エロ漫画で扱いが酷いのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:15:11

    女性キャラよりマッサージ屋とチャラ男と黒人だと思う
    99%悪人しかいねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:16:15

    差別的表現が蔓延ってるよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:14

    黒人のチンポがデカいって風潮どこから来たんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:50

    マッサージに関してはガチで風評被害あるよね
    リンパってあれでしょ?股間に集中してるエロいやつだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:18:49

    でも結果的には勝者として扱われてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:19:14

    >>3

    チンポ限定というよりアジア人より体格いいってだけじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:20:41

    非竿役チャラ男の扱いって割と散々だよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:22:42

    >>1

    後ろ2つはともかくマッサージ屋は悪人登場させないとエロ漫画として成立しなくなるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:23:26

    あと野球部とか部活の顧問の先生?大体「彼氏がレギュラーから外されたくなかったら…」ってマネを脅してるイメージ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:22

    >>3

    実際そうだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:51

    >>9

    あと用務員も鉄板な

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:30

    身だしなみやコミュニケーションにおいて多大な努力をしてるであろう陽キャくんが当て馬にされたり悪役にされがちなのは冷静に考えたらひどい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:05

    ギャルはむしろ良い奴ばっかりなのに……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:30:16

    マッサージも大概だが鍼灸師さんは酷すぎると思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:30:47

    洗濯屋けんちゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:32:57

    マッサージはまじで風評被害だし黒人・チャラ男(陽キャ)は偏見の塊だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:36:59
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:39:31

    最近女の子が女性マッサージ師だと安心してたらその人がスケベなレズで結局ヤられる話を読んで今時だ…!になった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:40:41

    整体師とマッサージ師に対する悪質な名誉毀損ではあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:41:58

    催眠術アプリ制作者

    被害者続出で犯罪総数が一番多い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:29

    運動部陽キャはマネージャーを肉便器にしてるという風潮

    俺の学校であったから否定できねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:43:13

    >>19

    性帯師とかマラサージ師とか名前のイメージがな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:45

    アイドルのマネージャープロデューサーは
    アイドルを100%喰ってます

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:47:21

    エロ漫画入れなきゃいけないの踏まえてもオタクとかはまだ性格も気持ち悪いとか見た目以外の欠点が無い良い奴とか
    それなりにバリエーションあるのに、黒人チャラ男はテンプレクズばっかりなの本当酷い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:47:21

    スポンサーとかもアイドル喰ってる率高い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:48:31

    >>25

    枕営業とか今でもあるししゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:49:05

    >>3

    というか海外でも人気ジャンルなんだよなアレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:19

    実際に出張マッサージ屋が客に「そういうサービスもしてるんだろ?」と言われて暴行を受ける事件とかあるしね
    真面目に頑張ってる人が馬鹿を見るのって本当におかしいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:54:50

    チャラ男黒人はエロ漫画だろうけどマッサージ屋はAVの方が……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:56

    本人は普通にマッサージして気持ちよくしてるだけなのに
    気持ちよくなりすぎて発情した女の側からマッサージ屋に迫るみたいな話もたまにはあっていいと思うんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています