宝塚記念の上がり3F出たよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:45

    上がり最速馬はここ14年パーフェクト連対と聞いたけど今年もその例にもれなかったね

    前半1000m57.6秒の中で2番手で上がり3位出されたらそりゃ勝つわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:25

    ヒシイグアス…お前一体???

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:46

    ヒシイグアス上がり最速で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:21

    ヒシイグアス地味にやばいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:31

    ヒシイグアスを舐めるなよ
    香港で激走するヤツだぞ
    つまり香港=阪神

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:04

    プボ地味に上がり遅かったのな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:15

    ヒシイグアスマジで覚醒してるやろこれ
    エフフも思ったよりいい足使ってて安心
    大阪杯は本当に伸びがなかったし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:15

    やはりハーツ×レーンは最強!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:17

    ハーツ産駒×Dレーンの信奉者がどんどん増えてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:21

    マジでヒシイグアスどっから飛んできた?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:22

    上がり3位の上1位と0.2しか変わらんのか…追いつくわけがない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:29

    エフフォもそんな悪くない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:57

    エフフォーリアの上がり地味に早いな
    マジで阪神適正が0なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:26

    エフフォ君上がり4位はズブくなったって言えるの…?
    やっぱ去年と比較してってことなんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:56

    ヤルヤンレーン
    カミヤンレーン

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:58

    >>14

    そもそも超ハイペースだからなんとも

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:12

    こうやって見るとエフフもあのハイペースで上がり早めなんだからそこまで落ちてる感じはないな
    スローペース展開なら強いんだろうけどタイホ相手にスロー展開になるのかっていう問題がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:39

    タクトが2位タイムなのもすげぇわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:52

    >>13

    前にまあまあな壁あったのもありそう

    まあ大阪杯よりはマシだったから少しは輸送になれたのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:11

    一番人気が掲示板外なだけで一応人気上位で決着してはいるんだなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:21

    ヒシイグアスをなんとかオーストラリアに連れて行く方法はないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:28

    >>18

    強い女王、好きだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:49

    >>17

    この宝塚まではタイホ相手ならスロー逃げになると思われてたんだけどね・・・



    今日のパフォーマンスで中距離ならハイペースでも逃げれそうなことが分かってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:30:13

    >>20

    マイネルファンロンが何かおかしいだけで4着までは1番人気除いた2~5番で決着してるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:30:59

    >>16

    ハイペース苦手なんかな、エフフォ

    大阪杯は、ハイペース×ゲート難×阪神×そもそもルーティーンこなしてない、で飛んだ…って感じかなぁ…

    上がり4位なら衰えてはないと思うんだよね、個人的には

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:22

    タイホ惜しかったな
    宝塚記念連覇した馬は先行から上がり最速電場勝ってるから上がり最速出せれば来年も取れたが上がり3位か

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:32:03

    >>21

    コックスプレート、行こか……(出れるかはよく知らないけど)

    でも距離的は合ってると思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:32:57

    ヒシイグアス今年も香港カップ出るかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:22

    >>25

    まぁ早枯れと断ずるには急ぎすぎだろうね。秋は国内で得意な所行くだろうし。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:25

    >>24

    ていうかマイネルファンロンすごくね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:54

    >>28

    去年あれだけやれたし何もなければ行くと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:34:49

    ヒシイグアス推してたあにまん民ありがと!複勝買えたで!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:34:57

    >>25

    俺もこの状態なら枯れてはいないと思うわ ただ早逃げが多い時代だから府中でもどうなるかね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:36:55

    >>30

    凄いぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:38:35

    一瞬ミラクルするかと思った
    この実力を考えるとミラクルする世界線もあったんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています