これはウケるぜぇ 襲ってくるモンスターを撃退してるだけなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:31:23

    それを倒したら罪がどうこうと言ってくる骨がいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:32:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:32:17

    ボケーッ
    ママの言うことを聞け言うたやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:32:53

    正直マジで殺してるとは思ってなかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:33:09

    自己防衛でも殺すのはダメなんじゃないすか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:34:53

    でも骨のBGMがご機嫌だからマイペンライ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:35:21

    俺は差別を許せないね
    皆仲良くあの世に送ってあげるのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:35:34

    >>5

    おいおい 手加減したら殺されるかもしれないでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:36:08

    もしかしてコミュニケーションとして魔法をぶっ放してくるモンスターは野蛮人なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:36:23

    向こうから襲ってきてるんだから仕方ない本当に仕方ない

    なにっ最後の方は自分から探しに行かないと出てこないエンカウント率

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:36:24

    あ…あの僕キミの味方なんスよ
    殺さないでもらっていいすか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:36:40

    Gルートみたいに積極的に殺しにかかるのはアレとしても
    実際モンスターは襲ってくるし騎士はソウルをよこせって言ってくるしで挙げ句にExpがどうたらLVがどうたら言われてもなあって思ったりはした

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:37:49

    >>9

    弱すぎる人間が悪いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:37:52

    >>11

    クソ花にかける慈悲があると思うのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:39:36

    >>13

    ニンゲンにはケツイがあるやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:39:52

    >>13

    その弱すぎる人間の反撃で死んでるんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:23

    >>13

    モンスターは人間と戦争したら人間が圧勝するほど弱いんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:53

    道中で会ったモンスターを殺す程度なら骨は大して文句言わないんだよな
    ロードし直して2回目の審判を聴きに行ったりわざと殺しまくったりすると怒られるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:45:40

    モンスターなんてもん○してオメコするだけの道具やないか何ムキになっとんのや

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:59

    クククク 走り回ってでも絶滅させてやりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:50

    な、なんやこの動きは…(ギュンギュン)

    GIF(Animated) / 254KB / 3030ms

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:39:47

    >>12

    だからGルートに入らない限り例えパピ・ルスを荼毘に伏したとしても異常駄洒落愛者は殺しには来ないんだ 忖度が深まるんだ

    LvやEXPの設定をまだ知らない1周目の時はルート固定だしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:52:30

    は…話が違うであります
    自分はニンゲンの子供は殺せないであります

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:51:11

    としょんかに置いてある本を読む限りロイヤルナイツとかメタトンに雇われた奴ら以外は単純に魔法で仲良くなろうとして来てるだけなんだよね
    ふうん異文化コミュニケーションのすれ違いという訳か

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:54:01

    マッマですらプレイヤーを誤殺するのにパピルスは絶対にプレイヤーを殺さない聖骨なんだよね優しくない?
    3回連続で負けたら諦めてプレイヤーを先に通してくれるしな)ヌッ
    恐らくこのパピルスを情け容赦無く殺すプレイヤーはサンズに詰られても当然だと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:56:18

    まぁ最初に襲ってきたりするのは仕方ないっスね 明確に殺意もって殺しにくるモンスターもいるからなんとも言えないっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:57:56

    骨も殺せばええやん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:00:02

    落ちてるアイテム的にモンスター側も人間殺害してるしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:03:52

    >>28

    落ちてきた子供6人ぶっ殺したのはアズゴアじゃないのん?

    落ちてるアイテムは地上に繋がる川から流れてきたものと思われるが……グローブとかバンダナみたいに幾つかのアイテムは複数個存在してるしな)ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:19:04

    >>29

    待てよ、6人は寿命で死んだという説もあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています