ワイはメロディーレーンちゃんのオタク

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:24

    タイホくんが弟のはずなのに雲の上の存在になって嬉しい反面とっても寂しい
    姉弟推しだからなんかこうムズムズするなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:57:12

    お姉ちゃんはアイドルホース!弟は最強ホース!よし!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:21

    >>2 キャラ立ちすぎだよこの姉弟

    インスタはメロディーレーンちゃんの庭だから大丈夫(?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:59:03

    メーヴェ、メロディーレーン、タイトルホルダー

    キャラが立ちすぎてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:59:06

    お姉ちゃんはアイドル最強を目指そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:59:32

    岡安アナ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:59:35

    弟が優秀だと繁殖馬として重宝されたりとかしないの?メロディちゃん小さくてだめ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:59:42

    なかなか子どもが……のお母さんもあって唯一無二の姉弟感あるけど早く弟か妹産んでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:19

    メロディーレーンも結構頑張っててえらい
    今日もドンケツにはならなかったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:27

    >>7

    馬格がね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:41

    今日も元気に走ってて嬉しいよメロちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:01:54

    普通にそこそこ頑張ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:29

    キングオブコージ何があった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:31

    メロちゃんは現役を無事に走り抜けて引退後もアイドルやって貢献すればいいんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:29

    メロディーレーンちゃんはかわいいだけで価値があるからこのまま無事に引退してほしい気持ちとあのタイトルホルダーの弟だしどこかで大金星をあげて競馬史に名を残してほしい気持ち
    心が2つある~

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:10:29

    非適性距離の超ハイペースでビリやないのはホンマにようやっとる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:07

    無事に帰ってくるだけで何よりよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:23

    アイアンバローズに先着してる!メロちゃんえらすぎだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:25

    いつか覚醒してG1掲示板入りしまくる、欲を言えば1着何回か取るとか起きないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:57

    >>19

    黄金の血を信じろ

    今日も7歳の息子sの一角が掲示板に突っ込んできたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:44

    >>17

    岡安アナの夢は叶ってるからな


    ハイペースだったからどこか痛めてないといいが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:22

    まあぶっちゃけG1は厳しいと思うが重賞なんか一つくらい取ってくれねえかなぁって夢は見ている

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:28

    むしろこの馬に負けとるのが何頭もいるあたりほんまメーヴェが惜しい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:42

    ステイヤーズステークスに夢見ていいかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:51

    天皇賞春の時よりも不利な状況なのに最下位にならないのは凄いと思う
    よく頑張った

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:57

    ちっちゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:24

    メーヴェさん?そろそろ負けてくれません?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:01

    メロちゃん春天も宝塚も去年より負かす馬増やしてるから弟の勇姿を少しでも近くで見るために頑張ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:53

    過去のレース結果と見比べて頭に疑問符が出てるんだよね、一概に言えないのは分かってるけども

    メロディーレーンちゃん実はカワイイだけじゃなくて普通に名馬レベルなのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:29

    ちっちゃくてもシンガリじゃないからすごいな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:03

    >>29

    姉弟両方op行ってる時点で超優秀定期

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:26

    メロちゃん今年のステイヤーズSは出ないかなあ
    出て欲しいんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:17

    >>32

    距離がね……(メロディーレーンの距離適正が2600~3000が有力)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:48

    >>29

    350キロのOP馬がほかにいるのか?と考えればめちゃくちゃ名馬

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:58

    >>32

    そろそろグランプリで人気を呼ぶだけの出走じゃなくてもやれそう感は出てきてるよな

    重賞も十分視野に入る走り方になっとる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:59

    (重賞狙うなら今年まで阪神開催だし京都大賞典とかいいのでは?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:47:57

    ステイヤーズSに出てるのも見たいけどやっぱ今年も有馬出て欲しいって思うのはダメなんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:55:40

    >>37

    文句はないが、それはそれとして、どこか重賞狙って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:17

    ぼちぼち今日のレーンちゃんの写真上がってきてるし見て落ち着くか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:03:28

    単純比較できるもんじゃないけど馬体重に対しての斤量の比率が他の馬に比べて段違いででかいから
    ぽつんとひとりメロディーレーンになってない時点ですごいんだよ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:06:29

    >>38

    次狙うとするなら阪神大賞典だろうね

    上位とった事あるし

    でもプボ来年出走しそうだからなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:38:46

    >>39

    暑かったねぇって声かけてえよお

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:47:55

    ……色々考えたけどやっぱ姉さんは普通の体格だったら僕に匹敵する成績残せてるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:53:01

    >>43

    それを確かめるために君の母上には妹をうんでもらいたいのだが

  • 45カモメ22/06/26(日) 17:55:04

    >>44

    赤バッテンの勝負服の三冠馬以外お断りさせていただいております

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:56:05

    ドゥラもオルフェも赤バッテンか

    よしいけルーラーシップ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:59:56

    実はボクの勝負服にも赤バッテンありますよ あと正真正銘の三冠馬ですし
    いかがです?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:04:48
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:03

    今日初めて生で見た
    小さいというか細すぎて不安になった
    とりあえず無事完走してくれて胸をなでおろした

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:28:19

    牡馬に囲まれると小ささが際立って恐ろしくなっちゃうんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:29:26

    >>50

    こんな華奢な子があんな筋肉の塊の連中の中に…って思うと心配が先に来るよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:30:02

    >>26

    対比のせいでマジでとねっこに見える

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:32:46

    他の馬より一回り小さいのに怯むことなく馬群に入ってそのまま根性で粘り切るのだけですごいよなぁ
    やる気なくしてそのまま下がるのも有り得る話なのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:46:31

    >>53

    メロディーレーンの走りを見て最初にびっくりしたのはそれだなぁ

    馬群の中からちゃんとスパートかけて追っていく勝負根性がちゃんと競走馬してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:56

    >>48

    お相手ベンバトルさんなのか、バトーブラン&ユーバーレーベン姉妹のお相手説も有るし良い子が産まれると良いな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:15:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:44

    毎度毎度力不足と言われながらもG1でビリになってないのすげーよ
    健やかでかわいければ良いけどいつか重賞取る姿も見てみたいわ〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:53:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:21:08

    弟がレコード叩き出したけど、姉も3歳以上1勝クラスでレコード叩き出してるの派手にすごい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:22:27

    メーヴェさん受胎したそうなので
    産まれてくるであろう妹か弟にもキャラが濃くなる事が求められるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:23:34

    繁殖は仮にトチ狂ってドリジャ兄貴つけたとしても仔がゴルシクラスになったりすると危険だから無理だよなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:29:41

    メロちゃんは去年OP馬になる前に宝塚出走して13頭立てで11着取ってるからな
    今日も13着だったし重賞獲れるポテンシャルは十分持ってるわ
    でもG1にいると盛り上がるからG1にも出てほしいという葛藤

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:32:23

    姉も弟も引退後も余裕で稼げそうなポジションをちゃんと確保してるのはマジで凄い
    というかメロディーレーンがおかしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:47:19

    引退後のメロディーレーンの見学は一瞬で枠が埋まるのが簡単に想像できる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:38

    >>61

    大成功では?って思ったけど馬格のもんだいかあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:47

    >>13

    終わった後ノリさん直ぐに下馬したようよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:29

    時代が違うから単純比較できるものではないけど
    今日のメロディレーンちゃんのタイムってグラスワンダーとかマヤノトップガンの勝ち時計と同じタイムなんだよな

    この馬格ですごいなあメロディレーン

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:27:21

    徐々に増えていくインスタフォロワー

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:32:08

    4000人から2万9000人になったの、メロちゃんと陣営の執念を感じて良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています