとハナ差の3着だったし
    三冠牝馬、完全復活と言っていいと思うプボ。
    ヒシイグアスさんは想定外だったけど、戦績で掲示板を外さないしぶとさは納得プボ。

    エフ君には頑張ってほしいプボ。
    プボも頑張るけど。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:00

    >>151

    暑い時期は走り終わった後すぐお水かけて体温下げてあげたり厩務員さんがケアしてるはず

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:11:04

    皐月賞時点で1勝馬で最低人気だった子が古馬G1掲示板4回ってやっぱり夢見ちゃうなぁ
    なんとかマエコーさんに良い条件見つけてもらってG1勝てたらいいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:11:10

    現役でバリアシオン応援してた人の気持ちってこんな感じだったのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:05

    まだプボが長距離でタイホより弱いと決まったわけじゃないし
    中距離は決まったけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:33

    やばい……泣きそうだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:44
  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:50

    1000m57秒ってスズカの秋天とターボ師匠の七夕賞ぐらいのペースじゃね?
    このクソ熱い中でそのペースだとレース後が心配になる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:57

    俺含めあにまん民見る目なさすぎた・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:08

    >>155

    >>160

    ありがとう

    じっくり休んでくれ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:24

    勝った負けたはこの際どうでもいいから、どうか無事であってくれよ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:30

    >>157

    ネイチャファンも現役当時はこんな気持ちだったんだとおもう。

    カノープスだのシルコレ呼ばわりされる馬のファンになった気持ちがこれほど苦しいとは……

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:12

    >>162

    まあ空馬は実際運みたいなもんだしあの時点でまぐれ扱いされるのは仕方ないっしょ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:23

    ここ一番で欲しいのが取れないって感じが自分に似て応援したくなるんだよな でも人間と違って結果残さないと引退してからの待遇が全然違うからどこかで勝って名を刻んでほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:56

    >>154

    マジで今後に期待するぞプボ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:06

    >>158

    中距離も単逃げじゃなくパンサのお陰でペース早くなったからまだわからん

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:48

    これでもうはっきりしたな
    俺たちはもうディープボンドをずっと応援せずにはいられないって

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:53

    クソ暑レコード決着
    除外になったオーソリティもだけど、これからはどうか全馬ご安全に...

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:09

    着外に沈んでたらなんかもうお疲れ様!ってなるんだけどいつも割といい位置にいてるから次こそは〜〜!ってなっちゃう勝って欲しい〜〜負けて欲しくない

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:31

    善戦するからこそ悔しいんだよ
    大敗したらスパッと諦められるのに…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:41

    >>149

    >>150

    はえー幸せに暮らしてほしいのう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:03

    毎回あと5馬身くらい伸びればワンチャンって感じの位置にいるのがもどかしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:37

    ほや賞で1着取れてるから凱旋門の夢だって見ちゃったしもうなんかぐちゃぐちゃだよ
    大舞台でレイをかけられて口取り写真を撮る姿を一度でいいから見たいよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:39

    とにもかくにも、お疲れさま

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:16

    >>166

    あのスタートとギア変とスタミナはやばい

    宝塚でもっとエグいもの見せられたけど

    宝塚のあの競馬で上がり3位は化け物

    プボくんいつも安定して頑張ってるんだけどな…G1のタイトル欲しいな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:21:12

    あぁ……本当に今年の宝塚記念は終わってしまったんだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:50

    >>81

    F4への懸念といいヒシイグアスデアタク入着といい、TBRさんの読み凄かったね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:01

    プボ君には今年の有馬記念勝ってほしいと思ってしまう

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:36

    善戦してるから現役馬の獲得賞金的には上位10頭に入るんだよな
    でもやっぱそういうのじゃないんだよ
    一番にゴール板を駆け抜ける姿を見たいんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:54

    なんか……まだ夢の中にいるような気分だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:14

    >>169

    タイホがラキ珍って意味ではなく、勝ち運みたいなものは確実に持ってるなって感じる

    これの有る無しが上に行くほどデカいんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:37

    絶対地固め積んでたねあれは

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:49

    57秒台は状況次第じゃマジでアクシデントが起きかねない死のペースだったからね…
    ともあれ全馬安全であることを祈るばかり

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:24

    それでも応援してる
    引退するまで絶対諦めたくないし、陣営も諦めないだろうし

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:50

    皐月賞のときはまだ1勝クラスのドベ人気だったのが普通に上位人気してるのがすげーよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:06

    取り敢えずまずはしっかり休んでくれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:40

    プボくんにはG1是非をとってほしいんだ
    でもその時の鞍上はリュージじゃなきゃ駄目なんだ
    このペアでの勝利が見たいからずっと応援するよ!
    今はゆっくり休んでほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:51

    秋も応援するぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:33

    毎回勝つ気しかしねぇ〜〜って思ってるしこれからも勝つ気しかしないこのクソ暑い中お疲れ様やで……ゆっくり休んでな……

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:11

    有馬のF4や今回のタイホくんとか、なんつーか毎回脂の乗りきった有力者馬に食いつくのはすごい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:23

    ほんとさ……競馬始める前まではこんなに1頭の馬に入れ込むなんて思いもしなかったよ。……だからこそディープボンドにはG1勝ってほしい!ずっと応援し続けるからな!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:27

    何だこのめちゃくちゃ応援したくなる馬と鞍上は…これからも推すぞ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:55

    プボくんは強い馬であるのは間違いないからどこかでG1をとって欲しいよ
    一番チャンスがありそうなのはやっぱ有馬なのかな?

  • 197主(中の人)22/06/26(日) 16:31:01

    正直自分がプボを応援してるのはあにまんの影響が大きいです
    そこだけは感謝してます

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:20

    ずっと応援してるよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:23

    これでもう引退後も応援すること決まったわ…
    いつかG1勝ってほしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:51

    200ならプボがG1とる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています